« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/27

さくら

4月1日、近所の さくらを見に行きました。

07040105

日本人???笑

kao

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/04/26

伊豆旅行

3月21~23日、ペコ家と一緒に伊豆旅行へ行きました♪

初日は、ワンコ店内OKのお蕎麦屋さんでランチ。
その後、大室山へ。
070321101
天気もよくてと~っても気持ちよかったです☆

その後、テディーベアミュージアムのお土産屋さんを覗いたり、3時のオヤツを食べたりして、
07032131 07032132

この日お世話になる宿に向かいました。
07032112

夕食は、大皿で運ばれてきて 居酒屋さん風。
新鮮なお魚が美味しかったです。
07032113
07032115 07032116
07032119
07032117
07032106
こちらのペンション、今回初めてお世話になったのですが、全てがオーナーさんの手作りで とっても素敵なところでした。

2日目、宿を後にし、さくらの里へ向かったのですが、桜が全く咲いていなかった・・・。
ということで、2月にも行った 菜の花畑へ♪
07032204
07032206
真っ青な空に、菜の花の黄色がと~ってもキレイでした☆

この日の宿は、いつもお世話になっている四季の蔵さん。
スパを目の前に固まるペコりんの後ろで、オモチャで遊びまくっている らくちん。笑
※2日目の写真はほとんどなく、これは3日目の朝の写真。
07032317
07032319
07032320
07032318

らくちん、外に出ても スパの中にあるオモチャが気になって仕方ありません。
07032321

07032322


最終日は、海で思いっきり遊びました。
070323241

07032302


最後に、ガラス細工のお店で ペンダントトップを作って帰途に着きました。
07032327


桜が見られなくてちょっと残念だったけど、天気に恵まれ とっても楽しい旅行になりました。

kao

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »