« いつの写真? | トップページ | グラビア アイドル☆ »

2006/08/21

感動しました!

高校野球の決勝戦、素晴らしい試合でしたね。
久しぶりにスポーツを観て感動しました!

でもね、らくにはかな~り迷惑だったみたいなんです。

「キャ~、いけいけいけ~~!」
※これ↑早実にヒットが出た時などのkaoの叫び声です。スゴイ勢いで手もたたいてました。笑

06082105

「ごめんごめん、だって早実に点が入ったんだもん!」

06082104_1

06082108_1


「わかったよぉ! もう少し静かに見るから許して~。ねっ?」

06082110_1


と、約束はしたものの、この後も『大声を出しては らくにビックリされて嫌な顔をされる』を何度も繰り返したのでした。
ごめんね、らくちん ! もう試合も終わったから、ゆっくり眠ってちょ~だい (^-^;)

kao

|

« いつの写真? | トップページ | グラビア アイドル☆ »

コメント

そうそうそう!!!大声だした時のビックリして迷惑そうな顔・・・するする~~~(≧∀≦)
感動しましたよね~!昨日今日と・・・炎天下の中みんなよく頑張った~о≧▽≦о

投稿: ともぶ~ | 2006/08/21 20:23

やっぱり東京を応援してたんですね。
昨日ははらはらしましたがいい試合でしたね。今日は仕事でみられませんでした。
kaoさんはしっかり見てたのね。
らくちゃん、かなり顔で語ってますね。相変らず・・。ぷぷぷ

投稿: はまのはなまま | 2006/08/21 23:13

私は見てなかったのですが、良い試合だったようですねー。
らくちんの迷惑そうなお顔で(笑)kaoさんの興奮度合いが分かります。
嫌なお顔も上手にできるなんて、さすが女優さんですわ☆

投稿: J | 2006/08/22 01:46

☆ともぶ~さん☆
ぶっさんも迷惑そうな顔するんだぁ! でもそんな顔も可愛いんだよね (≧∀≦)
決勝戦、感動したよね~! 私なんて泣いちゃったよ!! ホントどっちもよく頑張ったよね(*⌒―⌒*)


☆はまのはなままさん☆
私は一昨日も昨日もシッカリ見ましたよ~!
最後の最後までハラハラドキドキして、ほんととってもいい試合でした!!
早実はkatsuの母校なので、熱が入っちゃいました(≧∀≦)
らくは、私の突然の叫び声にすっごく迷惑そうな顔をしてましたよ。笑


☆Jさん☆
すっごくいい試合だったんですよ~! 感動し過ぎて泣いちゃいましたよぉ(≧∀≦)
らくの迷惑そうな顔、おかしいですよね! なにしろ私ってば大興奮してたので、奇声が外まで聞こえてなかったかちょっと心配ですぅ( ̄▽ ̄;)
らくは、カメラを向ければ大抵は嫌そうな顔するんですよ~。笑

投稿: kao | 2006/08/22 10:51

私も早実、応援してたんだぁ。上品な顔立ちのピッチャーの子に注目~(^_^;)
高校野球、普段はまったく興味ないけど今年はなんか見ちゃったよ。
母校が優勝するなんてうれし過ぎるね!
よい夏を過ごせたね。
らくちんにはびっくりの夏?

投稿: かめ | 2006/08/22 14:05

☆かめちゃん☆
お返事が遅くなってごめんね~m(__)m
かめちゃんも早実を応援してたんだぁ! 「ハンカチ王子」の斉藤君、すっごい人気だよね☆
katsuの母校なんだけど、私まで感動して泣いちゃったよ。
私達にはよい夏だったけど、らくには迷惑だったかな?笑

投稿: kao | 2006/08/29 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/11543072

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました!:

« いつの写真? | トップページ | グラビア アイドル☆ »