« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/29

早朝散歩、はじめました!

今週火曜日から始めた、早朝散歩。
6時ちょっと過ぎに出かけて、1時間くらい歩いてます。
でも、今日はちょっと暑かった~。もう30分早く起きなきゃダメかな? ( ̄∀ ̄:)

いつもの公園①で、らくちんは、
06062907


「ホントだね~、じゃ、行って見よう♪」

06062909_1


「おじちゃん達が、太極拳っていうのをやってるんだよ。」

06062912_1


「らくちんも、一緒にやってみるぅ?」 (≧∀≦)

kao

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/19

がんばれ、ニッポン!

ニッキーくん家に、昨夜のサッカーワールドカップ(日本vsクロアチア)観戦のお誘いをいただき、お邪魔してきました~♪

到着して、まず出迎えてくれたのは、小さな可愛いボストンちゃん。
mottyさん(ニッキーママ)お手製の旗もカワイイ☆
噂には聞いていたけど、本当に素敵なお家 (●´▽`●)
06061801


みんなが揃ったところで、観戦前の腹ごしらえ!
mottyさんのクロアチア料理や、ボーズ&テラパパのタイ風丼ぶり(正式名称をお聞きするのを忘れました)などなど、どれもこれもすんごく美味しかったぁ (@⌒ー⌒@)
06061811

テラちゃん、パパに抱っこされて嬉しそう (≧∀≦)
06061814_1


ぶぶちゃんはユニフォームに着替えて準備万端!
06061817_1


ペコりんもnabbieさんお手製のユニフォームでやる気満々!(?)
06061803_1


ニッキー君(左)、とボーズ君(右)も頑張って応援だ~!!
06061815

この日応援にかけつけたブヒちゃん達。
迫力の90インチ大画面の前で応援です!
06061818

と、みんなで張り切って応援したのに、結果は引き分け。。。
でもまぁ、可愛いブヒちゃん達に囲まれ、みんなでワイワイ応援できただけでもkaoは楽しかったけどね♪

次のブラジル戦は勝てるかな?
ペコりん(左)&らく(右)。
06061820_1
らくが被ってるのは一応サッカーボールの被り物。セールだったのでつい買っちゃったけど、Lサイズなので前後逆に被らないとぶかぶか~。( ̄∀ ̄;)

そうだよね~、やってみなきゃ分からないよね!

kao

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/06/16

変な歩き方

らくちんの歩き方って、おかしいんです!

変な歩き方
変な歩き方
by katsukao

一見何が変なの?って思うけど、最初は普通に歩いてて、途中から右の前足&後ろ足、左の前足&後ろ足が一緒に出ています。
人間で言えば、手と足が一緒に出てしまう様なものです (*≧m≦*)

kaoが、このおかしな歩き方に気付いたのは、らくが散歩デビューをして間もない頃。
最初は、どこかおかしいんじゃないか?と思い、病院で先生に聞いたこともありました。
そしたら「早く歩く時に、交互に出るなら、問題ありませんよ。」ですって!笑
※早足になると普通に歩きます。

このおかしな歩き方のせいで、どうしても らくがドンくさい子に見えてしまうkao。
でも、そのチョコチョコ歩く姿がゼンマイ仕掛けのオモチャみたいでカワイイんだけどね (≧∀≦)
あっそうそう、らくの名誉のために言っておきますが、kaoと違って運動神経は抜群ですよ!

kao

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006/06/11

つ~ら~ら~

らくの食事と食事の間が6時間以上空くと吐いてしまう話は、何度もブログに書いてきました。
この日(って言っても、この写真は随分前のものだけど)も、うっかり食事をあげるのを忘れてしまったために吐いてしまいました。
あまりキレイなものではありません!

苦しそうに背中を丸めてます。
もうこうなると、どうしようもありません。

「らくち~ん、大丈夫?」

06041550

「ねぇ、だ(*≧m≦*)、(*≧m≦*)、じょ(*≧m≦*)、う(*≧m≦*)、ぶ~(*≧ε≦*)?」

06041554

「あ~、もうダメ!ギャハハ~~~!!」

06041555

「ごめん、ごめん、ちょっと笑いすぎたよぉ。」

らくが辛い思いをしてたのに、笑いながら写真を撮ってたら、ちょっと顔が怒ってた(⌒―⌒;)

kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/06/08

幸せ、やって来るかな?

今日の午前中、らくと一緒にいつもの公園②に行きました。
風が爽やかで気持ちよかったぁ(●´▽`●)

らくも気持ち良さそう。笑
06060810

のんびり散歩をして、ちょっと休憩。
そこで、四葉のクローバーを探し始めました。
06060817

いつも探してはみるけど、なかなか見つからないんですよね~。
でも今日は違ったんです!
パッと見たらあったんですよ~、幸せを呼ぶ四葉のクローバーが (≧∀≦)

「ほらほら、らくちん、葉っぱが4枚あるでしょ♪」

06060818_2


「きっと、いい事があるよ~♪♪」

06060814

「いえいえ、それは違うと思います。」

この後、見つけた四つ葉のクローバーを大事にしまって、またまたお散歩。
途中、ブーメラン型の枝で「持って来い」をして遊びました♪
06060815 06060816

楽しかったね (*⌒―⌒*)

kao

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/06/07

久しぶりの葛西臨海公園

3日(土)、葛西臨海公園でお友達と遊びました♪

この日集まったのは、
モデちゃん。気持ち良さそうです☆
06060301_1

モデちゃんの妹ラオちゃん。
久しぶりに会ったら、すっごく大きくなっててビックリしました(≧∀≦)
06060321 06060335

お久しぶりのJ・J君。
06060306_1

J・J君の妹、unちゃん。
まだ6ヶ月なんだけど6キロあるんだって!! これからの成長が楽しみだわ~(≧∀≦)
06060320_1


こちらも6ヶ月の るかちゃん。
06060318_1

いつも可愛いペコちゃん。
06060325 06060326

最後に、らく。
06060316_1 06060323

ここからは、kaoが厳選した写真で~す!
久しぶりに会ったJ・J君と らく。
J・J君は らくの事を好いてくれてるみたいで、この日も、一生懸命遊びに誘ってくれました(*⌒―⌒*)
06060337_1_1

まだまだオコチャマの、unちゃんと るかちゃんは、楽しそうに追いかけっこ♪ ちびっこは可愛いね~☆
06060338

仲良くフリスビーの取り合いをする、ラオちゃんと るかちゃん。
06060339


犬使いnabbieさんと、その後を追いかけるブヒちゃん達。
でも一番楽しそうなのはnabbieさんでした。笑
06060340

微妙な距離感で荷物番をする、モデちゃんとジュンさん。笑
モデちゃんは、みんなの監視もしています(*≧m≦*)
06060342


nabbieさんが作っているものに興味津々の、ペコちゃんと るかちゃん。
06060343_1


公園で思いっきり遊んだ後、近くのカフェに移動。
kaoは、わややさん(モデラオちゃんママ)おすすめのハヤシライスをいただきました。美味しかったぁ (●´▽`●)
06060328_1
ブヒちゃん達は、公園で遊びつかれたのか、みんないい子にしてましたよ~。

心配された雨も降らず、久しぶりに会ったお友達と楽しいひと時を過ごすことができました。
また皆で遊べるといいな~(*⌒―⌒*)

kao

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »