« 完全に読まれてます | トップページ | ウォッちゃんのお誕生日会 »

2007/07/14

例のやつ

前回の続き。
これが「例のやつ」です。

「じゃ、ここに来てゴロ~ンしてくださぁい♪」


07071201

「はいっ、お次は 手を見せてくださぁい♪♪」

07071211


「じゃ、いくよ~♪♪♪」

07071214

「あぁ~、らくちんのニホイ。。。幸せ~~~。。。。。」

07071209


「ついでに、足の写真も撮らせてね。こっちは嗅がないからさっ。」
※足より手の方が匂います。

07071206

07071204


「うふっ、カワイイ♡  また明日もよろしくね、ら~くちん♪」

いや~、この季節、らくの肉球のニホイが一段と芳しいのですよ~(●´▽`●)
なので毎日こんな事やってます。笑

ちなみに私 このニホイが好き過ぎて、以前にも2回ほど(1回目2回目)ブログに書いてます。
やっぱりヘンだわね (*≧m≦*)

kao

|

« 完全に読まれてます | トップページ | ウォッちゃんのお誕生日会 »

コメント

これだったのかー♪
でも大丈夫。
kaoさんだけに限らず
同じことしてる人たくさんいるはずです!
ほらっうちにも2名います。笑

投稿: アッコ | 2007/07/14 18:19

☆アッコさん☆
そう、これだったんですぅ(^^ゞ
あんずちゃん家にも 私と同じ人が2名いるのね。笑
今、過去2回の日記コメントを読んでたら、結構多くの方がやってるみたいです(≧▽≦)
我が子のニホイなら どんな臭いものでも いいニホイに感じちゃうんですよね~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2007/07/14 18:41

私も大好きです☆★
肉球も香ばしいニホイも♪♪
も~どうにでもしてぇ。。ってらくちゃん☆
か~わいい!!
なーんでそんなに可愛いのでしょう(๑→艸≝ฺ๑)

投稿: curly♬♫ | 2007/07/15 00:56

肉球でしたか〜(^^)みょ〜に安心♡
しかし、肉球は枝豆の匂いがすると...??
思いません??何故か安心する匂いなのは、皆さん?納得だと思います♡

投稿: 万母 | 2007/07/15 01:29

香ばしいニホイしますよね~♪
わが家はポップコーン臭と呼んでます(*^m^*) ムフッ

嗅がれて喜びのらくちん☆どーにでもしてぇ~なんて言ってると、私も嗅いじゃうぞぉぉ~(≧∇≦)

投稿: tomo | 2007/07/16 01:10

☆curlyさん☆
curlyさんも大好きなんですね~(≧▽≦)
私もホントに好きすぎて、毎日らくに嫌な顔されながらもクンクンしてまぁす。笑
らくってば、仰向けにされると「どうにでもして~」って諦めモードなんですよ(*≧m≦*)


☆万母さん☆
安心しましたぁ?笑
あら~、万さんは枝豆の匂いなんですかっ!めっちゃ美味しそうな匂いだ~(≧∀≦)
らくのは かなり臭いですよ! 何とも例えようのない匂いです!!笑
でもやっぱりナゼか安心する匂いなんですよね( ´艸`)


☆tomoさん☆
お~~~、あんこちゃんはポップコーンの匂いなの? これまた美味しそうな匂いだぁ(≧∀≦)
tomoさん、らくの嗅いでみる??? きっと気絶しちゃうよ~!笑
このニホイがステキ☆なぁんて思えるのは私しかいないと思うよぉ(*≧m≦*)

投稿: kao | 2007/07/16 21:09

コレ!!
うちもたまにやります~。
って、らくちゃんの肉球ってキレイなピンク色だ~!
kaoさんみたいに断って嗅ぐんじゃなく、強制的にやるけど 笑
コータの後脚はオシッコの匂いが若干します・・・_| ̄|○

投稿: M | 2007/07/17 13:42

わたしも臭いと分かっててもついつい
かいじゃうんですよねー、、ヾ(;´▽`A
シワとかミミとかあちこち嗅いじゃう。
周りから見たら変な人ですよねー。笑

投稿: kura | 2007/07/17 19:15

☆Mさん☆
Mさんもやるのですね~♪
私も普段は有無を言わせず嗅いでます。笑
コータ君、若干オシッコのニオイって(*≧m≦*)
らくの肉球がキレイなのは、私が散歩をサボってるからなんですぅ(^▽^;)


☆kuraさん☆
そうなんですよね~!臭いってわかってても なぜか嗅ぎたくなるんですよね(≧∀≦)
うんうん、私もシワを指で擦って嗅いだり、耳を嗅いだりしてまぁす。笑
周りから見たら、絶対に変な人ですよね~! でもまた今日も嗅いじゃった(*≧m≦*)

投稿: kao | 2007/07/18 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/15735732

この記事へのトラックバック一覧です: 例のやつ:

» 2007.07.18 コータのニオイフェチ [WANderful days]
らくちゃんの「例のやつ」にトラックバックです。 ↑コレコレ!! Mも大好きな肉球の香り。 なんてったって芳ばしい〜♪ この黒光りの肉球は大地に足をつけてきた男の勲章なのだ! あっ、肉球を覆いつくそうとしてる... [続きを読む]

受信: 2007/07/18 11:07

« 完全に読まれてます | トップページ | ウォッちゃんのお誕生日会 »