« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/22

またまたまた伊豆へ (⌒▽⌒;)

19日(土)の昼間、katsuが突然「今日の夜中に出発して 伊豆に行こうか~?」なんて言うもんだから、もちろん「行く行く~~~♪」と 勢いで伊豆に行ってきました。笑

当日は 天気予報どおり快晴!
朝から らくちんの大好きな海で思いっきり遊びましたよ~♪
Izu 
らくちん、近づきすぎっ (≧∀≦)

しばらく遊んでいたら 気温が高くなってきたので、
07052006

らくちんを 水の中へ誘導。
07052051

07052065 07052086
07052053 070520541

波だってヘッチャラだよ!
Izu2

水浴びをしたら 暑さも和らいできたので、また砂浜へ。
070520341 07052043
07052042
07052040
アハハッ! 相変わらず楽しそう♪

と思ったら、すんごい怖い顔してる写真があるじゃないですか~ ( ̄□ ̄;)!!
あまりにも面白いので アップにしちゃいましょう。笑
07052041


07052024

そうだよね~、きっと違う子だよね (*≧m≦*)

この後も ひたすら遊び続け、
070520551

07052072
07052075
070520761
070520361
07052071


お昼前には 片付けを開始。
katsukaoが片付けてる間、らくちんは砂を払いやすくするため 乾燥中。
07052083

この顔を見ると、遊び疲れて満足そうに居眠りしてるって感じだけど、本当は まだまだ体力があり余って仕方がない らくちんなのでした ( ̄▽ ̄;)

kao

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007/05/19

取れるかな?

07030501
07030502


必死な姿が可愛くて、なかなか取ってあげないkaoなのでした ( ´艸`)

kao

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/05/11

またまた伊豆へ

4月30日~5月2日でキャンプに行こうと思っていたのに 天気予報では5月1、2日は あまり天気が良くないらしい。
ということで、急遽 晴れ予報の4月30日に思いっきり伊豆の海で遊んで、1泊して帰ってくることにしました。

30日の早朝出発の予定を 29日の夜出発に変更!
夜中の2時半に下田の道の駅に到着し、車中泊しました。
07043001

後ろのシートを倒し、皆で寝袋で寝ました。
ちょっと窮屈だったけど、なんか楽しかったな (*⌒―⌒*)

30日は 予報どおり朝から快晴だったので、浜めぐり♪
070430101

その①
070430111_1
070430131
らくちん、大はしゃぎでした (≧∀≦)

その②
07043027 07043028
ここでは、泳いだりもしてました (*≧m≦*)

ランチは、道の駅に戻って 釜焼きピザをいただきました。
このバスの中に石釜が入ってます。
070430381 07043041

お腹もいっぱいになったところで、またまた浜めぐり♪♪
その③
070430421
070430471

07043043
07043044
ここはとっても素敵なところだったんだけど、人が多かったので 散歩しただけ。

そして、あと2つほど浜めぐりをし、この日の宿へ。
070430531 07043052

本当は少しゆっくりしたかったけど、せっかく目の前に海があるし♪ってことで、お散歩にでかけました。
07043054_1 070430721_2
07043074

07043058_2
07043076

散歩の後は夕食をいただいて、部屋でまったりしたり、外に出てフラフラしてみたり。
07043067

07043066

この宿の隣にはカフェがあって、夜になると人(外国人も)が集まってきます。
なんかちょっとした海外旅行気分が味わえて お得な感じでした。笑

翌日。朝食はバスケットに入って お部屋まで届けられます。
天気が良かったら 外で食べようと思ってたんだけど、この日は 朝から雨がパラパラしていたので お部屋でいただきました。
07043068

朝食を済ませ、まだ小雨のうちに少し海岸を散歩してから、
07043079_1 07043081
宿を後にしました。

いつか、らくの大好きな伊豆で暮らしたいな~☆
ねっ、ら~くちん (*^▽^*)

kao

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »