« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/29

暑いのに

らくちんは今日も日向でお昼ね。

Dsc_8504


いや~、いつも思うけど、本当に気持ち良さそうに寝てるわぁ♪

Dsc_8502


「ごめんごめん。あっ、でもちょっとだけ口肉を触らせて~♪」

らくのってプニプニしてて気持ちいいのよね(≧∀≦)

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/22

グラビア アイドル☆

06082101_1

06082102_1
06082103_1

「らくちん、セクシ~~~☆」

06082106_1_1

「お~、こわっ!」

※昨日の日記の写真を後ろから撮ったものです。

kao

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/08/21

感動しました!

高校野球の決勝戦、素晴らしい試合でしたね。
久しぶりにスポーツを観て感動しました!

でもね、らくにはかな~り迷惑だったみたいなんです。

「キャ~、いけいけいけ~~!」
※これ↑早実にヒットが出た時などのkaoの叫び声です。スゴイ勢いで手もたたいてました。笑

06082105

「ごめんごめん、だって早実に点が入ったんだもん!」

06082104_1

06082108_1


「わかったよぉ! もう少し静かに見るから許して~。ねっ?」

06082110_1


と、約束はしたものの、この後も『大声を出しては らくにビックリされて嫌な顔をされる』を何度も繰り返したのでした。
ごめんね、らくちん ! もう試合も終わったから、ゆっくり眠ってちょ~だい (^-^;)

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/08/18

いつの写真?

暇だったので昔の写真を見ていたら、ブログに載せていないこんな写真がありました♪
とんがり帽を被ってるってことは、去年の秋くらいのものかな?

Dsc_9946
この上目遣いがたまりませ~~~ん о≧▽≦о

Dsc_9927_1

なんか赤ちゃんみたい (@⌒ー⌒@)

何をされてもジ~ッと我慢してくれる らくちん。
でもこれ、ウチの子になったからには逃れられない運命なのよ。これからも頑張って耐えておくれ、らくち~ん!

kao

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/08/17

お楽しみの後は、

らくちんの大っ嫌いなお風呂の時間です!

Dsc_8563

Dsc_8568

「いい子にしてればね!」

というのも、らくはシャワーでお湯をかけようとすると逃げ惑うのです。(もちろん顔には直接かけませんよ)
おかげでお風呂が終わる頃にはkaoもビショ濡れです ( ̄∀ ̄;)

でもでも、こんなにお風呂嫌いなのに、「キレイキレイするから、こっち来て!」と声をかけると、素直にお風呂場に入ってしまう らくってカワイイ (*≧m≦*)

kao

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/08/16

怒ってるんだからぁ!

らくちん、また草を食べてkatsuに怒られてます。
なのにナゼかとっても楽しそうに逃げてます。笑

Dsc_9385_1

Dsc_93853
ほらね (*≧m≦*)


「今、草食べてたでしょ!」

Dsc_9390_1_1

「とぼけちゃって~! もう食べないでよ!!」

Dsc_9388_1


怒られても怒られても、草を食べてしまう らくなのでした。

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »