« 豆くんと伊豆へ♪ | トップページ | 可愛い手 »

2006/10/16

お泊り保育

12日(木)の夜~15日(日)、ペコりんがお泊りしにやって来ました。
といっても、特別なことは何もせず、普段の生活と全く同じでしたけど (^-^;)

「さぁ、お出かけしますよ~♪」
06101432

土曜日の昼間、ちょっと用があったので車でおでかけ。
でも ペコ&らくは車に乗ってただけでした。

そして、夜はららぽーと豊洲に行ってきましたよ~♪
夜景がとってもキレイでした☆
写真ではよくわからないけど、後ろにレインボーブリッジが見えます。
061014041

お友達もできました。
同じボストンテリアのあけち君です!
ドッグショーにも出ているだけあって、とってもカッコいい男の子でした。
06101406_1


日曜日は、よく行くドッグカフェでランチをし、
06101408_1


その後、お台場へ行きました♪
06101514_1

海沿いを歩いて海浜公園に着くと、この日もボストンさん発見!
近くに行ってみると、なななんと土曜日にお会いしたあけち君でした о≧▽≦о
こんな偶然もあるんだぁ!と、何だか興奮してしまいましたよ!!
06101505


サングラスでカッコよく決める あけち君 (≧∀≦)
061015091_1_1


せっかくなので集合写真。
でもビミョ~な距離ですね。笑
061015161


らくちんはボストンの男の子が苦手なので、土曜日はちょっとガウッ!ってしてたけど、この日は 自分から あけち君をクンクンしにいったりしてました。
06101515

と~っても優しい あけち君とお友達になれて、嬉しい週末でした。
また会えるといいな♪

帰りの車の中で、お疲れのペコ&らくはこんな風に寝てました。06101513
うふっ、カワイイ☆
楽しかった夢でも見てたのかな? (*⌒―⌒*)

ペコりん、初めてのお泊り保育はどうだったかな?
ストレスでハゲちゃったりしてないかしら???
ちょっと心配・・・ ( ̄∀ ̄;)

kao

|

« 豆くんと伊豆へ♪ | トップページ | 可愛い手 »

コメント

お泊り保育ですかぁ~(^。^)
楽しそうですね♪♪
らくちゃんもペコちゃんも可愛い~~☆

あけち君、本当偶然ですね☆
運命さえ感じますね(>▽<)

kaoさん、リンクさせて頂いても宜しいですか?

投稿: コリママ | 2006/10/17 00:19

土曜日日曜日はありがとうございました。
ボステリギャルを騙して香港マカオに売り飛ばす犬身売買のオヤジに見えたのは私達だけでしょうか…。また遊んでやってくださいね。

投稿: 明智君パパまま | 2006/10/17 00:31

土曜日日曜日はありがとうございました。
ボステリギャルを騙して香港マカオに売り飛ばす犬身売買のオヤジに見えたのは私達だけでしょうか…。また遊んでやってくださいね。

投稿: 明智君パパまま | 2006/10/17 00:32

なんてカワイイ二人なの~~~(*≧m≦*)すごく息もピッタリって感じで、二人に見つめられたらなんでもしてあげちゃうよ~ん♪♪♪
仲良し姉妹ってより、双子ちゃんみたい(*≧ε≦*)

投稿: ぶっさん | 2006/10/17 01:51

☆コリママさん☆
はい、多頭飼い気分が味わえて楽しかったです♪
ペコりんは、どうだったのか分かりませんが(^-^;)
あけち君との偶然、何だか本当に運命を感じちゃいましたよ!
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。私の方も早速リンクさせていただきますね~☆


☆明智君パパままさん☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
そんな怪しくなかったですよ~。笑
また是非是非遊んでやってくださいね(*⌒―⌒*)


☆ぶっさんさん☆
何だかすっごく仲良し風でしょ?
柄も似てるし、目元も似てるからホント双子みたいだよね(≧∀≦)
昔は こんな近くに並べなかったなんてウソみたい!笑

投稿: kao | 2006/10/17 11:36

リンクの件、ありがとうございました(^。^)
早速私も貼らせて頂きました♪♪
これからどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: コリママ | 2006/10/17 16:52

おひさしぶり~~♪
ペコちゃん&らくちゃん、かわいすぎ~~
ほんと双子ちゃんみたい!!
マルゼウと同じボストンとは思えない・・汗。

明智君、サングラスがよく似合ってかっこいいわ~~

投稿: マルゼウママ | 2006/10/17 21:53

ええっ?!土曜の夜にららぽーと豊洲?
私も主人と行きましたよー。晩ごはんを食べに。
もしかして、ペットショップも行きました??
きょうだいみたいによく似た、ちっさなボステリちゃん2頭を連れた
女性を見かけたんだけど・・・。
さすがにそこまでの偶然はないかな。笑

それにしても、らくちんとペコちゃんはよく似てますねえ。
表情も歩き方も似てる!
いつ見てもかわいくって、癒されます♪

投稿: gon | 2006/10/17 21:58

☆コリママさん☆
リンクありがとうございました!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆マルゼウママさん☆
お久しぶりです~♪
ペコ&らくは、昔っからよく似てるって言われるんですけど、柄と目が似てるのかな? こうして写真を見るとホント双子みたいですね!
あけち君、とっても優しくてカッコいい男の子でした。サングラスも似合ってますよね(*⌒―⌒*)


☆gonさん☆
gonさんも 土曜日ららぽーとに行かれたんですね!!
私達は20時~21時半頃までいたんですよ。ペットショップに行ったのは20時半くらいだったかな~? もしかしてgonさんが見たのって私だった?そうだったら残念(≧ロ≦)
ペコ&らく、こうして写真を見るとよく似てますね! でも性格は全然違うんですよ~。笑

投稿: kao | 2006/10/17 23:42

はじめましてボストン(♂)2匹の飼い主でmarcyと申します。
数年前まで勤め先がらくちゃんのお散歩コース周辺でしたので、
写真を見る度にあの辺に行けば会えるのかな?
なんて思いながら拝見させてもらっています。(笑)
もしご迷惑でなければリンクさせてもらえませんか?
宜しくお願いします。

投稿: marcy | 2006/10/18 00:38

きゃわいい~。
なんとも言えないつぶらな黒目。。
でもって、
ナイスガイあけち君の登場。
やっぱり、都会にはボステリいますね!

私も、お台場にボステリ探しに行かないと(笑)

お泊り保育、きっと楽しかったよね。
ペコりんちゃん☆

投稿: ちい | 2006/10/18 00:48

☆marcyさん☆
はじめまして!
らくの散歩コース周辺にお勤めだったのですね~。 
ぜひぜひ見かけたら声をかけてくださいね♪
リンクの件、よろしくお願いします。
私の方も早速リンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆ちいさん☆
あけち君、ナイスガイでしょ~(≧∀≦)
最近ボストンも増えたみたいで、散歩に行くと結構会ったりするんですよ♪
是非お台場に行って探してみて~。笑
ペコりん、「もう、あそこん家には行きたくない!」って言ってたらどうしよう(^-^;)

投稿: kao | 2006/10/18 12:26

わたくしも初めましてです。台湾でボステリ・ルカと暮らすいるさと申します。
あまりにも可愛い2ショットだったので思わず書き込みしてしましました。すごく似てる2匹なんですね。親戚さんですか?
私、以前豊洲に住んでたことがあるんですが、今はららぽーとなんてあるんですね~。
私もブログやってます。よかったら遊びに来てください☆

投稿: いるさ | 2006/10/19 10:40

ペコちゃんとらくちゃん、姉妹みた~い♪
うちも先日、ショードッグの『タビ君』という子に
ドッグランで会いましたよ~。
あけち君もカッコいいですね!
それから、toshiさんとこのチャッピー君にも
会いました。チャッピー君はとってもやさしい
ボールLOVEの男の子でしたよ♪

投稿: ティーママ | 2006/10/19 12:47

☆いるささん☆
はじめまして!
ペコ&らく、昔からよく似てるって言われるんですけど、血は全く繋がっていないのですよ~!
ららぽーと豊洲は2週間前にオープンしたばかりなんです。再開発で随分と変わりました!!
ルカちゃんブログ、後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね~♪


☆ティーママさん☆
姉妹みたいでしょ~♪
あけち君、とってもカッコよかったです! やっぱりショーに出てる子は違いますよね。
チャッピー君にもお会いしたのですね(≧∀≦)
いいな~、私はまだお会いしたことがないんですよ~!

投稿: kao | 2006/10/19 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/12310513

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育:

« 豆くんと伊豆へ♪ | トップページ | 可愛い手 »