« キャンプに行ってきました♪ 1日目 | トップページ | キャンプに行って来ました♪ 最終日 »

2007/09/19

キャンプに行って来ました♪ 2日目

2日目、朝6時に起床。天気は晴れ!

ということで、まずは朝の運動をしにドッグランへ♪
07091403

07091401_2
 
07091402

最近では、ペコりんも らくとオモチャの取り合いが出来るようになりました(*^ー^*)

ドッグランで1時間ほど遊び、コテージに戻って朝食を食べ、皆で庭でまった~りしました♪
070914041 070913211
07091407
070914051
この のんびりとした時間が なんとも気持ちよかった~(*⌒―⌒*)

そしてこの後、katsu以外の人間は トンボの湯へ。katsuは娘達を連れてQunQunさんへ行きました。(katsuは腰の調子が良くなかったので 温泉には行ってません)
1時間後に待ち合わせをして、CHELSEA'S GARDEN CAFEでランチをし、
070914201
07091409

千ヶ滝へ!
07091410 07091411
070914121
07091413_2
070914161_2
07091414

結構な距離を歩いて ようやく到着しました。
070914151 070914221
マイナスイオンを浴びながら しばし休憩。
かなり疲れたけど、頑張ってよかった~と思うほど気持ちよかったです。

休憩後は、来た道を帰ります。
途中、川遊び場があったので、寄ってみました。
07091418 07091419
らくは川に入って 何かを必死に取ろうとしてましたよ。笑
ペコりんは疲れ果ててたけど、らくは まだまだ体力が有り余ってる感じでした( ´艸`)

車に戻って、夕食(サーモンのクリームシチュー、チキンとキノコのホイル焼き)&翌日朝食の買い物をして、キャンプ場に戻りました。
07091327

食事の写真は一枚もないけど、初めて作ったホイル焼きはかなりイケてました♪
夕食後は、コーヒーを飲みながら おしゃべりを楽しんで、11時に就寝。

翌日の天気予報は 曇り。
最終日は どこへ行こうかな?

kao

|

« キャンプに行ってきました♪ 1日目 | トップページ | キャンプに行って来ました♪ 最終日 »

コメント

本当、ほれぼれする位可愛い〜2人??(^^)
沢山冒険したみたいですね!!
此の滝...マイナスイオン出まくりなの〜写真でも解りますよ☆
人間もワンさんも、幸せそう?だな〜
最終日..楽しみです(^^)♡

投稿: 万母 | 2007/09/19 21:37

キャンプ いいですね~♪
すっごい綺麗な滝! らく&ペコちゃんも自然を満喫したようですね。
うちはこの1週間前に那須旅行に行ったんですよ♪
そう…あの台風のときに…(^_^;)
でも、あまりにも鈍足の台風だったので、
stinger君とデートすることができました。
とってもかわいらしい声でたくさんおしゃべりしてくれて、優しいお兄ちゃまでしたよ!

投稿: ティーママ | 2007/09/20 00:00

☆万母さん☆
ありがとうございまぁす(≧▽≦)
ペコ&らくにとっては大冒険でした♪
みんなでマイナスイオンをた~っぷり浴びて とっても気持ちよかったです!
最終日はこれといって何もしていないので、あまり期待しないで待っててくださいね~(^▽^;)


☆チィーママさん☆
キャンプ、いいですよぉ~(*^▽^*)
ペコ&らくも自然を満喫できて大満足だったみたいです♪
ティグレちゃん家は 台風の時に那須旅行だったのですね!!
stinger君とティグレちゃんのデートは stinger君ブログで拝見しましたよ~。
2人よく似ててとっても可愛かったぁ(*⌒―⌒*)
いつか皆で会えるといいな☆

投稿: kao | 2007/09/20 10:44

こんにちは。
さっそく遊びに来ました。
カラー使っていただいてありがとうございます!
らくちゃんはとっても可愛いのでピンクが似合いますね~

私達が行った時は、台風のすぐ後だったので、滝とかは怖くて見にいけませんでした。蜂も怖かったし・・・。次回はハイキングも楽しみたいな~。
それにしてもkaoさんはお写真が上手ですね!
自分の写真との違いに驚いてます。。。笑
それからずうずうしくもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします!

投稿: かぶおばさん | 2007/09/20 21:18

☆かぶおばさん☆
遊びにきてくださって ありがとうございまぁす(*^▽^*)
届いたばかりのカラーをして軽井沢に行って来ました♪
台風の爪あと、私達が行った時も結構残ってましたよ! でも台風直後はもっと酷かったでしょうね~(>_<)
次回行かれる時は 是非ハイキングも楽しんできてくださいね♪
あっそうそう、コテージにも大きな蜂がいませんでしたか? 夕食時に居座られて大変でした!!
リンク、ありがとうございました。
私の方も早速リンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆

投稿: kao | 2007/09/20 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/16502088

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプに行って来ました♪ 2日目:

« キャンプに行ってきました♪ 1日目 | トップページ | キャンプに行って来ました♪ 最終日 »