« ホントに日本? | トップページ | 行き倒れ »

2006/05/27

ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪

25日(木)、ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会が辰巳の森海浜公園にて開催されました。

まずは主役のランディ君。
やっぱり大きくてカッコよかったぁ!
06052504

はるちゃん。
でかボス目指して頑張ってね (≧∀≦)
06052505_1

そして、今回の遊ぼう会を主催してくれたTAKAさん&ayaさんちの、チャオズ君&ライチちゃん。
06052512

ウランちゃん(写真左)、ぶっさん&ブン太君兄弟(写真右)。
ウランちゃんは、ぶっさん&ブン太君のお母さんです。3匹とっても仲良しで羨ましい~(*⌒―⌒*)
06052508 06052509

花太郎君(写真左)の可愛い姿に皆釘付けでした。
虎次郎君(写真右)、たそがれてます。
06052502_1 06052503

上の写真ではお顔が写ってなかったので、またまた虎次郎君(写真左)。
さくらちゃん&るかちゃん(写真右)は、プロレスごっこを楽しんでました。
06052517
06052516

お久しぶりのルーシーちゃん(写真左)。
可愛いお洋服がよくお似合いのミントちゃん(写真右)。
06052513
06052510

ぶっさん&キング君(写真左)。キング君、やっぱり男子好きなのね~。笑
まるちゃん(写真右)。コロコロして可愛かった(●´▽`●)
06052515_2 06052507

集合写真。
06052514

最後に、kaoがず~~~っと前から会いたかった、ぶっさん君&らくの2ショット。
ちょっとばかり気の強い女の子だけど、また遊んでやってね♪
06052511_1

お天気にも恵まれ、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
みなさん、どうもありがとうございました!

kao

|

« ホントに日本? | トップページ | 行き倒れ »

コメント

一昨日はありがとうございました!
Racuちゃんに会えると思っていなかったので大感激でした!「うわ~、Racuちゃんが動いてるー」
みたいなノリではしゃいでしまいました。Racuちゃんは写真と同じでとってもキュートでした☆
るかちゃんも、ちっちゃくって可愛かった~。
はると2日違いとは思えませんでした。
今朝体重を測ったら7kgでした~(汗)デカボスまっしぐらです…
またご実家に行かれる際にはお声かけてくださーい! 東京行くよりはずっと行きやすいです!

投稿: siogi | 2006/05/27 15:03

お久しぶりです!
らくちゃん、沢山のお友達と遊んで楽しそう♪
BBQオフ会も賑やかで初夏を堪能してますね~
黒パグちゃんのまるちゃんも、お名前の通りまんまるで可愛い~☆
前の記事の海...本当に日本とは思えません。
ポストカードのような写真も素敵~伊豆に憧れます(^^*)

投稿: リトル | 2006/05/27 17:33

チャオライママのayaです。
どうもお疲れさまでした。m(_ _)m
あぁ~~やっぱkaoさんの写真素敵~~☆
katsuさんにお会いできなかったのは残念でしたが・・・
いつの日か伊豆で・・・楽しみにしてますよ~(^o^)
また、遊んで下さいね。

投稿: aya | 2006/05/27 20:43

木曜日はどうもありがとうございました。
久しぶりにらくちゃんと会えて嬉しかったです☆
kaoさんの貴重な運転姿を見れたのもラッキーだったかな(笑)
やっぱりkaoさんの写真は素敵です!
今度指導してください(^.^)
さくらはお転婆娘に変貌中ですが、また遊んでやってください。

投稿: ゆう | 2006/05/27 23:02

ランディくん&はるちゃんと一緒に関東に行きたかったな~~。
うちも関東に行くことがあったらぜひ生らくちゃん、抱っこさせてくださいね~♪

投稿: マルゼウママ | 2006/05/27 23:04

芝生で遊べてうらやましいです☆
土日に辰巳連れて行くと、芝生のほうは
人人人でなかなか自由にさせてあげられ
ないんです。
やっぱ平日いいですね♪


投稿: ろんた | 2006/05/27 23:43

☆siogiさん☆
先日は、楽しかったですね~♪
私こそ、ランディ君&はるちゃんに会えて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
はるちゃん、7キロもあったんですね!! どこまで大きくなるのか楽しみにしていますよ~(≧∀≦)
いつか関西の方にも遊びに行きますね。またお会いできるのを楽しみにしていまぁす♪


☆リトルさん☆
お久しぶりです!
この時期のBBQオフって気持ちいいですよね~♪
らくも沢山のお友達と遊べて、とっても楽しそうでした☆
まるちゃん、コロコロしててすっごく可愛かったですよ~! バルちんも、きっとこんなかんじだったんでしょうね(≧∀≦)
伊豆の海はキレイですよ~。いつか機会があったら行ってみてくださいね(*⌒―⌒*)


☆ayaさん☆
お疲れ様でした~&ありがとうございました!
ウチの暴れん坊から目が離せず、あまり写真が撮れなくてごめんねm(__)m
次回はkatsuと一緒に参加して、いっぱい撮るので、また遊んでやってくださいね~♪
伊豆、楽しみしててね~(≧∀≦)


☆ゆうさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
大好きなさくらちゃんに会えて嬉しかったぁ(*⌒―⌒*)
ウチのお転婆娘も、さくらちゃんのことが大好きみたいなので、また是非遊んでやってね♪
写真が素敵なんて恥ずかしいわ。。。指導するほど技術もないし(^-^;)
帰りの運転、ゆうさんに見られてると思ったら緊張しちゃった~。笑


☆マルゼウママさん☆
そうですよ~、一緒に来てくれればよかったのにぃ~~!!
いつか遊びにきてくださいね。そして、らくを抱っこしてやってくださいね~(*⌒―⌒*)


☆ろんたさん☆
芝生の上とかって気持ちいいですよね♪
らくは草を食べちゃうので大変なんですけど。汗
平日ってホントいいですよね~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/05/28 18:59

グラサンパグの花太郎と虎次郎の飼い主AKIです。
先日はありがとうございました!
時々ここを読み逃げしていたので、実物らくちゃんに会えて思っていたより小さく可愛かったぁ♪

また是非遊んでくださいね☆

投稿: AKI | 2006/05/29 01:07

☆AKIさん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました!
と~ってもカワイイ花太郎君と虎次郎君に会えて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
ウチのは、かなりの暴れん坊ですが、また是非遊んでやってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしていまぁす☆

投稿: kao | 2006/05/29 09:52

いいなぁ~
ランディー君のブログはティグレに出会う前から
読み逃げしてたんですよ。
ランディー君って「ランディー・バース」のランディーなんですよね。ティグレは「虎」だし。
ランディー君みたいなでかボスって会ったことないから是非お会いしてみたかった~

投稿: ティーママ | 2006/05/30 10:22

☆ティーママさん☆
え~、そうだったんですね~! だったらお誘いすれば良かったぁ(≧ロ≦)
そっか~、ティグレちゃんとランディ君は、そういう繋がりがあったのですね~。笑
ランディ君、すっごく大きくてカッコよかったです(≧∀≦)
いつか会えるといいですね♪

投稿: kao | 2006/05/30 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/10254876

この記事へのトラックバック一覧です: ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪:

» ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会 ご報告♪♪ [ボストンテリア「チャオライ」のつぶやき]
ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会 [続きを読む]

受信: 2006/05/27 10:51

« ホントに日本? | トップページ | 行き倒れ »