« 酉の市 | トップページ | 遅いよぉ! »

2006/11/30

動きません!

よくある日常の出来事です。

06112501 06112502

よくkatsuとkaoがテレビなんかに夢中になってて、ふと気付くと らくの姿が見当たらないことがあるんです。
そんな時は大抵↑コレです。
ソファーの下に入ってしまったオモチャを取って欲しくて、ひたすらジ~っと待ち続けているのです。笑
もちろん どんなに頑張っても自分で取れない時だけね。
そして、私達が それに気付くと、今度は甘えた声で「クゥ~~ン、クゥ~ン」と切ない声で泣き続け、それでも取ってもらえないと「アンッ!」ってキレたりするんですよね~。

↓必死な姿が面白すぎ!
心の中で「もうちょっと、もうちょっと、がんばれ!」って思っちゃいます。笑
オモチャ取って!①
オモチャ取って!①
by katsukao
※らくの後ろを歩いているのはペコちゃんです。

↓「クゥ~ン、クゥ~ン」言ってる らくはもちろん可愛いけど、「アンッ!」ってキレる らくも可愛い☆
オモチャ取って!②
オモチャ取って!②
by katsukao

そんな可愛い らくの姿をずっと見ていたくて、いつもなかなか取ってあげない意地悪なkaoなのですぅ♪

kao

|

« 酉の市 | トップページ | 遅いよぉ! »

コメント

かわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
とってあげてくださいぃぃぃぃ(つд`)゚
・・・・・だけど、もっと見たいかもw
うちも、取れなくて逆切れしたりしますw
わざと取れないところに置いたらどうなるんですか??w(意地悪かしらw)

投稿: emi | 2006/11/30 21:58

根気強さと、「アンッ!」の決め台詞に撃沈ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しつこいですけど、かわいすぎる~~。
しかも、後ろを通るペコちゃんがシュール。
なんか、いい映画を見たような満足感に浸っています…。
ああ、かわいい~~~。

投稿: ふん | 2006/11/30 22:32

kaoさん~~~もっと意地悪しちゃって~(≧∀≦)(意地悪な私^_^;)だって~だって~らくちんかわいすぎてずっと見てたいよ~(*≧m≦*)
一生懸命頑張ってるらくちんの画像の足かわいいわん♪
あのクゥ~ンって声、ぶっさんも出す~!!あの声で見つめられたらもうダメダメなメロメロの私になっちゃうんだよね(≧∀≦)あ~らくちんにも、メロメロな私よ~~~(≧∀≦)

投稿: ぶっさん | 2006/11/30 23:10

らくちんの長いお手々でも届かないのね!
前足が伸びると後ろ足まで伸びて、らくちん、長いんだろうなぁ。
短足犬にはうらやましー。
たしかに、意地悪して届かないところに置きたくなっちゃいますね^^

投稿: J | 2006/11/30 23:34

らくちゃんのせつない声かわいすぎです!!それに一生懸命取ろうと頑張ってる姿、うちのひなたと大違い(>_<)
ひなもよくソファーの下におもちゃ入れてしまって必死で取ろうとしてますが、床のじゅうたんガリガリガリ~~~って入れないとこ無理矢理顔突っ込んでます(汗)
それでも取ってあげないとクゥ~~ンってどころかいきなり切れてギャンッ!!ですよ!もうらくちゃんみたいにかわいく取って~ってお願いすればいいのに(涙)

投稿: ponpon | 2006/12/01 00:12

うちのらく(♂)も自分で取れない時は、我慢の子です。
でもなるは・・・取ってあげるまで地団駄踏んで暴れまくり・・・。
だからサッサと取ってあげないとうるさいうるさい・・・。
さっきもソファをガリガリやってました(泣)
らくちゃんのコミュニケーション能力の高さが、よ~くわかりますね☆
その切ない「くぅ~ん」に一万点っ!!!

投稿: mar | 2006/12/01 06:12

うちの二人もおもちゃやひづめを隙間に入れちゃってもがいてる事あります。
もがき方もらくちゃんみたいにかわいくないですよ。
(笑)

【前は南砂に住んでいて、勤め先は聖路加の近くだったので八幡宮は通り道でした。】

投稿: marcy | 2006/12/01 12:50

いやぁ、らくちゃんかわいすぎ〜!!
やっぱり乙女は違いますねぇ〜。
うちもよくとれない〜〜とやってますが
くぅーん。と泣かれた時点で
わたしがすぐ取ってしまうのでかりかりがんばってるとこは
みたことないのです。。甘すぎですな〜。。苦笑

投稿: ゆうこ | 2006/12/01 17:15

☆emiさん☆
やっぱり取ってあげなくちゃダメかな? でもこの姿も見たいんですよね~。笑
ボブ君も逆ギレするんですね!今度見せてくださぁい(≧∀≦)
わざと取れない所に置いた時も 同じ行動をするんですよ。実は この必死な姿が見たくて わざと取れない所に置いたりするんですよねぇ(*≧m≦*)


☆ふんさん☆
らくは本当に根気強いんですよ!私達が気付かなければ確実に30分以上はオモチャを見つめてます。笑
後ろを通るペコちゃんも笑えますよね。ペコちゃんは必死ならくに全く無関心なんですよ~(*≧m≦*)


☆ぶっさんさん☆
うんうん分かった!もっと意地悪しちゃうよ~(≧∀≦)
らくの足、ピンッてなってて面白いよね♪
ぶっさん君も切ない声だすんだね~。この声出されるとほんとメロメロになっちゃうよね(●´▽`●)

投稿: kao | 2006/12/01 19:48

kaoさん、今晩は。

 ラクちゃんかわいすぎです。
可愛すぎて思わずコメントしています。
でも、チョッと意地悪ですよ・・・。
なんていって、何度も見ている私も意地悪ですね。
 明日はおじいさんの35日です。
岡崎に行ってきます。
kaoちゃんの分もおまいりしてきますね。

投稿: NON | 2006/12/01 21:23

切ない声の「とってぇぇ~!」
可愛すぎます。
らくちゃんに胸キュンです♡→ܫ←♡(あっ、ルカが聞いたら怒っちゃう)
ブログ引越ししました。すみません、お手数ですがリンク変更お願いいたします。

投稿: いるさ | 2006/12/01 22:43

☆Jさん☆
そうなんです、らくの長い手でも届かないんですよ~!
らくが手と足を伸ばすとかな~り長いですよ。でも らくはロイネロちんの高いお鼻が羨ましいって言ってます(≧∀≦)
この姿見たら やっぱり意地悪したくなっちゃいますよね~。


☆ponponさん☆
ひなたちゃんも よく同じことをしてるんですね~(≧∀≦)
らくはね、ずる賢いんですよ! 切ない声を出せば私達が取ってくれると思ってるんです(;^_^)
ひなたちゃんのキレて「ギャンッ!」っていうの 見てみたいな♪ カワイイんだろうな~☆


☆marさん☆
らく君と なるちゃんは それぞれアピールの仕方が違うんですね~!
なるちゃん、さっきもガリガリやってたの?笑
↑にも書いたけど、らくはずる賢いのよ。クゥ~ンって泣けば取ってもらえるって思ってるの(;^_^)


☆marcyさん☆
やっぱり皆同じ様なことをしてるんですね~。笑
らくもね、↑ムービーは ちょっと大人し目にやってますが、いつもはもっとガリガリやってるんですよ(;^_^)
以前は南砂にお住まいだったのですね!いつか弁慶くん 遮那くんに会えるといいな♪


☆ゆうこさん☆
乙女なのかなぁ(;^_^)
むーたんもよく「取れない~!」ってしてるんだ!でも すぐ取ってあげるなんて、ゆうこさんは優しいな~!!
私なんて意地悪だから、いつも楽しんで見てるよ。笑
試しに今度ゆうこさんも ちょっと意地悪してみたら?な~んて、こんな事勧めちゃだめよね~(;^_^)


☆NONさん☆
こんばんは♪
カワイイでしょ~!! って、かなり親バカですよね?(;^_^A
こんな姿を見ると 意地悪したくなっちゃうでしょ?笑
おじいちゃんが亡くなって もう1ヶ月経ってしまったんですね。早いな~。
私の分もおまいり よろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆いるささん☆
ルカちゃんは こんな切ない声を出したりしないのかな?
らくなんて、しょっちゅうですよ。ホントずる賢いから(;^_^)
リンク変更、了解しました!

投稿: kao | 2006/12/01 22:52

可愛いですね~☆
「あ~、取ってあげたい..」という気持ちと、「もっと見ていたい..」という気持ちでかなり複雑でした(笑)
らくちゃんて鳴かないイメージだったから、声が聞けて嬉しかったです(*^-^*)

投稿: miya | 2006/12/02 14:52

☆miyaさん☆
そうそう、取ってあげたいけど もっと見ていたいのよね~。笑
らくはよく切ない声を出すんですよ! らくの作戦ですけどね(;^_^)

投稿: kao | 2006/12/02 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/12882603

この記事へのトラックバック一覧です: 動きません!:

« 酉の市 | トップページ | 遅いよぉ! »