« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/27

ひとりで遊んでよぉ

取れるかな?の翌日の写真がありました。

「は~い、らくちん! イチゴちゃん取ってあげましたよ~♪」

07030702

07030703


でも結局ひとりじゃ遊べないんですよねぇ。
この後、どれくらい付き合わされたんだっけな? ( ̄▽ ̄;)
※このイチゴちゃんは もう我が家にはおりません。。。

kao

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/06/25

お友達とキャンドルナイト☆

07062401

24日は、ペコちゃん、ろこちゃん(ぶぶちゃんはお留守番)と一緒にキャンドルナイトを楽しみました♪

07062416
0706241411


らくを見てたらギュッ!ってしたくなっちゃった (●´▽`●)
07062407

070624191
ちょっと迷惑そう?笑


キャンドルの光を前にしての おしゃべりって なぜか声まで小さくなるんですよ。不思議ですね!
ワンコ達は、眠ってたり、抱っこされて一緒におしゃべりを楽しんでたり、一人で歩き回ってたりと、それぞれに時間を過ごしてました。 
これまたキャンドルの光の中だと、意外と動きも静かだったりするので不思議です。笑

家族だけのキャンドルナイトとはまた違って、お友達と一緒に過ごすキャンドルナイトも とっても素敵な時間でした☆

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/06/24

なぜか突然夕日を見に♪

と、その前に カフェに寄って、腹ごしらえ!
07062307_1
「はいはい、もちろん頼んでありますよ。」
ここでは、いつもワンコケーキを頼んであげるので、覚えちゃいました (^▽^;)

お腹もいっぱいになったところで、なぜか突然夕日を見に海ほたるへ行きました♪
風があって気持ちいい~☆ 
07062312


あまりの風に、らくちんのスカートがめくれっぱなしっ(≧▽≦)
07062314

07062315

「はい、ごめんなさい・・・。」

ではでは機嫌をなおして、
「らくちん、何か見えますか?」
07062318

「っんな訳ないじゃん!!お金入れてないし・・・


なぁんて、おバカなことをしてたら、とってもキレイな夕日が!
07062301

「違います!」

と、まぁ何をする訳でもないのに、ただただ夕日を見に海ほたるまで行ってみたのでした。
たまには こんなドライブもいいな☆

kao

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/22

100万人のキャンドルナイト

07062206

「100万人のキャンドルナイト」とは、夏至と冬至の夜8時から10時までの2時間、電気を消して、キャンドルの灯りのもと、ゆっくりと時間を過ごしましょうというイベントです。(今年は6月22~24日)
実はこのイベント、「大地を守る会」から広がっていったものなのです。
それなのに、私はこの会員でありながら、今まで一度も参加したことがありませんでした。
でも今年こそは絶対に参加しよう!と 心に決めていたので、ちょっと時間はずれましたが、夜9時から1時間半、電気を消して音楽を聴きながら らくとゆっくりと過ごしました。

07062204

環境問題を考えるって、ほんとのところ あまり興味のないことでした(です。かな?)
だって何をしたらいいのか分からないし。
でもね、そんなに難しく考えなくたっていいのよね。
できることからコツコツと!です。

07062202


らくもリラックスして寝てました。

そういえば、今日はブログ開設3周年でした!
家族で素敵な時間を過ごすことができ、とってもいい記念になりました☆


kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/06/20

ボスぬい

色んな子のサイトで紹介されているfabbricaさんのボスぬい
実は、らくのも5月の初めに届いてました ( ̄▽ ̄;)

めちゃめちゃ可愛い~☆
07062004


頭の模様まで ちゃんと同じだし。
07062002


らくは自分のオモチャじゃないって分かってるみたいです。笑
fabさん、大切にしますね♪

kao

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »