« お昼寝 | トップページ | 痛い! »

2007/03/10

お台場へ

2年程前 らくがお世話になったドッグトレーナーさん主催のイベント「犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園」の見学に、お泊り保育中のペコりんと行ってきました♪

写真はないけど、トレーナーさんとの久しぶりの再会に らくは大大大興奮でした (*^▽^*)
そして今日は、タラちゃんファミリーにも久しぶりにお会いすることができました♪♪

タラちゃんの弟、福助ちゃん。
まだ5ヶ月で すんご~く可愛かった (≧∀≦)
07031004


ペコりんと福助ちゃん。
07031007_1

福助ちゃんと らく。
07031003
残念ながら 合宿生活中のタラちゃんには会えなかったけど、食べちゃいたいくらいカワイイ福助ちゃんと遊べて楽しかったぁ (≧▽≦)
お家はちょっと遠くなっちゃったけど、また会えるといいな♪

この後、お台場をお散歩して、
070310151

ランチにハンバーガーを食べて、
07031014
近所のカフェでお茶して お家に帰りました。

明日はお天気が悪いみたいだし、何しよっかね~、ペコりん!

kao

|

« お昼寝 | トップページ | 痛い! »

コメント

福助を可愛く撮ってくれてありがとうございます。オットがよく福助ってわかったなーと感心し
ていました。タラと違って邪魔しないのでらくちゃんをナデナデできてわたしは満足でしたー。

投稿: kaoru-dubu | 2007/03/10 22:29

☆kaoru-dubuさん☆
いつもブログで福助ちゃんを見てるので、すぐにわかりましたよ~(*^▽^*)
福助ちゃん、実物もと~っても可愛かったです☆
らくもkaoru-dubuさんと なべぞーさんにいっぱいナデナデしてもらって喜んでましたよ♪
またお会いできるといいですね☆

投稿: kao | 2007/03/11 21:20

ご無沙汰してしまってすみません。
色々バタバタしてましてやっとブログ復活
してます。。。

らくちゃんとペコちゃん、本当に似すぎ!
洋服きてないとわからないなあ。

投稿: アッコ | 2007/03/12 10:53

ども、先日はありがとうございました。
ナデナデしてたので、ちょっとしか写真撮れませんでしたー。よろしければご連絡ください。

投稿: なべぞー | 2007/03/12 19:31

☆アッコさん☆
もう大丈夫なのかな?
元気な あんずちゃんの姿が見られて嬉しいわ(*⌒―⌒*)
ペコ&らく、やっぱり似てますかね? 洋服で区別してくださぁい。笑


☆なべぞーさん☆
こちらこそありがとうございました!
カワイイ福助ちゃんに会えてとっても嬉しかったです(≧∀≦)
またゆっくり遊んでくださいね~♪

投稿: kao | 2007/03/12 23:17

タラちゃんときたらイクラちゃんかと…(笑)
福助ちゃんは、男の子なのかな?
とっても可愛い顔ですね~♪
2枚目の画像なんて、マジで微笑んでる~☆
ボストンってどの子も個性があって本当に可愛いですよねっ!

投稿: mar | 2007/03/13 17:33

☆marさん☆
イクラちゃんじゃないのよん。笑
福助ちゃんは男の子です! ほんとと~っても可愛いお顔でしたよ(●´▽`●)
うんうん、みんな個性があって可愛いよね~☆

投稿: kao | 2007/03/13 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/14213836

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へ:

« お昼寝 | トップページ | 痛い! »