« 好きなの?それとも嫌いなの?? | トップページ | 家族でダイエット »

2006/09/26

那須旅行

9月16~18日、ペコりんと那須旅行へ行ってきました♪

朝6時半過ぎに出発し、日光へ!
日光東照宮では、三猿の前で聞かざるになってみました。
らくちん、とっても迷惑そう。笑
060916011


その後、「華厳の滝」へ。
ここでは、突然の霧&雨で大変だったけど、迫力満点の滝の前で記念写真だけ撮ってきました。
060916921_1

2日目、まず最初に行った所は「渓流の里」
川だと思って行ったんだけど、ただの釣堀でした。。。
でも何だか楽しそうだし、一人一匹づつ釣って食べようってことに!
いや~、これが思いのほか楽しかったぁо≧▽≦о
06091701_1_1

06091715
060917171_1

らくちんの お目目が~~~(≧∀≦)
仕方ないので、塩の付いていないところを少しだけあげました。

この後、昼食をとって、「那須どうぶつ王国」へ行きました。
060917221

らくは、色んな動物に興味津々!
ドッグランでも思いっきり走り回って、とっても楽しそうでした♪

最終日は、朝から雨だったので、お土産を買ったり、帰りに宇都宮で餃子を食べたりして、のんびり帰りました。

この旅行、雨を覚悟で出掛けたのですが、雨が降ったのは最終日だけでした。
那須へのワン連れ旅行は初めてだったけど、とっても楽しかったぁ!!
次は何処へ行こうかな~♪

kao

|

« 好きなの?それとも嫌いなの?? | トップページ | 家族でダイエット »

コメント

雨にそんなに降られずよかったね~d(^_^o)
釣ってその場で食べるなんてなんて贅沢な~♪おいしいんだよね~(≧∀≦)
那須どうぶつ王国ってわんこOKだったんだぁ?!
ドックランもあるなんて★うちも今度行ってみよ~っと♪

投稿: ぶっさん | 2006/09/26 02:09

☆ぶっさんさん☆
日頃の行いが良いのかな?笑
曇りだったけど、ブヒ達が遊ぶにはちょうどよかったです♪
「清流の里」、結構楽しかったですよ~♪ その場で焼いてもらったニジマスも美味しかったしね。
「那須どうぶつ王国」も、天気のいい日にお弁当持ってゆっくりしたいな~って思いましたよ。
那須は犬OKのお店も結構あるので、ぜひぜひ行ってみてくださいね~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/09/26 09:29

那須旅行ですか!!
しかもとっても楽しそう~
そして美味しそう~☆

んでもって
らくちゃん聞かざるとってもかわいい~

らくちゃん、お魚欲しさにウルウルな瞳・・・
たまりませんな。

けど、お天気もいい感じでよかったですね。


投稿: ちい | 2006/09/26 16:33

☆ちいさん☆
ワンコ連れでは初めて那須に行ったんですけど、なかなか楽しかったですよ~♪ お天気もなんとかもってくれましたしね!
ニジマスも、その場で焼いてくれるので、めっちゃ美味しかったですぅ(≧∀≦)
ぜひぜひコナちゃんとも行ってみてくださいね☆

投稿: kao | 2006/09/26 17:46

らくちゃんも旅行行ってたんですね!
ベルンも初めての淡路島一泊旅行してました!
らくちゃんに会いにいくのに練習です。
まだまだお泊まりは大変ですが、がんばります~。

投稿: ponpon | 2006/09/29 01:02

☆ponponさん☆
ベルン君も旅行に行ってたんですね~(≧∀≦)
初めての旅行はどうだったのかな?
お泊りの練習をして、ぜひぜひ らくに会いに来て下さいね! 楽しみに待ってますよ~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/09/29 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/12040175

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行:

« 好きなの?それとも嫌いなの?? | トップページ | 家族でダイエット »