« なぜ取らない??? | トップページ | やっと出しました »

2006/12/14

サッパリ キレイ☆

今日は らくの大っ嫌いなお風呂デー♪

06121401_1

準備も終わり、
06121402

ここまでは、まだまだ元気いっぱいの らくちん!

でも、kaoがシャワーを持つと、
06121410

この世の終わりみたいな顔でブルブル震えだします。笑

06121409

残念ながら 誰も助けに来ませんよ (*≧m≦*)

この後、念入りにシャンプーをして、
「そだっ! 今日は寒いし 湯船にでも浸かってみよっかぁ♪」

06121403_1


でも、いざ湯船に浸かってみると、
061214061_1

「らくち~ん、意外と気持ち良さそうじゃ~ん!」

061214051_1


「あはは~、やっぱりそうだよね~。」

061214071_1

「はいはい、じゃ~そろそろ出よっかね~。」

でも出たら出たで、
061214141_1_1

今度は お風呂よりも大っキライな ドライヤーが待っていたのでした。笑

kao

|

« なぜ取らない??? | トップページ | やっと出しました »

コメント

んも~
らくちん最高にかわいい!
残念だけど、ちいも助け舟は無理かな!
だってこんならくちんが見れるなら(笑)

湯船につかって
ドライヤ―で乾かして
いい女らくさんの出来上がりですね☆☆

投稿: ちい | 2006/12/15 00:00

ムービーカレンダーのすっごく我慢してるらくちゃん。ごめんね、笑っちゃった。だって可愛すぎ♡
うちもドライヤーは大っ嫌い。あんまり嫌がるので、ほぼ乾かさずに終えちゃいます。
うちも今度「いい湯だな~♪あははーん♪」やってみよーっお☆

投稿: いるさ | 2006/12/15 10:57

らくちゃんお風呂嫌いなのね。
端に逃げて震えてるところがかわいい。

弁慶はお風呂好きで、風呂桶用意すると中に入ってお湯入れるの待ってます。
遮那もお風呂嫌いじゃないけど、湯船は苦手でシャワーだけ。
二人ともドライヤーもあまり怖がらずにさせてくれるんで助かります。
遮那は仰向けにしておなかをドライヤーかけると暖かいからかウットリします。
今度弁慶が湯船に浸かってる時にらくちゃんみたいにタオル乗せてみよ。(笑)

投稿: marcy | 2006/12/15 12:41

らくちゃん頭に何乗せても平気なんだな~。
被り物もいい子にしてますよね。
いいモデルだね~。

ラスはなぜか、ドライヤーは平気なんですよ。
シャワーも大丈夫ですが、湯船は絶対無理です。
たぶん大暴れで溺れるかも・・・汗


投稿: ポッポ | 2006/12/15 15:28

コナンもお風呂苦手なんだよね~。
シャワーは固まったり、控えめに逃げようとしたり。笑
らくちゃんは苦手ながらもお湯はったバスタブにつかっていられるのね。
うちは前にやったらものすごい勢いで飛び出た。笑
でもドライヤーは気持ちいいみたい。
らくちゃん、あの音がいやなのかしらん。
がんばれ~!

投稿: ブーミン。 | 2006/12/15 19:08

☆ちいさん☆
らくの助け舟になってあげて~(*^▽^*)
湯船に浸かって、ドライヤーで乾かして、本当ならいい女の出来上がりのはずなんだけど、らくは疲れきってボロボロでしたよ。笑


☆いるささん☆
固まってる らく、面白いでしょ~。笑
ルカちゃんもドライヤーが嫌いなんですね! ウチも夏は適当なんだけど、これからの季節は風邪ひいちゃうと大変だから 可哀想だけど らくにも我慢してもらってます。
ルカちゃんの「いい湯だな~♪」みてみたいな~(≧▽≦)


☆marcyさん☆
弁慶君は湯船に浸かるのが大好きなんですね~(≧▽≦)
二人ともお風呂もドライヤーも好きなんて羨ましいなぁ!遮那君はドライヤーでウットリしちゃうくらい大好きなんですね~☆
ぜひぜひ弁慶君のタオル乗せ見せてくださぁい。楽しみにしてま~す♪


☆ポッポさん☆
ホントはね、全然平気じゃないのよ~。ジッはしてるけど すんごぉく嫌な顔をするから いいモデルでもないしぃ。笑
ラスちんは シャワーもドライヤーも大丈夫なんだね。羨ましいな~(*^▽^*)
でも湯船は絶対にダメなの? あんなに↑浅くても溺れるくらい暴れるのかな~?( ´艸`)


☆ブーミン。さん☆
コナン君と らくは血が繋がってるから やる事も似てるかも! らくもシャワーから控えめに逃げようとしてるよ。笑
らくもね、お湯をはったバスタブに入れようとしたら大暴れすると思うよ。今回は 何も入ってないバスタブに私も一緒に入って(足だけ)、シャワーで徐々にお湯を入れていったから大丈夫だったのかも?
コナン君はドライヤーは大丈夫なんだぁ! 今の時期なんて暖かくて気持ちいいもんね(=⌒▽⌒=) らくは音の出る家電が苦手みたいだよ~。

投稿: kao | 2006/12/15 20:28

ラクちゃん、お風呂どうだった?
いいお湯だった(笑)
でも、タオルを乗せてるところは
さすがラクちゃんだよ~!!
1行目の大っ嫌いの小さい「っ」が
ホントに嫌いなんだろうな~って
なんかウケちゃった~☆

投稿: わやや | 2006/12/16 00:22

らくちゃんたら何気に湯ぶねの中で片足あげてるぅ。
我が家ではまだ湯ぶねに入れたことないんです。
こつぶは背中からシャワーをあててあげると、気持ち良さそうにブーブー言ってるから、もしかすると湯ぶねは気に入るかも?ですが、杏珠は兎に角お風呂でされることはすべてイヤみたいです。
中腰で情けなそうに震えてます。。。
ドライヤーは平気なんですけどね。

投稿: さりゅ | 2006/12/16 08:43

らくちゃん、頭にタオルのせて~♪
可愛い~~(≧▽≦)
お風呂嫌いでブルブル震えるらくちゃんもとっても可愛いです☆
うちなんて暴れまくって押さえつけるの大変です(―▽―;)
らくちゃんみたいに静かならいいのに。。。

投稿: コリママ | 2006/12/16 21:26

らくちゃん、プルプルしながらも頭にタオル乗せてカワイイですね(*^_^*)
我が家もお風呂もドライヤーも嫌いなんですよねぇ(*_*;
好きになってくれる方法ないのかなぁ??

投稿: マリリン | 2006/12/17 00:11

うちの娘達もお風呂嫌いです。。
もこは湯船につかるのは大好きだけど
シャワーがキライみたい・・。
ぐりはどっちもキライ・・汗
でもらくちゃんの湯船につかってるとこは
気持ち良さそうに見えるんだけどちがうの??笑

投稿: yuki | 2006/12/17 13:17

はじめまして。かげmamaと申します。
らくちゃんのブルブルっぷりがかわいすぎて、つい、カキコしてしまいました☆8ヶ月のボステリちゃんの子育て真っ最中です。つたないブログですが、よかったらあそびにきてくださいネ♪

投稿: かげmama | 2006/12/17 19:55

☆わややさん☆
全然いい湯じゃなかったみたいよ~。笑
タオル乗せだって無理やりだしね( ´艸`)
たぶん お風呂&ドライヤーが らくにとって一番キライなものなんじゃないかな~?


☆さりゅさん☆
そうそう、少しでもお湯から出ていたいからか?ずっと片足をあげてたんですよ~。笑
こつぶちゃんはシャワーが好きなんですね! でも杏珠ちゃんは らくと一緒で震えちゃうのね( ´艸`)
でもドライヤーが嫌いじゃないなんで羨ましいわぁ。


☆コリママさん☆
コリキ&カルビちゃんは大暴れなのぉ?笑
らくはね、静かっていうより あまりにも怖すぎて 暴れる元気もなくなっちゃうのよ~(≧▽≦)


☆マリリンさん☆
我慢して乗せてないとkaoに怒られますからね~。笑
Junちゃんも お風呂&ドライヤーが嫌いなんですね!
ホント好きになる方法があったら教えてほしいですぅ!!


☆yukiさん☆
もこちゃんは 湯船に浸かるのは好きなの?シャワーが怖いのかな?
ぐりちゃんは らくと一緒で両方嫌いなんですね~!
湯船に浸かってる らく、何だか気持ち良さそうに見えるでしょ? でも湯船に浸かってて暖かいはずなのに震えてるんですよ。笑


☆かげmamaさん☆
はじめまして!
子育ての真っ最中なんですね~!いいな~、楽しそうで(*^▽^*)
かげmamaさんのブログにも遊びに行きますね♪

投稿: kao | 2006/12/17 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/13067448

この記事へのトラックバック一覧です: サッパリ キレイ☆:

« なぜ取らない??? | トップページ | やっと出しました »