« なぜか突然夕日を見に♪ | トップページ | ひとりで遊んでよぉ »

2007/06/25

お友達とキャンドルナイト☆

07062401

24日は、ペコちゃん、ろこちゃん(ぶぶちゃんはお留守番)と一緒にキャンドルナイトを楽しみました♪

07062416
0706241411


らくを見てたらギュッ!ってしたくなっちゃった (●´▽`●)
07062407

070624191
ちょっと迷惑そう?笑


キャンドルの光を前にしての おしゃべりって なぜか声まで小さくなるんですよ。不思議ですね!
ワンコ達は、眠ってたり、抱っこされて一緒におしゃべりを楽しんでたり、一人で歩き回ってたりと、それぞれに時間を過ごしてました。 
これまたキャンドルの光の中だと、意外と動きも静かだったりするので不思議です。笑

家族だけのキャンドルナイトとはまた違って、お友達と一緒に過ごすキャンドルナイトも とっても素敵な時間でした☆

kao

|

« なぜか突然夕日を見に♪ | トップページ | ひとりで遊んでよぉ »

コメント

いろんなキャンドルがあってすご~くキレイ☆
キャンドルの中のお話って、いつもとちょっと違ってなんかドキドキワクワクで楽しそうですね♪
らくちゃんをきゅうにギュッっとしたくなる衝動わかる~~~~~!(*≧m≦*)そーゆー時あるよね☆ギュッしてムギュッしてチュ~しまくりたくなっちゃいません?!(笑)

投稿: ともぶ~ | 2007/06/26 01:23

☆ともぶ~さん☆
キャンドルをみんなで持ち寄ったので、色々なものがあってキレイでしたよ~☆
いつもと違う雰囲気でのおしゃべりは楽しかったでぇす(*^ー^*)
突然ギュッってしたくなる時ってありますよね! そうそう、ギュッ、ムギュッ、チュ~しまくりますよ(≧▽≦)
でもそんな時の我が子の顔って、結構冷めてません?笑

投稿: kao | 2007/06/26 10:50

なんだかロマンチックですねえ♪
ろうそくの向こうからこっちを見てるワンコたちがさらにカワイク見えます!

投稿: アッコ | 2007/06/26 15:52

☆アッコさん☆
とっても素敵な時間でしたよ☆
いつも元気なワンコ達も、おしとやかなレディーに見えました(*≧m≦*)

投稿: kao | 2007/06/26 20:25

あら~、素敵素敵。
きれいどころが集合したのですねぇ☆
どのロウソクもきれいっ。
アロマのとかろんも大好きで~す。

投稿: ろん | 2007/06/26 23:08

☆ろんさん☆
素敵な夜でしたぁ(*⌒―⌒*)
美女ばかりでしょ?笑
ろんさんはアロマとか好きなんですね! 私も今回のをきっかけに、アロマキャンドルとか買ってみようかな~と思いました♪

投稿: kao | 2007/06/27 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/15559481

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とキャンドルナイト☆:

« なぜか突然夕日を見に♪ | トップページ | ひとりで遊んでよぉ »