« ありがとう! | トップページ | こんな風につけてました! »

2006/11/10

HAPPY BIRTHDAY

らくちん、3歳のお誕生日おめでとう♡

06111007_2

「らくちん、可愛いわぁ!」

061110041_1

061110052_1


愛しい愛しい らくへ

我が家にやって来た時には800gと小さく、とても体の弱かった あなたが、今日無事に3歳の誕生日を迎えられて、katsuもkaoも本当に嬉しく思っています。
その反面、あと何年一緒にいられるのかな?って考えると悲しくなったりもします。
でも、そんな先の事ばかり考えていても仕方ないですよね! とにかく今を大切に一分でも一秒でも長く くっ付いていましょうね (*⌒―⌒*)

あなたには いつも話していることだけど、katsuとkaoは あなたに出逢えて人生観が変わったのですよ!
2人だけの時には想像すらしなかった夢を持つことが出来たのです。
あなたは、それがどんな夢なのか ちゃんと分かっていますよね?
いつかその夢を家族全員で叶えましょう☆
その時まで、元気で長生きするんだよ、らくちん!!

katsu&kao

|

« ありがとう! | トップページ | こんな風につけてました! »

コメント

らくちゃん誕生日おめでとう♪
まだ3歳かと思えばもう3歳かぁ~なんて。
ワンコは年とるの早いですからねぇ~
ちょしも目の下の黒い毛の中に白い毛が目立ってきました。
まだ4歳になっていないのに~
ショックでした 笑
目指せ20歳ですじょ~~

らくちゃんティアラがよく似合ってますよ~♪
3枚目のアンニュイな表情がとってもかわいいです^^)

投稿: とうこ | 2006/11/10 00:28

らくちゃんおめでとう〜♪
いくつになってもらくちゃんは私のアイドルだよ。
これからもますますキュートな姿でみんなに幸せ運んでくれることでしょう!
3歳なんてまだまだこれからですよー(*^o^*)v

投稿: ちは | 2006/11/10 00:36

らくちんお誕生日おめでと~☆
思えばらくちんんと初めて会ってからもう3年近くなんだね~。
うちも自分達夫婦にぶぅボブが加わって人生観随分変わったよ~。
るかちゃんも家族に加わって4人+4人(匹)で再会できる日を夢見て楽しみにしてるわ♪
素敵な一年になりますように~☆

投稿: miyuki | 2006/11/10 00:38

らくちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪♪♪
ティアラとっても似合っていてメチャメチャ可愛い(≧▽≦)
ずっと、ず~~っとパパさんママさんにこれからもたくさんの幸せを運んできて下さいね☆
健康で楽しい毎日が過ごせますように・・・

kaoさん、らくちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
今の一瞬一瞬に幸せを感じ、これからもたくさんたくさんらくちゃんと楽しい毎日を過ごして下さいね(^。^)V

投稿: コリママ | 2006/11/10 00:40

らくちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
まだ直接ご対面を果たしていないのでいつからくちゃんと
ちゃんと会えたらいいな~と思っています。
お誕生日は嬉しいけどなんとなくさみしい気分になりますよね。
でもkaoさんの言う通り今を大事に楽しく過ごしましょう!
この1年もステキな日々を過ごせますように♪

投稿: すー | 2006/11/10 00:55

らくちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
うんうん、「今を大切に」だよね~。
HAPPYな3歳になりますように☆

投稿: わやや | 2006/11/10 01:10

らくちゃん3歳お誕生日おめでとー!!
ホントにモデルみたいにカワイイ☆
たしかに3歳のお誕生日、嬉しんだけどなんか複雑だったな。
でも今を大切に!!まさにその通りですよね。
これからもたのしいステキな一年でありますよーに♪

投稿: まつこ | 2006/11/10 01:54

らくちゃんお誕生日おめでとう♪
これからの一年がとっても幸せな一年になりますように☆
3歳のらくちゃんも可愛さ炸裂!
またパイン&ファンタと遊んでね♪

投稿: あっけ | 2006/11/10 06:49

らくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも表情豊かでお茶目ならくちゃんの写真を楽しみにしています。kaoさんもどんどんカメラの腕を上げられて、素晴らしい写真ばっかりですね。モデルがいいのかな(^^)
いつからくちゃんにMayとお会い出来るといいなぁと思っています。ずーっと元気で、kaoさんちのアイドルで居てね!

投稿: MEG | 2006/11/10 09:27

らくちゃ~~~ん!
☆☆Happy Birthday☆☆

らくちゃんはゴマの一番最初のボストンちゃん友達です!
本当にらくちゃん一家に出会えてよかった♪♪

我が家は今、静かな戦争状態(笑)だけど終わったらいっぱい遊びにつきあってね!!

素敵な3歳でありますように。

投稿: yu-min | 2006/11/10 09:53

らくちゃん、おめでとう!!ほんもののケーキは
たべなかったのかな?それにしても。kaoさんの「あと何年いっしょにいられるの?」という心のつぶやき、思わずせつなくなってしまいました。犬って、あとから来て先に行ってしまうものだと頭ではわかっていても。とにかく、らくちゃん、いっぱいいっぱい愛情をもらって、元気にね!

投稿: チェリー・パパ | 2006/11/10 10:05

らくちゃ~ん お誕生日おめでとう♪
ティアラがとってもお似合いでカワイイィィィィ☆

私もティグレの1歳の誕生日のときに
『元気に育ってよかった』と思う反面、
先のことを考えて切なくなったりもしました…

素敵な3歳を楽しんでね!らくちゃん!

投稿: ティーママ | 2006/11/10 11:36

らくちゃん、3歳おめでとうーございます。
いつみても可愛いらくちゃんだけど、
今回はさらにパワーアップしてます。

わたしもブリーダーさんからボストンの
平均寿命をきいて切なくなりました。
でも最期の時にばかり目をむけてても、ね。

たくさんの笑顔を3歳のらくちゃんから
受け取って過ごしてください。

それにしてもアンニュイならくちゃんも
また可愛い。

投稿: kaoru-dubu | 2006/11/10 13:17

らくちゃん!!誕生日おめでとう♪
今回はお会いする事ができなかったけど
また絶対行くから遊んでね!!
私も我が子が歳をとるたび少し寂しい気持ちになります。
きっとますます強くなっていくんだろうね。。
でもだからこそ毎日を大切にすごしていきたいな~なんて思います!
kaoさんたちの夢、どんな夢かな?
かないますように!!

投稿: yuki | 2006/11/10 13:35

らくちゃん お誕生日おめでとう~
そのティアラ可愛い (≧▽≦) わんこ用?
らくちゃん もう3歳なんですか?
と言うことは うちのみるくは5歳?ありゃりゃ!
いつの間にか、おばちゃま犬になってたわっw

投稿: 泣きべそラビット | 2006/11/10 13:36

らくちゃん、お誕生日おめでとう☆
元気いっぱいの楽しい1年でありますように~
もう3歳だけどまだ3歳だよ!!
まだまだこれからだぁ~♪
またぜひお会いしましょうね~

投稿: じゅんこ | 2006/11/10 13:56

らくちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でかわいらしい姿を見せてね。

投稿: すず | 2006/11/10 14:33

らくちゃん、お誕生日おめでとう~☆
いつ見てもかわいい~~♪
元気いっぱいの一年でありますように~。

らくちゃんに会いに行きたいな~!!

投稿: マルゼウママ | 2006/11/10 14:35

らくちゃん!お誕生日おめでとう☆
3歳か~~
なんかしみじみしちゃいますね。
今日のらくちゃんはいつも以上に可愛いですよ。
モデル料をたくさん貰ってくださいね♪

投稿: mame | 2006/11/10 16:15

らくちゃん、お誕生日おめでとう~

ティアラ似合ってるわ☆
けど、それ以上に輝いてるよ!

katsuさんkaoさんにいっぱい
愛されて、
これからももっともっと
かわいいらくちゃんでいてね。

素敵な1年でありますように☆

kaoさんへ忙しい時期にバトンまわして
しまって・・・ごめんなさい。
これからもよろしくです!

投稿: ちい | 2006/11/10 16:19

らくちゃんお誕生日おめでとう!
早いものでもう、3歳なのですね~

クリクリの目線可愛いですね☆

随分らくちゃんに会ってないので
生でらくちゃんの可愛さを堪能したいです~♪


投稿: katsumi&pam | 2006/11/10 17:07

☆とうこさん☆
ありがとうございまぁす!
ほんと、ワンコって年とるの早いですよね~。
ちょしちゃんも白いのが出てきたのね。
らくなんて今年の2月頃から出始めたのよ。悲しい。。。
↑写真も修整しちゃおうと思ったんだけど止めたの。笑
目指せ20歳ね! お互い頑張ろ~!!


☆ちはさん☆
ありがとうございまぁす!
いや~、ちはさんにそう言ってもらえると嬉しいな。幸せ運びまくっちゃいますよ(≧∀≦)
そうですね、3歳なんてまだまだこれからですよね~!!


☆miyukiさん☆
ありがと~!
ほんと初めて会ってからもう随分経っちゃったね。
人生観ってやっぱり変わるよね!? お互い愛する我が子の為に これからも頑張ろうね。
いつか4人+4人(匹)で再会しましょう! その日を楽しみにしていまぁす♪


☆コリママさん☆
ありがとうございまぁす!
ティアラは、この日の為に何ヶ月も前から用意してました(^-^;)
この一瞬一瞬を大切に、これからも らくとの楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います☆


☆すーさん☆
ありがとうございます!
昨年のオフ会ではお話できなかったので、今度はちゃんと会いたいですね(*⌒―⌒*)
「そんなに急いで年をとらないで!」って思うけど、こればっかりはね~。。。
今を大切に、これからも らくとの楽しい思い出を沢山くつっていきますね☆

投稿: kao | 2006/11/10 17:16

☆わややさん☆
ありがとう!
普段忘れがちだけど、改めて「今を大切に!」って思ったよ。
しばらく会ってないね~。ラオちんが復活したら又遊びましょ♪


☆まつこさん☆
ありがとうございまぁす!
3歳にもなると、なんか複雑ですよね。。。
お互い今を大切に、我が子との楽しい思い出をいっぱい作りましょ♪


☆あっけさん☆
ありがとう!
初めてパインちゃんと会ってから もう2年以上経つんだよね。早いな~。こちらこそ又遊んでね(*⌒―⌒*)
らくが「幸せだな~☆」と思えるように、これからも頑張りまぁす!


☆MEGさん☆
ありがとうございまぁす!
私もいつもMayちゃんの写真を楽しみにしているのですよ~(*⌒―⌒*)
ほんと、いつかお会いしたいですね!!
その時はMayちゃんを抱っこさせてくださいね~☆


☆yu-minさん☆
ありがとうございまぁす!
初めてゴマちゃんに会ってから もう2年かぁ。早いですね。
私達もゴマちゃん家の皆さんと出会えて本当に良かったと思っているのですよ(*⌒―⌒*)
落ち着いたら、遊んでくださいね~♪
あと、プレゼントありがとうございました。大切にしますね☆

投稿: kao | 2006/11/10 17:31

☆チェリー・パパさん☆
ありがとうございまぁす!
今年は本物のケーキはありませんでした(^-^;)
ワンコの一生は短いですもんね。。。悔いの残らない様に、これからもいっぱいいっぱい愛情を注ぎたいと思います!


☆ティーママさん☆
ありがとうございまぁす!
ティアラ、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*⌒―⌒*)
先のことを考えると悲しくなりますよね。。。
でもティグレちゃんは、まだまだ若いから大丈夫ですよ!
とこちゃんブログで、久しぶりに可愛いティグレちゃんの姿を拝見しましたよ♪ 
またお会い出来るといいですね。


☆kaoru-dubuさん☆
ありがとうございまぁす!
↑写真、オヤツで釣って釣って頑張って撮りました。笑
そうですよね~、先の事ばかり考えてても仕方ないので、今この瞬間を大切に3歳のらくと楽しく過ごしますね!


☆yukiさん☆
ありがとうございまぁす!
先日はお会いできずに残念でした。泣
こっちに帰って来て、メールを送ろうと思っていたのに日にちだけが経ってしまって。。。m(__)m
次回は必ず行きますので、また声をかけてくださいね~♪
これから誕生日を迎える度に寂しい気持ちが強くなるんでしょうね。でもだからこそ今を大切に!ですよね。
夢は、次回お会いした時にコッソリお話しまぁす(≧∀≦)


☆泣きべそラビットさん☆
ありがとうございまぁす!
このティアラはニャンコ用で~す。この日の為に、ネットで安くて可愛いのを探しました(≧∀≦)
みるちゃん、もう5歳かぁ。お互いいつまでも若々しくいられる様に頑張りましょう!!

投稿: kao | 2006/11/10 17:57

らくちん、お誕生日おめでとう!!
これからもずーっと、元気でかわいいらくちんでいてくださいね。
私はこれからもずーっと、らくちんのファンですよー♪

投稿: gon | 2006/11/10 17:59

☆じゅんこさん☆
ありがとうございまぁす!
そうですね、まだまだこれからですよね~(≧∀≦)
この一年も元気いっぱいに過ごしますよぉ!!
久しぶりにお会いしたいですね♪


☆すずさん☆
ありがとうございまぁす!
これからも元気いっぱいの姿を頑張ってお届けしますね~(≧∀≦)


☆マルゼウママさん☆
ありがとうございます!
は~い、この一年も元気いっぱいでいきまぁす(≧∀≦)
是非遊びに来てくださいね♪ お会いできるのを楽しみにしています♪♪


☆mameさん☆
ありがと~!
3歳ともなると、何だかねぇ。。。
モデル料は、いっぱいあげました! これからも我慢してもらわなくちゃならないからね。笑


☆ちいさん☆
ありがとうございまぁす!
ティアラ、似合ってるって言ってもらえて嬉しいな(≧∀≦)
これからも らくに「幸せだな~☆」と思ってもらえる様、これまで以上に愛情を注ぎまぁす☆
バトン、私の方こそごめんなさいねm(__)m


☆katsumiさん&pamくん☆
ありがとうございまぁす!
そうなんです、もう3歳なんですよ~。月日が経つのは早いですね。
pam君は元気にしてますか?私も久しぶりにお会いしたいです♪ 


☆gonさん☆
ありがとうございまぁす!
「これからもずーっと、らくのファン」なんて言ってもらえて涙が出るほど嬉しいです(*⌒―⌒*)
これからも らくが元気でいられる様に頑張りますね~。
またお会いできるといいな♪

投稿: kao | 2006/11/10 18:24

らくちゃんHAPPY BIRTHDAY(*^_^*)
kaoさんのらくちゃんへのお手紙、とっても気持ちが分かって、きっと今の私の同じような気持ちだろう?って思って。。泣いちゃいました☆
とってもカワイイらくちゃん♪
家族みんなの愛情たっぷりの幸せらくちゃん♪
3歳も元気に素敵に過ごしてね(^_^)
ほんとにおめでとう☆

投稿: マリリン | 2006/11/10 18:26

☆マリリンさん☆
ありがとうございまぁす!
実は私も らくへの手紙を考えながら泣いちゃったんですよ(^-^;) きっとマリリンさんと同じ気持ちだと思います。
この一年も らくが幸せに過ごせるように頑張りますね。
久しぶりにまたお会いしたいな~♪

投稿: kao | 2006/11/10 18:34

お誕生日おめでとうございます
ラクちゃんが3歳ですか~
あっという間ですねー♪
これからも素敵なレディーでいてくりさいよ♫
夢も叶いますように★

投稿: kura | 2006/11/10 19:21

らくち~ん、お誕生日おめでとう★

嬉しいような寂しいような・・・
とっても良く分かります。
うちも手放しで喜べたのは、1歳のお誕生日だけだったから・・・^^;

これからもず~っと、元気で可愛いらくちゃんで居て下さい。
いつか会えるといいなぁ♪

投稿: かほブー | 2006/11/10 21:05

らくちゃん、3歳オメデトウ~♪
初めて会った時のチビッこくて元気いっぱいならくちゃんを思い出すな~。
先のコトは考えないっ!!笑
また1年、元気で楽しく、平凡な毎日を過ごせますように。。。。♪
ティアラ、とっても似合ってるよん☆

投稿: ブーミン。 | 2006/11/10 21:29

らくちゃんお誕生日おめでと~!!
katsuさん、kaoさんの愛情をたっぷりもらって
らくちゃんは幸せだねぇ~!!
これからもずーっと可愛い可愛いらくちゃんでいてくださいね☆

投稿: ゆう | 2006/11/10 22:10

らくちゃん3歳おめでとう。パチパチパチー。
この日記を見るようになってから、とても仕事中楽しいひと時を過ごせるようになりました。(本当はいけないのにね)
これからも、楽しい出来事いろいろ教えてくださいね。夢、叶うといいですね。

投稿: はまのはなまま | 2006/11/10 23:40

らくちん♪3歳のお誕生日おめでと~(*≧m≦*)
らくブログを始めて見た時は衝撃的でしたよ~★
なんてかわいいの~(≧∀≦)って!!それから私はらくちゃんのトリコですよ♪
また今日もティアラがかわいい~ったら(*≧m≦*)
これからもかわいいおもしろらくちんを楽しみにしれるよん♪
kaoさん、お互いに一緒にいる1分、1秒も大事に大切に過ごしていきましょうね~♪

投稿: ぶっさん | 2006/11/11 01:08

らくちゃん☆祝・3歳☆☆☆
おめでとう♪♪♪
3歳なってもますますかわいいらくちゃん。
ベルンと同学年、頑張って長生きしようね。

投稿: ponpon | 2006/11/11 01:16

らくち~ん、3歳のお誕生日おめでとう~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
この歳も元気に楽しく過ごして、思い出いっぱい作ってね♪
夢に向かって\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: g | 2006/11/11 08:04

らくちゃん、お誕生日オメデトウッ♪
私もらくちゃんと出会えて、本当に幸せですっ!
あ、ろうそくもちゃんと3本なんだ~!
私のバースデイケーキなんてろうそくだらけで、
火をつけると、まるで火事みたいだよ(泣)
うちのらく(♂)もなるも、100歳まで頑張ってもらうつもり。
だから私も頑張らないといけないな~って思います。
katsuさんもkaoさんも、らくちゃんのためにも、
そして夢を叶える為にも、楽しく頑張ってください!

投稿: mar | 2006/11/11 09:52

☆☆らくちゃんお誕生日おめでとう☆☆
可愛くて表情豊かな、らくちゃんのお顔を
見ているとすごく癒されます♪
家族だけじゃなく、みんなに幸せを与えているんだな~!
夢を話し合うって素敵ですね。。。。
私も、もっと話をしなきゃって思いました^-^;

投稿: まー | 2006/11/11 12:38

1日遅れちゃったけど・・・。
らくちん、お誕生日おめでと!!

これからもkatsuさん、kaoさんと仲良くねっっ♪
落ちついたらお祝いさせてね!!!!!!

また、い~っぱいステキな思い出つくろうね^^

投稿: nabbie | 2006/11/11 14:14

☆kuraさん☆
ありがとうございまぁす!
ほんと あっという間に3歳になっちゃいましたよぉ。
素敵なレディーでいられる様に頑張りまっす(^-^)
夢も叶えられるように頑張りま~す!


☆かほブーさん☆
ありがとうございまぁす!
そうですよね~、3歳にもなると複雑よねぇ。。。
らくがいつまでも元気でいられる様に頑張りますね(^-^)
いつか必ず会いましょうね~♪


☆ブーミン。さん☆
ありがと~!
ブーミン。さんは、らくの小さい時を知ってるのよね。私もコナン君のことはよく覚えてるのよ。あの時のオフ会、懐かしいなぁ(≧▽≦)
うんうん、「先のことは考えない!」だよね~。そうしまぁす!!
ティアラ、似合ってるって言ってもらえて嬉しいわ☆


☆ゆうさん☆
ありがとうございまぁす!
これからも らくに「幸せ~☆」って思ってもらえる様に私達も頑張りま~す(^-^)


☆はまのはなままさん☆
ありがとうございまぁす!
あははっ、いつも仕事中に見てくれてるんだぁ。笑
この一年も楽しいこといっぱいだといいな♪
夢も叶えられるように頑張らなくっちゃ(^-^)

投稿: kao | 2006/11/11 14:16

☆ぶっさんさん☆
ありがと~!
いや~、そんな風に言ってもらえると嬉しいな(≧∀≦)
ティアラの写真も褒めてもらって嬉しい~☆ 苦労して撮った甲斐があったわ。笑
これからも「おもしろ らく」満載でいきますよぉ♪
そうね、お互い今を大切にしましょうね(*⌒―⌒*)


☆ponponさん☆
ありがとうございまぁす!
ベルン君と同級生だもんね。頑張って長生きしましょうね(*⌒―⌒*)
今年こそは会えるといいな♪


☆gさん☆
ありがとうございまぁす!
3歳も元気で楽しい思い出をいっぱい作りますね(^-^)
夢も叶えられるように頑張ります!!


☆marさん☆
ありがとうございまぁす!
らくも「marさんと出会えて幸せ☆」って言ってたよ(*⌒―⌒*)
marさんのケーキが火事みたいって言うなら、私なんてどうなるんだか。。。笑
らくにも、らくなるちゃんと同じ様に100歳まで頑張ってもらうからね~(≧∀≦)
夢に向かって、楽しく頑張りまぁす!


☆まーさん☆
ありがとうございまぁす!
私は、いつも可愛いオム君に癒されてるんですよ~(≧∀≦)
私達の夢は らくの為でもあるので、毎日の様に話しているんです。ちゃんと分かってくれてるかは???だけどね。笑
まーさんとオム君は、どんなお話をするのかなぁ?(*⌒―⌒*)


☆nabbieさん☆
ありがと~!
これからも、nabbie&ペコペアに負けないくらい仲良くするね~(≧∀≦)
この一年もいっぱい楽しい思い出を作ろうね☆

投稿: kao | 2006/11/11 14:41

ぎょえーーーー。出遅れた。涙
らくちゃんお誕生日おめでとう。
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
これからも元気いっぱいのらくちゃんでいてね。
機会があったらまた遊んでちょ!

投稿: ポッポ | 2006/11/11 16:27

出遅れたら、ものすごいコメントの数!!!
さすがみんなのアイドルらくちゃんですね♪
しかも、この写真どれもかわいくってモデルの依頼が殺到しそうですよ!
3歳か~。
パグ友達の方は4歳とか5歳になる子が多いし、こつぶも来年5月には4歳になってしまいます。ボステリは色合い的に5歳とかじゃそれほど気にならなそうだけど、パグは早い子は4歳ぐらいからあごが白くなってきて、更に年を感じるんですよ~。
今のところ私の年は追い越されていないけど、ワンコのほうが年をとってしまうのも寂しいです。
そうは言いながらも扱いは赤ちゃんのようなんですけどね。笑
これからもワンコたちと楽しい生活を満喫していきましょうね!

投稿: さりゅ | 2006/11/11 18:01

おめおめ(*^3^)/~☆らくちん!!!
すごいコメントの数ですね☆
みんなから愛されている証拠です。

愛情たっぷり注いでもらって、ますます
レディに磨きがかかっちゃうね!!

投稿: ろん | 2006/11/11 19:17

(祝)お誕生日おめでとう\(^o^)/

あぁ~~かなり出遅れた(涙)
2枚目の写真が、とっても気に入ったayaです。
だって、らくちゃんの愛らしいお目目がなんとも(^o^)

これからも、元気で皆のアイドルでいてね♪♪

投稿: aya | 2006/11/11 20:13

おくれちゃったけど、らくちゃんお誕生日おめでとう♪
本物もケーキは食べてかな?
3歳かぁ。
あっというまだった?
kaoさんとは仲良くしてる?
会える日まで楽しみにまってるからねー

投稿: アッコ | 2006/11/11 20:38

ぬお~!かなり出遅れてしまいました(涙)
すごいコメント数だけどお祝いさせて頂きます~!
らくちゃん!3歳のお誕生日おめでとう~!!!
権六がうちにやってきてすぐにらくちゃんの
サイトと出会い、いつもその可愛い姿とkaoさんの
ホンワカした文章に癒されまりの私ですよ♪
これからも沢山の愛情を受けて、楽しくステキな
1年を過ごされることを心より祈っています~!

投稿: じゆんこ | 2006/11/11 20:46

☆ポッポさん☆
ありがとうございまぁす!
この一年も元気いっぱいでいきますよ~~~(≧∀≦)
こちらこそまた遊んでねん♪


☆さりゅさん☆
ありがとうございます!
モデルの依頼が殺到して、稼いでくれると嬉しいんだけどな。笑
そっか~、こつぶちゃんはあと半年もすると4歳なんですね。でも らくより全然若く見えるから大丈夫ですよ(≧∀≦)
らくも今年に入って白い物が目立つようになってきました。まだ3歳にもなってないのにショックでしたよ。。。
でもでもワンコは、いつまでも私達の赤ちゃんみたいなものですよね~!
これからも元気に楽しく過ごしましょう(*⌒―⌒*)


☆ろんさん☆
ありがと~!
今以上に愛情を注いで、レディーに磨きをかけてもらいましょう!! でも らくにウザがられない程度にしなくちゃね。笑
プレゼント、ありがとうございました。寒くなったらペアルックでデートしましょうね(*⌒―⌒*)


☆ayaさん☆
ありがとうございまぁす!
私も2枚目の写真 気に入ってまぁす♪ 目が落ちちゃいそうだよね。笑
もうアイドルって年じゃないけど、これからも元気いっぱいで頑張りま~す(*⌒―⌒*)


☆アッコさん☆
ありがとうございまぁす! 
本物のケーキはありませんでした(^-^;)
『3歳なんて あっという間だよ~!!
 kaoとは今でもラブラブで~す♡ 
 あんずちゃ~ん、いつか一緒に遊ぼうね♪』


☆じゆんこさん☆
ありがとうございまぁす!
そうそう、権ちゃんのサイトと出会ったのは まだらくが1歳になってない頃だったんですよね~。月日が経つのって早いですね!!
私こそ その頃からずっとカワイイ権ちゃんと愛情たっぷりのじゆんこさんの文章に癒されてるんですよ~(*⌒―⌒*)
この一年も元気に楽しく過ごせる様に頑張りますね~♪

投稿: kao | 2006/11/11 21:48

はじめまして!
お友達の所からやってきました。
らくちゃんのかわいい写真にビックリしましたぁ~O(≧▽≦)モデルさんみたい!
らくちゃん、3歳のお誕生日だったんですね♪
らくちゃん、おめでとう!!
とってもかわいいお顔でパピコのようですね☆

また遊びに来ま~す。

投稿: くま | 2006/11/12 00:03

らくちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。

写真は可愛く撮れていて思わずニンマリしてしまいすね。
いつかは本物のらくちゃんとご対面してみたいですよ。

投稿: marcy | 2006/11/12 00:28

☆くまさん☆
はじめまして!
お祝いメッセージ ありがとうございます☆
お友達ってコリキ&カルビちゃんかしら? 実は私、可愛いキャンディちゃん&ロデオ君のサイトにこっそりお邪魔したことがあったのです。読み逃げしてごめんなさい(^-^;)
今度は堂々と遊びにいきますね♪
これからもよろしくお願いしまぁす。


☆marcyさん☆
ありがとうございます!
写真、褒めていただいて嬉しいです。苦労して撮った甲斐がありました。笑
私も弁慶&遮那君にいつかお会いできるのを楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/11/12 09:11

らくちん、お誕生日おめでとう!
らくちんとは1回しかあったことないけど、
ブログをずーっと見てるので、最初の大変だったころ、元気になってすくすく育っていったころ、などなど私も一緒の時間を共有させてもらっている感じ。今年は念願の生らくちゃんも見れて本当に嬉しかったー。
これからも元気ならくちゃんでいてください!

投稿: siogi | 2006/11/13 00:04

出遅れてしまいましたが…
らくちゃん3歳おめでとうございます!
いつみてもかわいいらくちゃん。
その気の強さが大好きです!
これからもよろしくです♬

投稿: taeko | 2006/11/13 00:51

遅くなっちゃった...
らくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
ティアラも似合って、とってもプリチ~(^▽^*)
いつまでも元気いっぱい、楽しい毎日を送ってね♪
kaoさんの思い...私も切ないほど同じ気持ちです。
今を大切に...その通りですね!
家族みんなの夢、叶いますように(^^)v

投稿: リトル | 2006/11/13 01:55

☆siogiさん☆
ありがとうございまぁす!
私も らくも、今年は念願叶ってランディ&はるちゃん家の皆様とお会いすることができて、本当に嬉しかったです(*⌒―⌒*)
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますね♪
この1年も元気いっぱいでいきますので、よろしくお願いしまぁす☆


☆taekoさん☆
ありがとうございまぁす!
気の強さは相変わらずだけど、最近めっきり落ち着いてきちゃいました。って言っても、他の子と比べたらまだまだ落ち着きはないけど。笑
こちらこそ、これからもよろしくね~♪


☆リトルさん☆
ありがとうございまぁす!
ティアラ、似合ってるって言ってもらえて嬉しいな☆ 頑張って探した甲斐がありました!!
ワンコが3歳にもなると、皆思うことは同じですよね。。。
でもお互い今を大切に、毎日楽しく元気で過ごしましょ~♪
夢、いつか叶う様に頑張りますね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/11/13 11:19

★☆*:;;;;;:*♥Racu3歳♥*:;;;;;:*☆★
らくちゃんお誕生日おめでとう~らくちゃんとっても可愛いよ♪
kaoさんkatsuさん
これからもずっ~とらくちゃんと楽しい生活を満喫して下さ~い。また遊びましょうネ。
dream comes true♥^*^☆.。.:*・゜☆

投稿: Cuve&PF | 2006/11/13 18:03

☆Cuveさん、PFさん☆
ありがとうございまぁす♪
カメラを向けるとイヤそうな顔をするので、写真を撮るのも苦労しましたよ~。笑
これからも らくとの楽しい生活が送れるように頑張ります!
是非また遊んでくださぁい(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/11/13 21:49

うわぁ〜。出遅れたら、、ものすごい
お祝いがいっぱい!さすがらくちゃん!
おったんじょうびおめでとうございます〜!!
うちも、来月3歳になります。
白い毛が増えてきて、、ああ〜〜。まってまって。。と
思ってしまうのです。。
でも、ほんとに、今を大切に生きていきたいですね。
らくちゃんティアラもとってもお似合いですよ〜!

投稿: ゆうこ | 2006/11/14 01:37

☆ゆうこさん☆
ありがとうございます♪
ティアラも似合ってるって言ってもらえて嬉しいわ☆
むーたんも、もう3歳になるんだよね~。
白髪、ショックですよね! らくもどんどん増えてるのよ。。。ほんと「まってまって。。。」って感じです。泣
私達より確実に早く年をとってしまうワンコの為にも、お互い今を大切に過ごしましょうね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/11/14 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/12626265

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« ありがとう! | トップページ | こんな風につけてました! »