« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/25

大玉転がし

らくの大好きな遊びの一つです♪

07012433_1
07012402

07012403
07012405


「らくち~ん、楽しいね~♪」

07012432
07012415

なのに 楽しい時間は、あっけなく終わってしまったのでした。笑
07012404_1


※らくはボールのおヘソを狙うので 栓が抜けてしまうのです。おかげで だんだん栓が抜けやすくなってしまいました。。。

kao

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007/01/22

抱っこぉ~

070113071_1

「え~、やだよぉ!」

070113081

「やだってぇ! だって重いもん!!」

070113091_1

散歩の途中 テラスでお茶をしていた時、抱っこをせがんできた らくちん。
らくは、床が冷たいと座るのを嫌がるのです。
簡単に言うことを聞くのはいけないと思いながらも、この顔に負けてしまうkaoなのでした (;^_^A

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/01/20

風船

あまりにも立派な風船ができていたので 思わずパチリ♪

07011902

07011901

07011903


らくの?を無視し続けて写真を撮っていたら 突然風がぴゅ~~~~!

070119041

なんだか ボクシングの練習器具みたいだな。笑

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007/01/05

初詣

2日、初詣に行ってきました。

070102031

kao

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »