« 母の座、奪われる? | トップページ | お泊り保育 »

2006/10/09

豆くんと伊豆へ♪

3連休の初日(7日)、日帰りで伊豆へ行って来ました。

06100763

この日は、豆くんと現地で待ち合わせ。
豆くんは、少し遅れて到着した私達を、素敵な笑顔で出迎えてくれました (≧∀≦)
06100703_1_1


今日は思いっきり遊ぶわよ~! と、らくちんも元気いっぱい☆
06100765


優しい豆くんが遊びに誘ってくれて、相撲をとってみたり、
06100716_1


らくは、豆くんのオモチャを横取りしてみたり、
06100732

2人そろって無理やり泳がされたり、
06100720


☆豆くん編☆
06100772
06100721 06100764

☆らく編☆
06100722_1
06100723

06100724
06100725

遊びつかれた豆くんは、気持ち良さそうに日向ぼっこしたり、
06100735

プライベートビーチ(?笑)で、楽しみました♪

2時間ほど遊んだら、豆くんも、らくも、もちろん飼い主達もみんな、砂だらけ (≧∀≦)
06100753_1

06100754_1


散々海で遊んだ後、近くのカフェでランチをとり、「爪木崎公園」に行きました。
この日は天気が良く空気も澄んでいたため、岬の最南端からは伊豆七島を眺めることができました。(残念ながら写真には小さ~くしか写っていません。)
06100774

日も暮れてきたので そろそろ帰ろうと空を見上げると、まんまるのお月様が!
そういえば前日は中秋の名月だったのですよね~。
06100771_1

帰りの途中、この日の締めくくりに 夕食にラーメンが食べたいと飼い主達の意見が一致したので、恵比寿にある「九十九ラーメン」(テラス席はワンコもOKでした)でラーメンを食べて、ここで豆くん家とはお別れしました。
06100773_1

前日の雨と風に 一時は伊豆行きを中止しようと思ったけど、やっぱり行って良かったぁ。
風も全くなかったし、気温も高め(というより まるで夏)、そして何と言っても真っ青な空と海!
今まで何度となく伊豆へは行っているけど、これほど最高のお天気は初めてでした。
らくも、豆くん&りんたさん&ろんたさんに いっぱいいっぱい遊んでもらって本当に楽しそうでした (*⌒―⌒*)

と、キレイにここで終わらせたいところだけど、どうしても記録として残しておきたいことがあったので、それは↓続きを読むで。。。
注)あまりキレイなものではありません! 写真の加工はしてありますが、完全ではありません!!

06100708

らくは遊び始めて早々、あまりの開放感に 海の中で突然ウ○チングスタイル!
焦ったkatsuは、ブツを手でキャッチ!! そしてナゼかすっごい笑顔でそれをkaoに見せに来ました。笑
とりあえず皆の海を汚さずに済んで良かったです (^-^;)

と、まぁこんなこともあったりして本当に楽しい一日でした!

kao

|

« 母の座、奪われる? | トップページ | お泊り保育 »

コメント

あははは(*^_^*)
らくちゃんと豆くんのカワイイ姿で微笑んだあとウンチョスで大爆笑しちゃいました(^。^)
海に流れなくて良かったですよね~♪
実は我が家が夏に実家の海へ行ったときにunも同じくウ○チングスタイルになり、あわててティッシュで取ろうとしたら半分流れ出して私ダッシュで追いかけました(*_*;
なので、katsuさんのナイスキャッチは尊敬ですよ☆☆
それにしてもホント海で遊ぶらくちゃん最高幸せそうなお顔してますね(*^。^*)

投稿: マリリン | 2006/10/09 22:05

えぇぇえぇ!!!
海の中でウンチスタイルですか?
らくちゃん面白すぎっ!!w
しかもそれをキャッチするkatsuさんから
らくちゃんへの愛情が伝わってきます・・・

こんな思いっきり遊べてらくちゃんも豆くんも
さぞかし楽しかったでしょうね♬
あっ、kaoさんとkatsuさんも(///∇//)

投稿: taeko | 2006/10/09 22:56

やっぱ伊豆はキレイな海だぁ~(*≧m≦*)茨城の海とは大違いだわ( ̄∀ ̄;)(笑)
それにしても、らくちゃんの海で泳ぐ姿は立派なもんだ~(≧∀≦)うちのだいさんが、らくちゃんの泳ぐ姿を見て「すげ~すげ~!」っと感心してたのよd(^_^o) ぶっさんと大違い・・・( ̄∀ ̄;)(笑)ぶっさん腰引けてダメダメなの~^_^;ぜひぜひ今度らくちゃんにご指導願いたいです~(*≧m≦*)
やっぱお天気の良い海って気持ちいいよね~ヾ(*≧∇≦)〃

投稿: ぶっさん | 2006/10/10 19:17

☆マリリンさん☆
ありゃ~、unちゃんも海でしちゃったんだぁ!やっぱり開放感からなのかな?(≧∀≦)
ウチはティッシュが間に合わなかったから、仕方なく手ウ○チでした。笑
らくは海が大好きなので、とっても楽しそうに遊んでましたよ~♪


☆taekoさん☆
はい~、海の中でです! 今回初めての出来事だったのでビックリしました~。笑
手でキャッチ!実は私達、何度も経験があるんですよ。らくが小さい頃、なかなかトイレを覚えてくれなかったので。。。(^-^;)
豆くん&らくも楽しそうだったけど、もしかしてそれ以上に私達の方が楽しんでたのかも?笑


☆ぶっさんさん☆
前日の暴風雨があったので心配してたんだけど、全然大丈夫でした♪
らくは泳ぐのが上手なのよ~! ↑写真の様に、波に飲み込まれたりしても頑張って泳いでました。笑
いつかぶっさん君にも教えてあげるわね(≧∀≦)
やっぱり海で遊ぶのって気持ちいいですよね~☆
あ~、また行きたくなってきちゃった!

投稿: kao | 2006/10/10 20:00

らくち~ん、うんちょの気持ち分かるよぅ。
だって気持ちよかったもん。
きっとすべては海に帰るし。
その記録を撮っていた、katsuさんkaoさん
さすがです☆

投稿: ろんた | 2006/10/10 22:48

kaoさんのカメラって何使ってるんですか?
すっごい気になります。。。

やっぱり伊豆の海は綺麗ですね☆
癒されます。
しかし、
いつも素晴らしいシャッタ-チャンスで
ちいは大爆笑です。

いっぱい泳いで遊んで、
楽しかったね!

けど、らくちゃんって本当に
小さくて可愛いですね。

投稿: ちい | 2006/10/11 00:14

☆ろんたさん☆
海の中では初めてだったのでビックリでしたよ~。笑
↑写真には写ってないけど、katsuがすんごい笑顔で持ってきたので思わず撮っちゃいました(≧∀≦)


☆ちいさん☆
この日のカメラは、ニコンの一眼レフです。その日によってコンパクトカメラと使い分けてるんですよ。
伊豆の海ってほんとキレイですよね~☆
ワン達も飼い主達も思いっきり遊べて楽しかったです♪ あっでも豆くん&らくは無理やり泳がされて迷惑だったかも?(*≧m≦*)

投稿: kao | 2006/10/12 08:30

道の駅のとこ、いましたよ~。
私たちです!
なんか偶然に同じ所にいたことは嬉しい!
でも気づかず残念…。

どれもとっても綺麗な写真だわぁ。

南伊豆まで来ると、遠浅だし、砂も白くて水もきれいですよね~。
ブツをキャッチしたKatsuさんの気持ちわかるなぁ~。
そっか~。Kaoさんは日帰りしたんですね。
ウチも朝早く出ればいいんだわ!

投稿: きくちゃん | 2006/10/12 17:20

☆きくちゃんさん☆
やっぱりまる&はなちゃんだったんですね!
すっごい偶然ですよね~!!
信号が赤で車が止まってたら、もしかしたらお話できてたかも?と思うと、とっても残念です・・・。泣
そしたら、もっともっと楽しい1日になったのにな(-.-。)
下田の海はとってもキレイですよね~☆
らくも気持ちよくなっちゃったのか、初めて海の中でしちゃいました。笑
ウチは、たまに土曜日の朝早く(夜中)出て日帰りで行くんですよ。疲れますけどね(^-^;)

投稿: kao | 2006/10/12 18:06

らくちゃん 楽しそ~♪
いろんなところに連れてってもらって
らくちゃんは幸せ者ですね!
それにしても 写真を見るたびに
ティグレと似てるぅって思っちゃいます。
必死で泳ぐ顔 チョーかわいいです!

投稿: ティーママ | 2006/10/13 00:08

☆ティーママさん☆
久しぶりの海で大ハシャギでしたよ~♪
泳ぐ姿に思わず笑っちゃったけど、本人はかなり必死だったかも?笑
平日はあまり外に出してもらえないので、天気の良い週末くらいはお出かけしないとグレちゃいそうなんです(^-^;)
ティグレちゃんは元気ですか~?
また一緒に遊ばせたいですね! そして又並ばせて写真を撮りたいな(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/10/13 11:23

初めまして!!
らくちゃん、前から可愛いなぁ~と秘かに
拝見させていただいておりました(^^)
読み逃げお許しください(;;)
海・・・とってもキレイですね♪♪
らくちゃんの泳いでるお写真もとっても可愛い☆
必死な顔がたまらないですね!!
また、遊びにきます☆

投稿: コリママ | 2006/10/14 00:07

☆コリママさん☆
はじめまして♪
秘かに見てくださっていたのですね~。笑
ありがとうございまぁす!
伊豆の海はとてもキレイなんですよ☆
↑らく、かなり必死な顔して泳いでますよね(*≧m≦*)
のんびり更新のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす。

投稿: kao | 2006/10/14 01:42

はじめまして。
九十九ラーメンって有名ですよね~!
今度是非食べてみようかと思います。
それにしても犬かわいすぎです☆

投稿: ナショー | 2006/10/29 19:24

☆ナショーさん☆
はじめまして!
九十九ラーメン、美味しかったですよ☆
犬と一緒に食べられるラーメン屋さんは少ないので、また行きたいな~と思ってます。

投稿: kao | 2006/10/31 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/12206482

この記事へのトラックバック一覧です: 豆くんと伊豆へ♪:

« 母の座、奪われる? | トップページ | お泊り保育 »