« 怒ってるんだからぁ! | トップページ | いつの写真? »

2006/08/17

お楽しみの後は、

らくちんの大っ嫌いなお風呂の時間です!

Dsc_8563

Dsc_8568

「いい子にしてればね!」

というのも、らくはシャワーでお湯をかけようとすると逃げ惑うのです。(もちろん顔には直接かけませんよ)
おかげでお風呂が終わる頃にはkaoもビショ濡れです ( ̄∀ ̄;)

でもでも、こんなにお風呂嫌いなのに、「キレイキレイするから、こっち来て!」と声をかけると、素直にお風呂場に入ってしまう らくってカワイイ (*≧m≦*)

kao

|

« 怒ってるんだからぁ! | トップページ | いつの写真? »

コメント

らくちゃん、海とかで遊ぶのにお風呂は嫌いなんだ~!
コナンもお風呂内ではなんとかシャワーを避けようとウロウロしてる。笑
キレイキレイ~でお風呂場に入るなんてカワイイね♪
コナンはいつも拘束して連れてっちゃうけど。笑

投稿: ブーミン。 | 2006/08/17 18:28

立て続けにこんにちわっ。
1枚目の写真の顔…… かなり好きです。
かわいい~~~。
(チワワの前はボクサーを飼ってたので…。)

草、農薬の心配だったんですね。
確かに衛生面とかも、心配ですよね。。
’安心な草コーナー’とか、できたらいいですよね。。。

投稿: ふん | 2006/08/17 21:07

ボストンテリアだらけさん&豆君の所から遊びにきました。
実は、9月に伊豆へコナと初の旅行を予定しています。
宿も決まり、宿のHPのアルバムを見ていた
写真の名前に「らくちゃん」とあるのですが、
もしかして!
と思いコメントさせていただきました。
また、遊びにきます☆

よかったらブログに遊びに来てくださ~い☆

投稿: ちい | 2006/08/18 00:37

らくちゃんもお風呂嫌いなのね~。
でも、お風呂には入るんですね、おりこうさんだわ。
一枚目の画像、面白~い♪
リーゼント?モヒカン?って感じ~(笑)
私も小さい頃、シャンプーしながら長い髪を束ねて、
リーゼントとか作って遊んでましたよ。
何で大人になるとやらなくなるんでしょうね~。

投稿: mar | 2006/08/18 06:28

☆ブーミン。さん☆
海とお風呂は別物みたいです(*≧m≦*)
やっぱりコナン君もシャワーが嫌いなのね! 
普通嫌いだったら自分からお風呂場には入っていかないよね? まっ、私としては楽なんだけどね。笑


☆ふんさん☆
こんにちは~☆
ボクサーと暮らされてたんですね! らくは「ボクサーの子犬?」って聞かれた事が何度かあるんですよ!!笑
『安心な草コーナー』、ホントそんなのがあったら毎日連れて行っちゃいますよ。誰か作ってくれないかな(≧∀≦)


☆ちいさん☆
はじめまして!
9月に伊豆へ行かれるのですね~о≧▽≦о
『四季の蔵』さんだったら、ウチのらくです。4回(かな?)お世話になったのですが、素敵な宿ですよ☆
http://racu1110.cocolog-nifty.com/boston/2004/08/post_22.html
http://racu1110.cocolog-nifty.com/boston/2004/11/_.html
http://racu1110.cocolog-nifty.com/boston/2005/02/post_1.html
http://racu1110.cocolog-nifty.com/boston/2006/02/post_f6ef.html
と伊豆旅行の日記があるので、よかったら見てみてくださいませ~♪
楽しい旅行になるといいですね(*⌒―⌒*)


☆marさん☆
だ~~~いっ嫌いですよぉ U≧ェ≦U
お利口なのか?おバカなのか?風呂嫌いなのにナゼか自分から入っていくんですよね~。私としては楽なんだけど。笑
1枚目の写真、ほんとモヒカンっぽいね(≧∀≦)
marさんって、そんな事して遊んでたんだぁ! もう大人だけど、今度私もやってみようかな?(*≧m≦*)

投稿: kao | 2006/08/18 09:45

家のぐりもこもお風呂は嫌いです~。
でも海も苦手だから泳げるようにはならなさそうです。。
じっとしてるらくちゃんが健気~~!

投稿: yuki | 2006/08/18 10:04

☆yukiさん☆
ぐりもこちゃんもお風呂嫌いなんですね~!
らくも最初は海も嫌いだったんだけど、今では大好き~♪になったので、いつかぐりもこちゃんも好きになってくれるといいですね。 泳ぐぐりもこちゃんが見てみたいわぁ(≧∀≦)
らくがジッとしてるのは石鹸でゴシゴシしてる時だけなんですよ~!シャワーを手に取った瞬間からもう大変なんですぅ( ̄∀ ̄;)

投稿: kao | 2006/08/18 10:24

海好きのらくちゃんなのにお風呂嫌いとは~(笑)
でも、ショボ顔の二枚目のらくちんかわいい♪
kaoさんに、お願いですから早く終わらせてね!って絶対お願いしてるよね(≧∀≦)
そんな、らくちんもかわいいよん(*≧ε≦*)

投稿: ともぶ~ | 2006/08/20 20:18

☆ともぶ~さん☆
海は大好きなのに、なんでお風呂は嫌いなんだろう?
うんうん、この顔は絶対にお願いしてる顔よね(≧∀≦)
でも、らくのお願いも空しく、この後もゴシゴシは続いたんだけどね!笑

投稿: kao | 2006/08/22 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/11480438

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみの後は、:

« 怒ってるんだからぁ! | トップページ | いつの写真? »