« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/13

痛い!

昨日、気付かずにドスンッ!って思いっきり座っちゃったのよね。
ヒズメの上に!!
で、今朝 鏡で見てみたら、オシリの下が青くなってました。。。
痛くて 普通に座れません 。゚(T^T)゚。

Hizume

「そうだよ、らくのせいだよ!」って言いたいけど、片付けなかったkaoが悪いのよね。。。

070313041
070313011
070313111
070313051
070313091

と、しばらくヒズメを堪能した後、らくちん何かを考え込んでおりました。

070313122


そう思ったら、自分で片付けてくださいm(__)m

kao

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007/03/10

お台場へ

2年程前 らくがお世話になったドッグトレーナーさん主催のイベント「犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園」の見学に、お泊り保育中のペコりんと行ってきました♪

写真はないけど、トレーナーさんとの久しぶりの再会に らくは大大大興奮でした (*^▽^*)
そして今日は、タラちゃんファミリーにも久しぶりにお会いすることができました♪♪

タラちゃんの弟、福助ちゃん。
まだ5ヶ月で すんご~く可愛かった (≧∀≦)
07031004


ペコりんと福助ちゃん。
07031007_1

福助ちゃんと らく。
07031003
残念ながら 合宿生活中のタラちゃんには会えなかったけど、食べちゃいたいくらいカワイイ福助ちゃんと遊べて楽しかったぁ (≧▽≦)
お家はちょっと遠くなっちゃったけど、また会えるといいな♪

この後、お台場をお散歩して、
070310151

ランチにハンバーガーを食べて、
07031014
近所のカフェでお茶して お家に帰りました。

明日はお天気が悪いみたいだし、何しよっかね~、ペコりん!

kao

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/03/08

お昼寝

らくちん、気持ち良さそうに眠ってます (*⌒―⌒*)

07011401


でも、これって どんな格好で眠ってるんだろう???
不思議に思って 前へ回ってみると・・・、

続きを読む "お昼寝"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/04

桃の節句

桃の節句の昨日、ペコちゃん家と ちらし寿司ならぬ 手巻き寿司をしました。
07030341


そして、ペコ&らくはお決まりの撮影会♪
07030308

07030318_3

07030320

07030307

07030309

※2枚目と3枚目の写真はペコちゃんママのnabbieさんにいただきました。あまりにも可愛かったので (^^ゞ

撮影時間が長かったため、桃の花に八つ当たりする らくちん。笑
07030312_1

この後 頑張ったペコ&らくには た~~~っぷりとバイト代をあげました。
納豆巻き(普通のご飯)と イチゴだけどね。

最後に、なんか らくが静かだな~と思ったら、口にこんな物つけて固まってました ( ´艸`)
07030339

ペコちゃんが 頭につけていた花を自力で取ったらしく、その残骸のセロテープがついてしまったみたいです。
※頭の花、本当はゴムでとめようと思っていたのですが、細いゴムがなかったため セロテープで簡単につけていました。

やっぱり らくには こっちの方がお似合いかな (*≧m≦*)

kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/03/01

親子ホットケーキ

最近 無性にホットケーキが食べたくなるkao。
そこで、大地宅配から届いたばかりのホットケーキミックスで作ってみました。

大きいのがkaoので、小さいのが らくちんのです。
なんかカワイイ~☆
07030105_1

「じゃ、冷めないうちに食べよっか~♪」

07030106_1

らくちん、口の右端からヨダレがたれてます。笑

この後、2人で美味しくいただきました!
明日も一緒に食べよっか~ (≧∀≦)

※このホットケーキ、粉自体に砂糖が入っておらず、豆乳を混ぜて作るものだったので、らくにも少しだけあげてみました。

kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »