« 絶対遊ぶんだもん! | トップページ | チョロ松さん? »

2007/08/17

花火

先週末、近所で花火大会がありました。
らくちんは 花火や雷などの音には全く反応しませんが、やはりあまり近くで見るのは無理だろうと、我が家でゆっくり観賞しました♪

昨年まではキレイに見えてたんだけど、今年は建設中のマンションにちょっと隠れてしまってて残念。。。
なので、合成写真で気分だけでも。笑
※もちろん こんなに大きくは見えません。
07081111

ちなみに、これが昨年の写真。(ブログにUpし忘れてました)
Dsc_9908
実際こんな風に見えてたんだけど、実はこれも合成。笑

せっかく新しく浴衣を買ったのに 花火大会当日の写真は あまり良いものがなかったので、ここからは本日改めて撮った写真です。
小さいうちわを自分で作ろうと思ってたら、丁度よい大きさの物を見つけたので即購入! でも実はこれ、ハガキなんです!!
07081715

07081719_2
07081720
07081714

07081718

07081712

07081725


いつもいつもkaoに付き合ってくれて ありがとね (*⌒―⌒*)
でも これもkatsukaoの老後の楽しみの為だからさっ!
これからも よろしくね☆

kao

|

« 絶対遊ぶんだもん! | トップページ | チョロ松さん? »

コメント

KAOさん、初めまして。夏菜と申します。私もボステリと暮らしています。
表情豊かなボステリの中でも、らくちゃんの愛らしさは格別ですね。
いつもいつも、密かにらくちゃんに癒されていたのですが、今日は思いきってカキコしてみました。
ボーイッシュな柄のゆかたも、お似合いのらくちゃん。
これからも、いいお顔、いっぱい見せてくださいね。

投稿: 夏菜 | 2007/08/17 23:17

☆夏菜さん☆
はじめまして♪
いつも見てくださっているなんて嬉しいです☆
夏菜さんもボストンちゃんと暮らしてらっしゃるのですね~(*^▽^*)
ボストンテリアって本当に表情が豊かで人間っぽい子が多いですよね! 
のんびり更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪

投稿: kao | 2007/08/18 02:26

花火の合成すごい!(笑)
ウランのところも最初の時よりも花火が欠けちゃってるらしいです・・・いつ見えなくなるか不安がってる~(笑)
らくちゃん、今年のゆかたは去年と違って大人の色気?!がムンムンとしてる~d(^_^o)足のチラ見せがなんとも言えずセクシーだぁ☆ (笑)

投稿: ともぶ~ | 2007/08/18 14:14

合成、すごいですね!
言われなかったら見過ごしちゃうかも!?
浴衣もうちわも可愛いです♪
おとなしく着てくれてるらくちゃんもと~っても可愛い(*>▽<*)

投稿: miya | 2007/08/18 20:41

花火!!ビックリ!!こんな風に自宅で見れたら、最高ですよね〜☆
ビル建設は、止められないものね〜。
家の方は、多摩川の花火の音が...よく聞こえてます(ーー;;見れなくて、残念。。

ところで、らくちんの今年の浴衣..大人の女(^^)風で、よいわぁ〜。
去年は、まだ女の子?の浴衣で、かわいいけど..今年のも、お似合い♡
何着ても、かわいいわねぇ〜。。

万さんは、甚平(オヤジ??)でも、着せちゃおうかしら。。(苦笑)

投稿: 万母 | 2007/08/18 23:30

あー!また今日もかわいい(*^^*)
写真集はまだ発売にならないんですか???【笑】
花火、家では、音だけ聞こえてましたぁ~。

投稿: ニョッキ母 | 2007/08/19 13:14

ラクちゃんの浴衣、大人っぽくていいね!
うちわも決まってるね☆
マンションから花火見えたらいいよね~。
ウチもディズニーの花火が見えてたけど
マンションが建設されて半分しか
見えなくなったよ~。
老後の楽しみか~。
ウチは何をしようかしらん?!

投稿: わやや | 2007/08/21 10:12

すご~い!花火とらくちゃん。言わなきゃ合成だってなかなか気付きませんよ~。
らくちゃんのカメラ目線はスーパーモデル並ですね!

投稿: M | 2007/08/21 13:42

写真合成ってカミングアウトしちゃうんですもの
大笑いしちゃった“ヘ(`▽´*)
夏っぽくって浴衣は粋ですね~
良くお似合いですよっ

投稿: ろん | 2007/08/21 22:36

らくちゃん♪♪本当にモデルですね☆★
先日、ボステリの本を購入して日々ニンマリしています。
浴衣姿もお似合いで。。かわいいです!!

らくちゃん、花火も雷も大丈夫なんですね…☆すごぉい。
stingerさんは、びびりんでオロオロしてしまいます☆★
本人は、笑い事ではないみたいですが。。笑

投稿: curly♬♫ | 2007/08/22 00:08

☆ともぶ~さん☆
ちょっと遊んでみました♪笑
ウランちゃんのところも欠けちゃったんだぁ!いっぱいマンション立ってるもんね(_ _。)
らくもいい年だから 今年の浴衣は大人っぽくしてみたんだけど、色気でてたぁ?( ´艸`)
ちょっと地味かな~と思ってたんだけど良かった☆


☆miyaさん☆
本を見ながら頑張った甲斐がありました(≧∀≦)
らくはジッとしててくれるのはいいのですが、写真を撮ってる間中、すご~く嫌な顔をしているのですよ。
私のせいで かなりカメラ嫌いになってます( ̄▽ ̄;)


☆万母さん☆
ホントこんな風に見られたら最高ですよね!
ウチもどこで上がってるのか分からない花火の音が よく聞こえてますよ~。笑
らくの今年の浴衣はちょっと地味かな~と思ったので良かったですぅ(*^▽^*)
万さんの甚平姿 見てみたいな~☆ 

投稿: kao | 2007/08/23 16:47

☆ニョッキ母さん☆
ありがとうございまぁす♪
写真集の発売日が決まったらご連絡しま~す(*≧ε≦*)
花火の音だけ聞こえてたんですね。ニョッキちゃんは怖がってなかったかな?


☆わややさん☆
ほんと~?良かったぁ(≧∀≦)
ウチから花火が見えるっていいよね♪
わややさん家もディズニーの花火が半分しか見えなくなっちゃったんだぁ! マンションがいっぱい建ってるもんね。。。泣
ウチは老後の楽しみの為に らくの写真をいっぱい撮ってるのよ~。笑


☆Mさん☆
ほんとですか~?笑
らく&花火の写真が上手く撮れなかったので、ちょっと遊んでみました(^▽^;)
らくのカメラ目線は かなりイヤイヤなんですよ。カメラ嫌いなので、いい顔させるのに毎回苦労してます。。。( ̄▽ ̄;)

投稿: kao | 2007/08/23 17:09

☆ろんさん☆
だって どう見ても合成ってかんじでしょ~(*≧m≦*)
浴衣、似合ってますか?
夏はやっぱり浴衣ですよね☆ 来年は私も一緒に着よっかな♪


☆curlyさん☆
あの本のらく、不細工でしょ~!
やっぱりモデル向きではないな~と思いましたよ( ̄▽ ̄;)
stinger君は 大きい音が苦手なのかな?
らくは 音には鈍感みたいです。笑

投稿: kao | 2007/08/23 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/16146854

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 絶対遊ぶんだもん! | トップページ | チョロ松さん? »