« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | お誕生日会☆ »

2006/11/14

こんな風につけてました!

誕生日用のティアラですが、「どうやって付けてるの?」と何名かの方に質問されたので、もう一度 らくに付けてもらいました♪

06111405_2
06111406_1


「はい、お願いしまっす!」

06111402_1
06111401_1_1

06111403_1_1


「はいはい、もう終わりですよ~。どうぞミカンを召し上がれ!」


この写真で分かったかなぁ?
実はヘアゴムを使って付けてました。
本当はもっと細いゴムでやろうと思ってたんだけど、買ってくるのを忘れてました。
まぁ、なんとか目立たなく付けられたから良かったけどね (^-^;)

ちなみにこのティアラ、ビーズで出来ててとっても可愛いんです☆
お値段も安かったし即買いでした!

kao

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | お誕生日会☆ »

コメント

らくちゃん、お誕生日だったんですね。大変遅くなりましたが、、、☆HappyBirthday☆
らくちゃん、とても愛されていて幸せですね。
ティアラめちゃくちゃ可愛い。自分で作ったら難しいですかね??

投稿: いるさ | 2006/11/15 00:03

ほほ~☆なるほど~☆
私はてっきり、以前何かをつけていたときのように、
セロテープ作戦だと思ってました・・・(笑)
ほんとに可愛いティアラですね!
うちの場合は大人しくしてないから、
絶対につけられないけど・・・(汗)

投稿: mar | 2006/11/15 05:28

☆いるささん☆
ありがとうございます!
私は不器用なのでぜ~~~ったいに作れないと思いますが、器用な方なら作れると思いますよ~!
ルカちゃん用に作って、是非見せてくださぁい(*⌒―⌒*)


☆marさん☆
あははっ、そうそういつもセロテープで付けてますもんね~(≧∀≦)
このティアラ、可愛いでしょ~☆ 
らくなるちゃんが付けたところを見てみたいな♪ 絶対に似合うよぉ(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/11/15 19:41

ティアラらくちんすごく似合ってるよ~♪
でも・・・プププッ(≧∀≦)ちょっち上からの図笑える~о≧▽≦о
ぶっさんにも付けてみたい気も・・・たぶんらくちゃんと違ってギャグになると思うけど(;^_^A (笑)
らくちゃん、ぜひ今度純白ドレスとティアラ姿を見せて~~~(*≧ε≦*)絶対似合いそう!!!

投稿: ぶっさん | 2006/11/16 00:30

☆ぶっさんさん☆
上から見ると笑えるでしょ~(*≧ε≦*)
ぶっさん君も付けてみるぅ?絶対似合うと思うよ!笑
純白のドレスとティアラか~、なんか結婚式みたいだね。今度やってみよっか♪

投稿: kao | 2006/11/16 13:20

なるほどね、黒いゴムですると隠れちゃいますもんねー
ビーズかわいいなあ♪
これなら作れるかも?!
挑戦してあんずにもつけてみようかなー
らくちゃんのまねっこしてみたい!

投稿: アッコ | 2006/11/16 19:33

ゴムで止めてたんですね!!
ひそかにナゾだったんですよ~☆
我が家も挑戦してみたいです(*>▽<*)
らくちゃんホントお目目くりくりで可愛いですよね♪♪

投稿: コリママ | 2006/11/16 23:12

☆アッコさん☆
写真だけだったら目立たない方がいいかな~と思って黒いゴムにしてみました。
アッコさんはいつもビーズアクセを作ってるから、きっと簡単に作れるよ!
あんずちゃん用に作って見せて~~~♪
あんずちゃん、可愛いんだろうな☆


☆コリママさん☆
リボンなどは、セロテープで付けてたんですけどね。笑
コリキちゃん、カルビちゃんもぜひ挑戦してみて~♪
楽しみにしてますよん☆

投稿: kao | 2006/11/17 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/12689844

この記事へのトラックバック一覧です: こんな風につけてました!:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | お誕生日会☆ »