« 変な歩き方 | トップページ | 早朝散歩、はじめました! »

2006/06/19

がんばれ、ニッポン!

ニッキーくん家に、昨夜のサッカーワールドカップ(日本vsクロアチア)観戦のお誘いをいただき、お邪魔してきました~♪

到着して、まず出迎えてくれたのは、小さな可愛いボストンちゃん。
mottyさん(ニッキーママ)お手製の旗もカワイイ☆
噂には聞いていたけど、本当に素敵なお家 (●´▽`●)
06061801


みんなが揃ったところで、観戦前の腹ごしらえ!
mottyさんのクロアチア料理や、ボーズ&テラパパのタイ風丼ぶり(正式名称をお聞きするのを忘れました)などなど、どれもこれもすんごく美味しかったぁ (@⌒ー⌒@)
06061811

テラちゃん、パパに抱っこされて嬉しそう (≧∀≦)
06061814_1


ぶぶちゃんはユニフォームに着替えて準備万端!
06061817_1


ペコりんもnabbieさんお手製のユニフォームでやる気満々!(?)
06061803_1


ニッキー君(左)、とボーズ君(右)も頑張って応援だ~!!
06061815

この日応援にかけつけたブヒちゃん達。
迫力の90インチ大画面の前で応援です!
06061818

と、みんなで張り切って応援したのに、結果は引き分け。。。
でもまぁ、可愛いブヒちゃん達に囲まれ、みんなでワイワイ応援できただけでもkaoは楽しかったけどね♪

次のブラジル戦は勝てるかな?
ペコりん(左)&らく(右)。
06061820_1
らくが被ってるのは一応サッカーボールの被り物。セールだったのでつい買っちゃったけど、Lサイズなので前後逆に被らないとぶかぶか~。( ̄∀ ̄;)

そうだよね~、やってみなきゃ分からないよね!

kao

|

« 変な歩き方 | トップページ | 早朝散歩、はじめました! »

コメント

昨日はお疲れ様でした~!!
結果は・・・・・う~ん、首の皮いちまい繋がったって感じでしたが(~~;)
いや、しかしワンコたちがあれだけ集まって心をひとつにしたことがヨカッタ!!
(当の本人たちはネムネムモードでしたが。。)
またみんなで応援したいですね!!
ガンバレ日本!
ちなみに、帰ってから寝ている時に試合の夢でうなされました・・・

投稿: nabbie | 2006/06/19 23:29

ワァオ!!楽しそうな観戦ですね!!
ワンコに限らずユニフォーム率の高さに思わずニンマリですわ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ペコちゃんユニフォームはnabbieさんの手作りなんですか??凄い!そしてとてもカワイイですね。
らくちゃんの帽子、スッゴク気になりますわ。
ちょっとターバンっぽくも見えたりして。

投稿: kaz | 2006/06/20 11:51

☆nabbieさん☆
お疲れ様でした~!
結果はよくなかったけど、楽しかったね(*⌒―⌒*)
らくるかも応援し疲れたみたいで、翌日はず~っと寝てたよ。笑
またみんなで応援できるといいね~♪
私は、夢も覚えてないくらい熟睡しちゃった(^^ゞ 

☆kazさん☆
すっごく楽しかったです(≧∀≦)
ワンコも人間も、ユニフォームを着てる方が多かったんですよ~☆
ペコちゃんのユニフォーム、スゴイでしょ! ウチもちゃんと用意して行けばよかった。。。泣
らくの被ってる帽子、ターバンみたいですよね。本当は頭にサッカーボールが乗ってる様な感じになるみたいです(*≧m≦*)

投稿: kao | 2006/06/20 21:35

すご~い!すご~い!楽しそう♪これだけのブヒちゃん達に応援されたのに・・・引き分けだったね~(>_<)残念!
しかし・・90インチとはすごい(〇o〇;)
さぞ迫力だったのでは?!
マリオゲームをやったら、きっとマリオがデカデカなんだろ~な~(〇o〇;) (笑)

投稿: ともぶ~ | 2006/06/20 22:42

そうそう~最後までやってみなけりゃね~☆
うちのバルも毎日ユニフォーム着て願掛けしていま~す♪
らくちゃんもサッカーボールになって応援ですね!
>迫力の90インチ
まるでスポーツバーのようですね~デカーッ!!!
写真は、スポーツワンバーって雰囲気ですね(笑)
ブラジル戦も、みんなで応援しましょうね(^^)/

投稿: リトル | 2006/06/21 00:23

☆ともぶ~さん☆
こんなにブヒちゃん達が頑張って応援したのに、残念だったわぁ。。。泣
それでも私は結構楽しめたから良かったんだけどね(≧∀≦)
90インチ、やっぱり大迫力でしたよ!!
マリオゲームなんてやったら面白そうだね~。笑


☆リトルさん☆
やっぱりまだまだ分かりませんよね~!
バルちんも毎日ユニフォーム着て願掛けしてるんなら、らくも毎日サッカー帽被って願掛けしなくっちゃね。笑
スポーツワンバー(笑)、素敵でしょ☆
ブラジル戦も頑張って応援しましょう!!!

投稿: kao | 2006/06/21 22:46

凄い!サッカーだらけになってるね!あのテレビもでかずぎだぁ!家で映画気分だね。
サッカーブームに乗ってないのは私だけだわー

投稿: あんまま | 2006/06/27 17:13

☆あんままさん☆
すごいでしょ~(≧▽≦)
画面も大きくて大迫力だったのよ!!
実は私も、サッカーなんて全然わからないの( ̄∀ ̄;)

投稿: kao | 2006/06/28 23:43

わお~盛り上がってますね!!楽しそうです~♪そうですよね、ワールドカップがありましたよね。私の周りはさっぱりですっかり忘れていました。みなさんが観戦していたとき、ワンちゃん達は何をしていたのでしょう?一緒に観戦していたのかな?!

ブログを引越することになりました。もし良かったらお時間があるときにでもURL変更をお願いできますでしょうか。お手数をおかけしてしまってすみません。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: まり | 2006/06/29 02:59

☆まりさん☆
盛り上がりましたよ~(≧∀≦)
私達が観戦している時、ワンコ達はオモチャで遊んでる子もいれば、寝てる子もいたりしてました。一緒に応援してくれたら勝てたかもしれないのにね~。笑
アドレス変更、了解しました!
また遊びに行きますね~♪

投稿: kao | 2006/06/29 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/10592084

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、ニッポン!:

« 変な歩き方 | トップページ | 早朝散歩、はじめました! »