« 軽井沢キャンプ | トップページ | 美味しいハンバーガー屋さん »

2007/08/02

ペコりんとキャンプ♪

29、30日で、ペコりんと軽井沢へキャンプに行ってきました♪
雨を覚悟して朝6時に出発し、9時ちょっと前にはスカイパークに到着。
07072901

スカイパークへは約2年ぶりに行ったのですが、らくちんはちゃ~んと覚えてました(*^ー^*)

早速リフトに乗って頂上へ。
070729261
後ろに乗ってるkaoを 寂しそうにジ~~~ッと見つめる らくちん。
後で聞いたんだけど、katsuってばヤキモチ妬いてたんだって。笑

頂上には ちょっとだけコスモスの花が咲いてました☆
トンボも飛んでたりして、これから夏本番なのに、なんだかちょっぴり秋を感じちゃいましたよ。
07072902 07072927
コスモスが満開の頃に また行きたいな~♪

心配していた天気は、最初は どんよりとした空だったけど、
070729031

いつの間にか青空がのぞいてて、らくちんも大ハシャギ♪
07072904 07072905
070729061


ハシャギ過ぎて、こんなんなってました!
07072913

そして、いつもは大人しいペコりんも はじけてました♪♪
07072910


らくちんの、こんな面白ショットも撮れました (≧▽≦)
07072908


思わぬお日様の出現に、ハァハァの ペコ&らくは、kaoに抱かれて休憩中。
070729171


休憩後も 宝探しをしたり、
07072915


かけっこしたり、
070729721_2

お友達にご挨拶したりと、
07072919
とっても楽しそうな2匹でした (*⌒―⌒*)

でもね、楽しい時間の後には アレが待っているのですよ~ ( ´艸`)
07072921

そう、そのまさかですよ~♪笑

07072929
07072930

07072922 07072923

水泳後は、かなりへこんでいた らくちんなのでした (*≧m≦*)
07072925

そろそろお腹も減ってきたし、ランチしに行きますかっ!
と、車に乗り込んだ直後、スゴイ勢いで雨が降ってきました。 
間一髪で濡れずに済みましたよ!! でもすぐに止みましたけどね。

ランチは以前一度行ったことがある「ベーコン」さんへ。その後キャンプ場に向かいました。
キャンプ場に着き、荷物を降ろし終えると、またスコールのような雨が降ってきたので、皆でお昼寝をすることに。

一時間ほどすると 雨も止んで明るくなってきたので、らくはドッグランへ。 
ペコりんは お疲れのようなので、ロッジでお休みしてました。
07072931 07072932
対照的な2匹です。笑

しばらく遊ぶと、またまた雨がっ!
ということで、早めの夕食です。(写真はありません)
飼い主達が 食べて飲んでいる間、疲れきった娘達は、
07072934

仲良く?寝てました  (@ ̄ρ ̄@)zzzz

夕食も終わり、ロッジでコーヒーを飲みながら くつろいで、
(※その間 ペコ&らくは自分の寝袋でお休み中。)
07072933_2
早めに就寝しました。

翌日は朝から雨。。。
どこへも遊びに行けないので、ショッピングモールでお買い物をして帰りました。

今回も あまりいいお天気ではなかったけど、それでも1日目は思いっきり遊べたし、とっても楽しいキャンプになりました♪
次回は9月に行けるかな?(*^▽^*)

kao

|

« 軽井沢キャンプ | トップページ | 美味しいハンバーガー屋さん »

コメント

行って来たんですね〜♡軽井沢ーー!!
らくちんも、ペコりんも楽しそーだわ(^^
こちらまで、幸せになるなぁ〜!!
ペコりんの、はじけた顔もかわいい☆〜、斜めに飛んでる?らくちん♡も、たまらん〜〜♡

そして、またまた気になるグッズ??
2人?が仲良く入ってる布製のゲージ?と犬用?の寝袋〜?
キャンプ慣れしてる感じで、憧れる(^^)☆
(いつか??行ける時いろいろ..教えてくださいーー!!)

投稿: 万母 | 2007/08/02 01:02

ぺこちゃんとの軽井沢も楽しそうですね♪
いっぱい遊んだあとは・・・
水だめでしたっけ?
でも必死顔がかわいい♪

投稿: アッコ | 2007/08/02 12:04

今回もとっても楽しそう。
写真もみんな可愛く撮れてます。もとがいいから当たり前か☆
らくちゃんの飛んでる写真、ほんとナイスショットですね。あと、プールを見てなのか、足広げて逃げ腰、不安な顔のも笑えます。

投稿: いるさ | 2007/08/02 13:58

☆万母さん☆
行ってきましたよ~(*^▽^*)
ペコ&らくはとっても楽しそうでした♪
ロッジで2匹が入ってるケージ(?)は、普段は車の後部座席に乗せてあるんですよ! 最近購入したのですが、旅行時のケージ代わりにもなるので重宝しています!
犬用寝袋はとっても可愛いのですが、らくはあまり好きじゃないみたいです(;^ω^A
でも羽毛で暖かいのでキャンプには必ず持っていってま~す♪
“犬とキャンプ”については、そんなに詳しくありませんが、万さんとキャンプに行かれる際には何でも聞いてくださいね(*⌒―⌒*)


☆アッコさん☆
お友達と行くキャンプも、また楽しかったです(*^▽^*)
楽しく遊んだ後に待っていたもの・・・、かなりへこんでました。笑
必死な顔、笑えますよね~(*≧m≦*)


☆いるささん☆
お天気はイマイチでしたけど、とっても楽しかったです(≧∀≦)
ペコ&らくが あまりにも楽しそうだったので、気付いたら写真をいっぱい撮ってました。笑
飛んでるらくってば笑えますよね~。あとプールを前に不安そうな顔してるのもっ(*≧m≦*)

投稿: kao | 2007/08/02 14:09

らくちん達のお出かけは、私には天気が良いイメージがあるのよね☆『晴れ女らくちん』
お天気は残念だったけど、そんなことなんのその、ちょ~楽しそう♪
らくちんは、海は大好きだけどプールはダメなの???

投稿: ともぶ~ | 2007/08/02 15:28

キャンプ楽しそう!らくちんったら、飛んでるし!
晴れてる間にドッグランで遊べてよかったですねー。
らくちん、プールはあまり好きじゃない??
うちのジンジャーは水好きな犬種なので、そのうち泳がせてみようと思ってます。
いつか競争してみるー?>らくちゃん♪

投稿: gon | 2007/08/02 17:17

☆ともぶ~さん☆
そうなの~、結構晴れが多いんですけどねぇ。。。(:_;)
でも、1日目は晴れ間も出ていっぱい遊べたからよかったです♪ 皆楽しそうだったし♪♪
らくって海は大好きで自分から入っていくのに、プールは嫌いみたいなんですよ。同じ水なのに何が違うんだろう?笑


☆gonさん☆
お天気はイマイチでしたけど、とっても楽しかったです(≧▽≦)
飛んでるらく、笑えますよね~。笑
らくはプールが苦手みたいです! 水泳後はかなりへこんでましたもん(*≧m≦*)
ジンジャー君の泳ぐ姿が早く見たいな♪ 
いつか競争しましょ~(*^▽^*)

投稿: kao | 2007/08/02 20:34

軽井沢楽しそうですねぇ~(*^_^*)
らくちゃんの必死で泳ぐお顔が最高ですね☆☆
らくちゃんにヤキモチ妬いたkatsuさんの気持ち分かりますよぉ♪
私はunは十兵衛LOVEなのは分かってるんだけど、J・Jが十兵衛にベッタリすると『J・Jウソでしょ~(;_;)/~~~』って思っちゃう!(^^ゞ笑
9月にまた行けるといいですね☆


投稿: マリリン | 2007/08/05 13:04

本当にらくちゃんもぺこちゃんもいい顔してますね~~~。
ワンコってお外だと本当にいい顔するから
見てるほうも嬉しくなってしまいます~。
らくちゃん海は大好きなのにプールは苦手なのねん・笑

投稿: yuki | 2007/08/05 20:07

☆マリリンさん☆
は~い!今回も楽しんできました~♪
らくにとっては大っ嫌いな水泳の時間もありましたけどね。笑
J・J君はマリリンさんLOVEだもんね♡ たまに違う人にベッタ~リしてると妬けちゃいますよね( ´艸`)
9月にまた行けるかな?行けるといいな~☆


☆yukiさん☆
やっぱりワンコは自然の中だと生き生きしますよね(*^▽^*)
そしてそんな顔を見ると 私達まで幸せな気分になりますよね~♡
らくはプールが大っ嫌いみたいです。海は大好きでバシャバシャ入って行くのに!一体何が違うんでしょうね???笑

投稿: kao | 2007/08/06 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/15963285

この記事へのトラックバック一覧です: ペコりんとキャンプ♪:

« 軽井沢キャンプ | トップページ | 美味しいハンバーガー屋さん »