« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/23

チョロ松さん?

07082320

「20年前、ウォークマンのCMで有名になった瞑想猿チョロ松さんかと思っちゃったよ~!」

07082319_3
07082318

07082303

07082314

07082302

07082321


ずっと前から写真に収めたかった この姿。
らくちんが あまりにも人間っぽくて、一人でニヤニヤしちゃったよ( ´艸`)


ちなみに瞑想猿 初代チョロ松さんは、今年1月14日、老衰により29歳8ヶ月で亡くなったそうです。
らくちんも チョロ松さんの様に 長生きしておくれ~☆

kao

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007/08/17

花火

先週末、近所で花火大会がありました。
らくちんは 花火や雷などの音には全く反応しませんが、やはりあまり近くで見るのは無理だろうと、我が家でゆっくり観賞しました♪

昨年まではキレイに見えてたんだけど、今年は建設中のマンションにちょっと隠れてしまってて残念。。。
なので、合成写真で気分だけでも。笑
※もちろん こんなに大きくは見えません。
07081111

ちなみに、これが昨年の写真。(ブログにUpし忘れてました)
Dsc_9908
実際こんな風に見えてたんだけど、実はこれも合成。笑

せっかく新しく浴衣を買ったのに 花火大会当日の写真は あまり良いものがなかったので、ここからは本日改めて撮った写真です。
小さいうちわを自分で作ろうと思ってたら、丁度よい大きさの物を見つけたので即購入! でも実はこれ、ハガキなんです!!
07081715

07081719_2
07081720
07081714

07081718

07081712

07081725


いつもいつもkaoに付き合ってくれて ありがとね (*⌒―⌒*)
でも これもkatsukaoの老後の楽しみの為だからさっ!
これからも よろしくね☆

kao

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007/08/14

絶対遊ぶんだもん!

今日も、
07080812

遊ぶんだもん!
07080823

絶対、
07080817

絶対、
07080816

遊ぶんだもん!!
07080824

でも結局 今日もkaoに遊ばれちゃった らくちん( ´艸`)
07080809 07080810
07080818

07080820


kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/08/13

可愛いオモチャの正体

それは、水鉄砲でした!

07080716
07080722

07080802
07080727
07080717

07080819
07080726

「もう、やらないから こっちおいで♪」
07080803


「今度こそ ホントだって!」
07080807
07080808
07080806
07080804


kaoが向ける水鉄砲からは逃げるものの、結構楽しそうに遊ぶ らくちんなのでした♪ 
と思ってるのはkaoだけかな?笑

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/08/07

オモチャはオモチャだけど・・・

kao~、これって、
07080704

アタシのオモチャですよね?
07080705

ん~~~、もう我慢できないんですけどぉ~!
07080706


写真なんて撮ってないで、
07080707

早く出してくださいよぉ!!
07080709

はぁ~、ようやく出してもらえた♪  どれにしよっかなぁ、うふっ♡
07080712


とりあえず コレにしよっかな~♪
07080710


「でもね、これ普通のオモチャじゃないんだよな~。」

えっ?
07080715

つづく・・・。

kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/08/06

美味しいハンバーガー屋さん

ハンバーガー好きのkatsuとkao☆
ある日 どうしてもハンバーガーが食べたくなり、ちょっと遠いけど以前行ったことのある本郷のお店に行ってきました。
ここは いつ行っても混んでいます。
07072802


どうしてそんなに遠くまで食べに行ったかというと、このお店はテラスでワンコと一緒に食べられる上に、と~っても美味しいのです (≧∀≦)
07072803
07072804

でもって、美味しいだけじゃなくて、テラスの椅子もめっちゃ可愛いんです☆
07072805
07072801


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったぁ(●´▽`●)
近所の美味しいハンバーガー屋さんがなくなってしまったので、これからは本郷まで食べに行こっかな~♪

kao

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/08/02

ペコりんとキャンプ♪

29、30日で、ペコりんと軽井沢へキャンプに行ってきました♪
雨を覚悟して朝6時に出発し、9時ちょっと前にはスカイパークに到着。
07072901

スカイパークへは約2年ぶりに行ったのですが、らくちんはちゃ~んと覚えてました(*^ー^*)

早速リフトに乗って頂上へ。
070729261
後ろに乗ってるkaoを 寂しそうにジ~~~ッと見つめる らくちん。
後で聞いたんだけど、katsuってばヤキモチ妬いてたんだって。笑

頂上には ちょっとだけコスモスの花が咲いてました☆
トンボも飛んでたりして、これから夏本番なのに、なんだかちょっぴり秋を感じちゃいましたよ。
07072902 07072927
コスモスが満開の頃に また行きたいな~♪

心配していた天気は、最初は どんよりとした空だったけど、
070729031

いつの間にか青空がのぞいてて、らくちんも大ハシャギ♪
07072904 07072905
070729061


ハシャギ過ぎて、こんなんなってました!
07072913

そして、いつもは大人しいペコりんも はじけてました♪♪
07072910


らくちんの、こんな面白ショットも撮れました (≧▽≦)
07072908


思わぬお日様の出現に、ハァハァの ペコ&らくは、kaoに抱かれて休憩中。
070729171


休憩後も 宝探しをしたり、
07072915


かけっこしたり、
070729721_2

お友達にご挨拶したりと、
07072919
とっても楽しそうな2匹でした (*⌒―⌒*)

でもね、楽しい時間の後には アレが待っているのですよ~ ( ´艸`)
07072921

そう、そのまさかですよ~♪笑

07072929
07072930

07072922 07072923

水泳後は、かなりへこんでいた らくちんなのでした (*≧m≦*)
07072925

そろそろお腹も減ってきたし、ランチしに行きますかっ!
と、車に乗り込んだ直後、スゴイ勢いで雨が降ってきました。 
間一髪で濡れずに済みましたよ!! でもすぐに止みましたけどね。

ランチは以前一度行ったことがある「ベーコン」さんへ。その後キャンプ場に向かいました。
キャンプ場に着き、荷物を降ろし終えると、またスコールのような雨が降ってきたので、皆でお昼寝をすることに。

一時間ほどすると 雨も止んで明るくなってきたので、らくはドッグランへ。 
ペコりんは お疲れのようなので、ロッジでお休みしてました。
07072931 07072932
対照的な2匹です。笑

しばらく遊ぶと、またまた雨がっ!
ということで、早めの夕食です。(写真はありません)
飼い主達が 食べて飲んでいる間、疲れきった娘達は、
07072934

仲良く?寝てました  (@ ̄ρ ̄@)zzzz

夕食も終わり、ロッジでコーヒーを飲みながら くつろいで、
(※その間 ペコ&らくは自分の寝袋でお休み中。)
07072933_2
早めに就寝しました。

翌日は朝から雨。。。
どこへも遊びに行けないので、ショッピングモールでお買い物をして帰りました。

今回も あまりいいお天気ではなかったけど、それでも1日目は思いっきり遊べたし、とっても楽しいキャンプになりました♪
次回は9月に行けるかな?(*^▽^*)

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »