« 例のやつ | トップページ | 昨日の散歩と、膝の話 »

2007/07/19

ウォッちゃんのお誕生日会

台風直撃とも言われていた日曜日、ウォッちゃんのお誕生日会をしました♪ (お誕生日から1ヶ月近く経ってるけど)

07071401
ですよね。。。反省。。。( ̄▽ ̄;)

気を取り直して、この日集まったのは、豆くん、ウォッちゃん、るかっち、らくです。(写真上から)
07071517
07071515_1

皆でお揃いの洋服を着ています (≧▽≦)

それでは、お誕生日会の始まり始まり~♪
「ウォッちゃん、3歳のお誕生日おめでと~☆」
07071509


なぜかケーキを前に「バ~ン!」をさせられるウォッちゃん。笑
07071528


「じゃ、そろそろケーキを切りますかっ♪」
07071511
07071512_1

らくちんったら全く聞いてません (*≧m≦*)

そして、ケーキを前に またまた「マテ」をさせられるブヒちゃん達。
07071514


「はいっ、では~~~~、ヨシッ!」
07071520
皆 他の子に取られまいと、スゴイ勢いで食べておりました。って、らくだけか?笑

最後に、こちらが飼い主達の夕食。
07071505
外はパリッ、中はトロ~で、うまうまでした。

久しぶりに、皆に会えて とっても楽しい一日でした。
また一緒に遊ぼうね~♪

kao

|

« 例のやつ | トップページ | 昨日の散歩と、膝の話 »

コメント

わぁ(*^_^*)
ウォッカくん久しぶり~☆☆
大きくなったし、カッコイイね♪
一度、ブブズボーってとこで会おうって話しになったけど雨で中止になっちゃったんですよぉ(;_;)/~~~
みんなでお揃いのお洋服もカワイイし、TAKOYAKIもおいしそう☆
素敵なお誕生日会になりましたね(*^^)v

投稿: マリリン | 2007/07/19 19:44

おぉ〜♡久しぶりのらくちん♡かわいすぎる〜と思ったら他にも...
かわいい子達が...こりゃ〜たまらない..です。。
お揃いだし〜。この中では、豆君とらくちんが似てる?
親戚関係はあるのでしょうか??
しかし、、たのしそうだな〜♡みんな(^^)

投稿: 万母 | 2007/07/19 22:19

あはっ(*^▽^*)
ウォッちゃん「バ~ン!」をしながら頭の中「???」
がいっぱいだったかも~
ほんと夜遅くまでおじゃましました☆
素敵なパーティーでしたぁ。
らくちんお顔にケーキの残骸が…
焦らなくても逃げないぞ~
お茶目さんねんヾ(☆o☆)

投稿: ろん | 2007/07/19 23:40

我が家でやるたこ焼きって結構はまりません?!(≧∀≦)
あの作業結構楽しいんですよね~♪美味しいし♪
我が家は前に、たこ焼きをやりながら『テキヤごっこ』をやったことあります( ̄∀ ̄;)(笑)

投稿: ともぶ~ | 2007/07/20 08:34

☆マリリンさん☆
マリリンさんとの再会は、雨で中止になってしまったのですね~(:_;) またお天気の良い日に会えるといいですね♪
ウォっちゃんは、体もガッチリして男っぽくなりました。でも性格はまだまだオコチャマで可愛いんですけどね( ´艸`)
みんなでお揃いのお洋服を着て、私たちは美味しいタコヤキを食べて、と~っても楽しいお誕生日会になりましたよ~☆


☆万母さん☆
カワイイ子がいっぱいでしょ~(≧▽≦)
豆君と らくは、血は繋がってないのですが、ビックリおめめがよく似てるんですよ!笑
久しぶりに会って、みんな(ワンコも飼い主も)とっても楽しそうでした☆

投稿: kao | 2007/07/20 10:33

☆ろんさん☆
ウォっちゃんってば、かなりオモチャにされてましたよね~。笑
らくは、顔中ケーキだらけにしながら必死に食べてましたよ! 誰も敵わないくらいの早食いなのにね(*≧m≦*)
楽し過ぎて、時間があっという間に過ぎちゃいましたね♪
また遊びましょ♪ 次回は泡風呂かな?(≧▽≦)


☆ともぶ~さん☆
うんうん、はまるよね(≧∀≦)
今回 たこ焼き機を買い換えたら、すっごく美味しくできたので、またまたはまっちゃいそうです♪
次回は『テキヤごっこ』やってみよっかな~。笑

投稿: kao | 2007/07/20 11:06

この前は、お誕生日会ありがとうございました~^^
魚も久々にわんこたちと遊べて嬉しそうでした!

今度はJにピザを持って行かせますので!!

投稿: マイマイ | 2007/07/26 23:56

☆マイマイちゃん☆
随分遅い誕生日会になっちゃってごめんね~(^▽^;)
魚(笑)ちゃんに楽しんでもらえて良かったわ!
ウチの娘も かなり楽しかったみたいだよ♪
また遊ぼうね。Jくんのピザ楽しみにしていまぁす(*^▽^*)

投稿: kao | 2007/07/27 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/15801360

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッちゃんのお誕生日会:

« 例のやつ | トップページ | 昨日の散歩と、膝の話 »