« 痛い! | トップページ | さくら »

2007/04/26

伊豆旅行

3月21~23日、ペコ家と一緒に伊豆旅行へ行きました♪

初日は、ワンコ店内OKのお蕎麦屋さんでランチ。
その後、大室山へ。
070321101
天気もよくてと~っても気持ちよかったです☆

その後、テディーベアミュージアムのお土産屋さんを覗いたり、3時のオヤツを食べたりして、
07032131 07032132

この日お世話になる宿に向かいました。
07032112

夕食は、大皿で運ばれてきて 居酒屋さん風。
新鮮なお魚が美味しかったです。
07032113
07032115 07032116
07032119
07032117
07032106
こちらのペンション、今回初めてお世話になったのですが、全てがオーナーさんの手作りで とっても素敵なところでした。

2日目、宿を後にし、さくらの里へ向かったのですが、桜が全く咲いていなかった・・・。
ということで、2月にも行った 菜の花畑へ♪
07032204
07032206
真っ青な空に、菜の花の黄色がと~ってもキレイでした☆

この日の宿は、いつもお世話になっている四季の蔵さん。
スパを目の前に固まるペコりんの後ろで、オモチャで遊びまくっている らくちん。笑
※2日目の写真はほとんどなく、これは3日目の朝の写真。
07032317
07032319
07032320
07032318

らくちん、外に出ても スパの中にあるオモチャが気になって仕方ありません。
07032321

07032322


最終日は、海で思いっきり遊びました。
070323241

07032302


最後に、ガラス細工のお店で ペンダントトップを作って帰途に着きました。
07032327


桜が見られなくてちょっと残念だったけど、天気に恵まれ とっても楽しい旅行になりました。

kao

|

« 痛い! | トップページ | さくら »

コメント

はじめまして。梅母といいます。

「らくちゃんかわいいなぁー」とか
「写真メッチャうまいなー」って
いつも夫婦揃って楽しく拝見させていただいてます。
久しぶりの更新でついつい初めてコメントさせていただきました。

伊豆は良いですねぇ。我が家もGWに行こうと思ってまして、
今からとても楽しみにしてるんです。

我が家には、8ヶ月の女の子、梅がおりまして
おてんばぶりを発揮しております。
ブログも細々とやっておりますので、
初コメントですけど、もしよろしければ、
相互リンク貼らせていただけると、
非常にうれしいです。

今後もちょくちょく拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: 梅母(梅父) | 2007/04/26 22:27

あ。らくちん、ぺこたんおひさしぶりです☆
kaoさんお元気でしたか???
やっぱり伊豆いいですねっ。
海で遊びた~い!!
スパ前でお地蔵さんになったぺーたん
超笑っちゃいました。

投稿: ろん | 2007/04/26 23:59

お久しぶりです~☆
いつもkaoさんのブログで四季の蔵を見て今度絶対に行こう!!!と思いいまだに行けてないのです~(>_<)絶対行くぞ~~~о≧▽≦о
ガラス細工かわいい♪今度伊豆に行くので寄りたい~☆場所どこにあるのですか?!(残念なことにその時は違う宿なんですよね^_^;)
伊豆はやっぱいいですね~(*≧m≦*)

投稿: ともぶ~ | 2007/04/27 00:33

☆梅母さん、梅父さん☆
はじめまして♪
いつも見てくださってるんですね~。ありがとうございまぁす(*^▽^*)
GWに伊豆に行かれるのですね! ウチも伊豆に行こうか?キャンプに行こうか?悩み中なんですよ。
梅ちゃんとの伊豆旅行、楽しんで来てくださいね☆
こんなへっぽこブログでよければ是非リンクしてやってくださいませ。私の方も早速リンクさせていただきますね♪
しばらくお休みしてしまいましたが、またのんびりと更新していこうと思っているので、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす。


☆ろんさん☆
あはっ、お久しぶりです! みんな元気ですよ~(^▽^;)
伊豆、やっぱりいいですよね~♪
今年も日帰りツアー、ご一緒しませんかぁ?って、私達の体がもう耐えられないかも・・・。笑
ぺーたん、スパの前でかなり地蔵になってました(*≧m≦*)


☆ともぶ~さん☆
お久しぶりですぅ(^▽^;)
おっ、また伊豆に行くのね! 実はこの旅行って、ともぶ~さん達と一緒の日だったって知ってました? 
ともぶ~さん達が菜の花畑に行った日、ウチは伊豆高原にいたのよ。向こうで偶然会ったら面白かったのにね(≧▽≦)
後でメールしますね!

投稿: kao | 2007/04/27 01:06

初めまして☆
Jさんのところからきました。

1年以上も前から読み逃げしてたんですが(汗)
らくちゃんの虜になるにつれて 笑 
私もボストンテリアが欲しいと思うようになりました。
いつもパピーの頃の写真を眺めては欲しいなぁ~と思ってました。
らくちゃんの表情の豊かさでいつもぷぷぷっと吹き出してます 笑

で、最近飼おうと決心し、
今ブリーダーさんにお願いしているところです。
まだ産まれてないのですが。。

うちにはまだボストンちゃんはきてませんが、
ボストン友達の第一号として(笑)
是非リンクさせて下さい☆

投稿: M | 2007/04/27 17:59

☆Mさん☆
はじめまして♪
ロイネロ君のお友達なんですね~。1年も前から見てくださっていたなんて嬉しいです(*^▽^*)
そしてMさんのお宅にもボストンちゃんがやってくるのですね! 今から楽しみです!!私が。笑
ボストン友達の第一号なんて嬉しいな♪ もちろんリンクOKですよ。私の方も早速リンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆

投稿: kao | 2007/04/27 18:32

kaoさん、こんばんは~
伊豆に旅行ですかっ!
いいなあ。
気持ちよかったでしょうね♪
らくちゃんもペコちゃんも満足気☆
ところでおいしそうな食べ物・・・
クレープ?ホットケーキ?
どちらでもいいから食べたくなりました!

投稿: アッコ | 2007/04/27 19:53

☆アッコさん☆
こんばんは~。
3月の伊豆はとっても気持ちよかったですよ♪
らくもペコりんも思いっきり遊んでました♪♪
↑はホットケーキです☆ この写真見てたら 私もまた食べたくなってきちゃった(≧▽≦)

投稿: kao | 2007/04/27 20:28

ホットケーキおいしそう。ただ今お昼の11時半。刺激的過ぎるーー。ペンダントトップ、R!ナイスです。
一日目の宿、いい感じじゃないですか?KAOさんの写真の撮り方がいいのかな?

投稿: はまのはなまま | 2007/04/28 11:24

☆はまのはなままさん☆
すんご~く美味しかったです(≧▽≦)
ただ今オヤツの時間をちょっと過ぎたところ。あ~こんなの見てたらまた小腹がへってきたぁ。笑
「R」ナイスでしょ? おもいっきり見本を真似して作ってみました(^▽^;)
このお宿、ほとんどがオーナーさんの手作りで、とっても素敵でしたよ☆

投稿: kao | 2007/04/28 16:20

またまた伊豆いいですねー!
なんだかすべてオシャレ~♡
ペコちゃんとの相合傘ショットいいなー。kaoさんの撮影テクぜひ教えてほしいです。
ペンダントの「R」ってらくちゃんのイニシャル??愛を感じますぅ

投稿: いるさ | 2007/04/29 19:04

☆いるささん☆
はいっ!またまた伊豆です~(≧∀≦)
雰囲気は違っても2日ともとっても素敵でオシャレなお宿でした☆
相合傘はペコちゃんママが描いてくれたのを撮っただけなんですよ(^▽^;)
「R」は、もちろん らくのRで~す♡

投稿: kao | 2007/04/29 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/14853200

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行:

« 痛い! | トップページ | さくら »