« お出迎え | トップページ | 怒ってるんだからぁ! »

2006/07/31

豆くん、はじめまして!

土曜日の早朝散歩に、ブログで知り合った豆くんがお付き合いしてくれました♪

こちらが豆くん。
「はじめまして~!」
Dsc_8346_1

らくは最初こそ少し緊張してたけど、豆くんが優しい子だと分かると、突然遊びモードに♪
Dsc_8357


豆くんが草を食べるのに夢中になってるのをいいことに、後ろからニオイをかぐ らく。笑
Dsc_8424


しばらくすると豆くんは、草の上で気持ち良さそうにクネクネ~♪
Dsc_8442


すると、また後ろからこっそりニオイをかごうとする らく (*≧m≦*)
Dsc_8448


豆くん、とっても気持ちよさそうですぅ (≧∀≦)
Dsc_8449

※らくはレジャーシートの上でクネクネするのがだ~い好きなんです。

2匹で絡むことはあまりなかったけど、それぞれに楽しんでましたよ~♪
Dsc_8450_1


豆くんは、ビックリお目目が可愛くて、と~~~っても優しい男の子でした!katsuもkaoも、もちろんらくも、豆くんの大ファンになっちゃいましたぁ(*⌒―⌒*)
らくも、すっごく楽しそうだったし、また一緒に遊べるといいな☆

kao

|

« お出迎え | トップページ | 怒ってるんだからぁ! »

コメント

豆クンのクネクネ、腰つきがステキ~。笑
早朝散歩に仲間がいるといいね♪
先日の歩き方の日記、TBしちゃったヨ。
ムービー撮ったから見てみてね~★

投稿: ブーミン。 | 2006/07/31 21:16

なぜにレジャーシートなのか?
豆クン、楽しそうですねー、ちょっとらくちゃんほっとかれ気味?
話は全然変わりますが、私suikaのペンギンを見るといっつもらくちゃんを思い出します。似てませんかー?モデルじゃないの?

投稿: はまのはなまま | 2006/07/31 22:27

豆パパのりんたです。
土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
レディの前ではもっと男前になるように教育しますね。
それから1枚目の写真、とても気に入りました。
大事にとっておきます。
へなちょこ豆ですが、これからも宜しくお願いします。

投稿: りんた | 2006/08/01 00:01

豆くん、かぁわいいなぁ。
らくちゃん、一生懸命遊ぼうとしてるのね!
早朝散歩仲間、いいなぁ。早起きの甲斐が更にアップしますね☆
ほんと、最後のらくちゃんの顔、ものっすごく楽しそう!
早起きは三文以上の徳だ♪

投稿: kaz | 2006/08/01 11:55

☆ブーミン。さん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
豆くんステキ~☆でしょ!笑
お散歩仲間がいるといいよね! 最近散歩もマンネリ化してたから、らくも楽しそうだったよ♪
TBありがと~!! コナン君のミラクルウォーク、可愛かったわぁ(≧∀≦)


☆はまのはなままさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
レジャーシートの上でクネクネは何でなんだろう???気持ちいいのかな?(≧∀≦)
豆くんも らくも楽しそうでしたよ~♪ らくはね、豆くんに気付かれない様にコッソ~リニホイをかいでたのよ。笑
suikaのペンギンに似てますか? ビックリ目が似てるのかな?(*≧m≦*)


☆りんたさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
先日はありがとうございました!
豆くん、全然へなちょこじゃないですよぉ! とってもいい子で羨ましい(*⌒―⌒*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす♪


☆kazさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
豆くん、カワイイでしょ~☆
と~ってもいい子で、らくとも仲良くしてくれたんですよ♪
早起きっていいですよね~!! でもね、最近はちょっとサボリ気味なんですよ(^-^;)

投稿: kao | 2006/08/10 17:51

はじめまして~♪うちにもボステリが・・・。
豆ちゃん&ラクちゃん愉しそうですね!
かごの犬ボスティー宜しくですm(_ _)m

投稿: ぼすお | 2006/08/15 21:35

☆ぼすおさん☆
はじめまして!
豆くんと らくは楽しそうに遊んでましたよ~♪
ボスティーちゃんのブログにも遊びに行きますね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/08/16 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/11164314

この記事へのトラックバック一覧です: 豆くん、はじめまして! :

« お出迎え | トップページ | 怒ってるんだからぁ! »