« こんな風につけてました! | トップページ | ぽっかぽか~ »

2006/11/21

お誕生日会☆

19日(日)、ウォっちゃん&ビアちゃん、マイマイちゃんが、らくのお誕生日会をしてくれました♪

マイマイちゃんが用意してくれたケーキを目の前に 食べる気満々の らくちんです。笑
061119221_1

06111921_1

でも、食べる前にお決まりの記念撮影。
061119183


らくが着ている可愛いワンピースもプレゼントでいただきました!
今年の誕生日は 私達からのプレゼントなどは何も用意してなかったので、本当にマイマイちゃんには感謝です。
マイマイちゃん、ウォっちゃん、ビアちゃん、これからも仲良くしてね~☆

kao

|

« こんな風につけてました! | トップページ | ぽっかぽか~ »

コメント

ケーキを前に背筋を伸ばして直立ですね。
ワンピースも似合ってますよ。
しかもスカートから伸びる足がセクシィ~です。(笑)

投稿: marcy | 2006/11/22 01:21

☆marcyさん☆
らくは、よくこの直立をするんですよ~。笑
たまにはスカートもいいな~と思いました。 いつも男の子に間違えられるし(^-^;)
足、セクシィ~ですかね? らくに言ったら喜んじゃうな♪
 

投稿: kao | 2006/11/22 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/12764159

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会☆:

« こんな風につけてました! | トップページ | ぽっかぽか~ »