« 親子ホットケーキ | トップページ | お昼寝 »

2007/03/04

桃の節句

桃の節句の昨日、ペコちゃん家と ちらし寿司ならぬ 手巻き寿司をしました。
07030341


そして、ペコ&らくはお決まりの撮影会♪
07030308

07030318_3

07030320

07030307

07030309

※2枚目と3枚目の写真はペコちゃんママのnabbieさんにいただきました。あまりにも可愛かったので (^^ゞ

撮影時間が長かったため、桃の花に八つ当たりする らくちん。笑
07030312_1

この後 頑張ったペコ&らくには た~~~っぷりとバイト代をあげました。
納豆巻き(普通のご飯)と イチゴだけどね。

最後に、なんか らくが静かだな~と思ったら、口にこんな物つけて固まってました ( ´艸`)
07030339

ペコちゃんが 頭につけていた花を自力で取ったらしく、その残骸のセロテープがついてしまったみたいです。
※頭の花、本当はゴムでとめようと思っていたのですが、細いゴムがなかったため セロテープで簡単につけていました。

やっぱり らくには こっちの方がお似合いかな (*≧m≦*)

kao

|

« 親子ホットケーキ | トップページ | お昼寝 »

コメント

わぉっ、やっぱり女の子はかわえぇ~
らくちゃんペーちゃん花がありますっ!!
きれいに締めるかと思いつつ、最後に笑いを
くれるらくちゃん最高です!!

投稿: ろん | 2007/03/04 20:30

☆ろんさん☆
いつもは男の子に間違えられてばかりだけど、そんな らくもお花をつけたら女の子に見えるでしょ(≧∀≦)
でも、らくにはやっぱりお笑いの方が似合ってるみたいね。笑

投稿: kao | 2007/03/04 20:34

かわいい~~~~むちゃくちゃかわいい~~~~ヾ(*≧∇≦)〃とんでもなくかわいい~~~~(*≧m≦*)あまりの可愛さにため息でちゃうよ☆(笑)ピンクのバックにお花付けて、めちゃくちゃ女の子だわぁ♪
さすがkaoさん、立派なスタジオになっちゃってるね(≧∀≦)
最後の写真のらくちん、さすがお笑い女優だねd(^_^o) 最後はちゃんと笑わせてくれるんだから~(*≧m≦*)(笑)
ぜひ、らくちんのプロマイド欲しいです♪

投稿: ともぶ~ | 2007/03/04 20:37

ヤヴァイ・・・失神しこうなくらい可愛い(*゚ー゚*)ポッ
こんなコンビが目も前にいたら、死んじまうぅぅぅ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
てか、手巻き寿司おいしそう♪
魚卵好きな私は、イクラにロックオン!!

らくちん・・・セロテープなんて付けて、これから研なおこの物真似始めるのですかい???

投稿: tomo | 2007/03/04 20:55

☆ともぶ~さん☆
なかなか可愛く撮れたでしょ(≧∀≦) 
ってホントは変な顔した写真の方が多かったんだけどね。笑
安い布買ってバックにしただけなんだけど 立派なスタジオに見えるかな?(^▽^;)
最後の写真、笑えるよね! やっぱり らくにはお笑いの方が似合ってる~(*≧m≦*)
プロマイドにするような写真が撮れるようにがんばるわっ!!


☆tomoさん☆
今回はちょっと頑張って(娘達も私も)撮ってみました(^^ゞ
結婚して初めてした手巻き寿司、すんごく美味しくて楽しかったです♪
tomoさんは魚卵好きなんですね~!! 実は私は生ものが一切食べられないんですよ(^▽^;)
セロテープつけて研さんのモノマネ(*≧m≦*) でも元から鼻つぶれてるけどね。笑

投稿: kao | 2007/03/04 21:46

可愛すぎ~~!!
らくちゃんもペコちゃんもいつもおりこうさんですね。
あ~~久しぶりに手巻き寿司食べたくなったわ~~♪

投稿: マルゼウママ | 2007/03/05 00:09

二人ともそっくりでかわいい。
大人しく撮らしてくれるんですね。
うちの二人をプロに撮ってもらった事あるのですが、変わらない写りですよ。

投稿: marcy | 2007/03/05 10:56

☆マルゼウママさん☆
この2匹は、私たちがカメラを持つと「またか~。。。」って感じで諦めてるんですよ。最近では本当に嫌そうな顔するようになっちゃったし。笑
手巻き寿司って、簡単&美味しいですよね☆ 私もまた食べたくなってきちゃった(≧∀≦)


☆marcyさん☆
やっぱり似てますかね?(*^ー^*)
写真撮ってる時は 大人しくしてないと怒られるので我慢してるんです。笑
らくも一度プロの方に撮ってもらいたいな~と思っているのですよ! 私なんてかなり適当ですもん(^▽^;)

投稿: kao | 2007/03/05 11:48

か、かわいすぎますよぉO(≧▽≦)O
ペコちゃんも久しぶりに見れてうれしい。
ほんと二人似てるぅ~。
最後のオチも最高です。
らくちゃん。なんかまずいこと言っちゃったかな?
お口チャックですねん♪

それから、遅くなりましたが、リンクさせてもらっていいですか?(わたし、お願いするの忘れてて・・・(⌒▽⌒;))

投稿: ニョッキ母 | 2007/03/07 12:07

初めてコメントします!
Racuちゃん可愛いですね~(≧∪≦)
特に小さいときの写真はヤバイです☆
昔の日記から見ちゃいましたよ~
写真もすごいキレイで素敵です!
また遊びにきます!

投稿: M@IKO | 2007/03/07 18:23

☆ニョッキ母さん☆
ペコちゃん、元気ですよ~♪
やっぱりこの2匹って似てますかね?(*^▽^*)
らくは 自分の立場をちゃんとわかってるんでしょうね! お笑い系だって!!笑
リンク こちらこそよろしくお願いしまぁす☆


☆M@IKOさん☆
はじめまして。
昔の日記から見てくださったのですね~。ありがとうございます(*^▽^*)
ボストンのパピーってホント可愛いいですよね☆
らくも もうカワイイって歳じゃなくなってきましたが、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪

投稿: kao | 2007/03/07 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/14130716

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« 親子ホットケーキ | トップページ | お昼寝 »