« 行き倒れ | トップページ | 幸せ、やって来るかな? »

2006/06/07

久しぶりの葛西臨海公園

3日(土)、葛西臨海公園でお友達と遊びました♪

この日集まったのは、
モデちゃん。気持ち良さそうです☆
06060301_1

モデちゃんの妹ラオちゃん。
久しぶりに会ったら、すっごく大きくなっててビックリしました(≧∀≦)
06060321 06060335

お久しぶりのJ・J君。
06060306_1

J・J君の妹、unちゃん。
まだ6ヶ月なんだけど6キロあるんだって!! これからの成長が楽しみだわ~(≧∀≦)
06060320_1


こちらも6ヶ月の るかちゃん。
06060318_1

いつも可愛いペコちゃん。
06060325 06060326

最後に、らく。
06060316_1 06060323

ここからは、kaoが厳選した写真で~す!
久しぶりに会ったJ・J君と らく。
J・J君は らくの事を好いてくれてるみたいで、この日も、一生懸命遊びに誘ってくれました(*⌒―⌒*)
06060337_1_1

まだまだオコチャマの、unちゃんと るかちゃんは、楽しそうに追いかけっこ♪ ちびっこは可愛いね~☆
06060338

仲良くフリスビーの取り合いをする、ラオちゃんと るかちゃん。
06060339


犬使いnabbieさんと、その後を追いかけるブヒちゃん達。
でも一番楽しそうなのはnabbieさんでした。笑
06060340

微妙な距離感で荷物番をする、モデちゃんとジュンさん。笑
モデちゃんは、みんなの監視もしています(*≧m≦*)
06060342


nabbieさんが作っているものに興味津々の、ペコちゃんと るかちゃん。
06060343_1


公園で思いっきり遊んだ後、近くのカフェに移動。
kaoは、わややさん(モデラオちゃんママ)おすすめのハヤシライスをいただきました。美味しかったぁ (●´▽`●)
06060328_1
ブヒちゃん達は、公園で遊びつかれたのか、みんないい子にしてましたよ~。

心配された雨も降らず、久しぶりに会ったお友達と楽しいひと時を過ごすことができました。
また皆で遊べるといいな~(*⌒―⌒*)

kao

|

« 行き倒れ | トップページ | 幸せ、やって来るかな? »

コメント

先日はありがとうございましたぁ(#^.^#)
みんな楽しそうに遊んでて見てるだけで幸せになっちゃいましたよ♪
J・Jがらくちゃんにしつこくしちゃってごめんね~(ToT)/~~~
ホントJ・Jはらくちゃん大好きっ子です☆
またぜひぜひ遊びましょうね(*^^)v

投稿: マリリン | 2006/06/08 21:04

緑がとっても気持ち良さそうですね!
ワンコもみんな楽しそうです(*^▽^*)
ワンコがたくさん遊んでくれると、見ていて幸せ気分になれますよね~♪

投稿: miya | 2006/06/08 22:53

☆マリリンさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!
ホント皆楽しそうで、見ているだけで幸せでしたね☆
J・J君がらくの事を好きでいてくれて嬉しいよ! ちょっとばかり気が強いけど、これからも好きでいてくれるといいな(*⌒―⌒*)
また遊びましょうね~♪


☆miyaさん☆
この日は曇ってたけど、気持ちよかったですよ~! ワン達にも丁度よかったみたいです。
みんな楽しそうで、ホント見ている私達が幸せな気分になりましたぁ(●´▽`●)

投稿: kao | 2006/06/08 23:07

先日はありがとう☆
楽しかったね~!!
nabbieさんの犬使いぶりにびっくりだわ♪
み~んな楽しそうについていってたもんね~!
次回までにモデのポンデライオンの
特訓しとくわ~☆
また遊んでね~♪

投稿: わやや | 2006/06/08 23:52

葛西臨海公園って、こんなに広い広場みたいなところがあったんですね☆
って、あんなに近くに住んでて、一回しか行った事ないんです(汗)
どのワンコもカワイイな~と思ってみていましたが、
改めて見なおしたら、
ペコちゃんとらくちゃんは「お笑い系」という事が確定しました。
お花の輪を顔にはめ込んでるんだもんっ(笑)

投稿: mar | 2006/06/09 02:49

☆わややさん☆
こちらこそ、ありがとう!
うんうん、すっごく楽しかったよ~♪
nabbieさんの犬使い、かなり笑えたよね (≧∀≦)
次回、モデちゃんのポンデライオンが見られるのを楽しみにしてるからね☆
また遊ぼうね!


☆marさん☆
え~~~、一回しか行ったことなかったの?!
って、実は私も4回目くらいだったけど(^^ゞ
土曜日は、そんなに人もいないんだって~! 日本に帰ってきたら行ってみてね♪
らくは元々お笑い系だけど、ペコちゃんもお笑い路線に変更したみたいよ。笑

投稿: kao | 2006/06/09 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/10409727

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの葛西臨海公園:

« 行き倒れ | トップページ | 幸せ、やって来るかな? »