« ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪ | トップページ | 久しぶりの葛西臨海公園 »

2006/05/28

行き倒れ

06052543
06052544_1

と、これ↑決して行き倒れているわけではありません。笑

25日(木)の「ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪」でハッスルし過ぎたのか、kaoが「らく~。」って呼んだら、どこからかフラフラと出てきて、こんな格好で寝だしちゃったんです。

その姿があまりにも可笑しかったので、kaoは一人でクスクス笑いながら写真を撮りまくりました。

後ろに回っても、ビクともしません(*≧m≦*)
06052532_1

さらに横に回っても(*≧ε≦*)
06052537_1


楽しかった夢でもみてるのかな?
06052547_1

なぁんて、これはkaoの勝手な想像だけど、食いしん坊らくのことだから、きっとこんな夢でも見てたんだろうな~。笑

kao

|

« ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪ | トップページ | 久しぶりの葛西臨海公園 »

コメント

らくちゃん可愛い~(≧▽≦)
ちらっとこの姿を見かけちゃったら、「い、行き倒れ!!」って思っちゃうかも~(笑)

投稿: miya | 2006/05/28 22:08

かわいい~!
kaoさんの拭き出しはまさにピッタリって感じよね。
写真撮っても寝ちゃったまんまなんでしょ?
よっぽど疲れちゃっていい夢見てるのね。笑
コナンはこんなに熟睡したトコ、見たことないからうらやましい~!

投稿: ブーミン。 | 2006/05/28 22:49

いやぁ~マジらくちゃんうける~(*≧ε≦*)
ボストンのこの姿って、どこか笑えてかわいいですよね♪
kaoさんの撮ったバックショット、サイコー!見ちゃいけない・・・と思いつつも、ジーッっと見てしまった私^_^;らくちゃ~ん、足の開き具合なかなかよくってよ~♪ん~らくちゃんかわいい(≧∀≦)

投稿: ぶっさん | 2006/05/28 23:22

ボステリってこういうかっこう皆するんですね♪
らくちゃんがすると一段と可愛いわ!
杏珠も少し前からよくするようになりました。
何度見ても笑っちゃいますよね。
ちょーっと苦しそうにも見えるんですが、よくやってるから伸びて気持ちいいんでしょうね。
でも、こつぶはこんな格好したことないですよ。
近い感じは歩けどこんなにまっすぐにはなりません・・・骨格が違うのかな?

投稿: さりゅ | 2006/05/29 00:10

らくちんかわいいなぁ~。
おひさしぶりです~。むーたん家です。
むーたんはこの寝方しないんですよね~。
これかわいいなぁ~。
たまらないですね!

投稿: ゆうこ | 2006/05/29 01:04

ら、らくちゃ~ん、可愛すぎる~☆
たまらず書き込んでしまいました!(≧▽≦)゙
四方八方から写真を撮られたkaoさん、ナイスアングル~♪
何度も見てしまいます~ククク
しかも「スイカ」の合間の「草」に大笑いしちゃいました(爆)

投稿: リトル | 2006/05/29 02:45

すっ…すごいアングル…(笑)
うちもなるがよくこんな姿勢になってるけど、
行き倒れていたんだ…知らなかったな。
私はそんななるをヒョイヒョイまたいで歩いてたわ。
そういえば、昔飼ってたシーズーも、
夏の暑い日とかは、こんな姿勢で寝てたっけな。
よっぽど満足した一日だったんでしょうね。
ちなみに私もこの姿勢で寝る事、多いんです(笑)

投稿: mar | 2006/05/29 07:35

☆miyaさん☆
ほんと行き倒れてるみたいでしたよ~(*≧m≦*)
モモ&ビビちゃんは、こんな格好で寝たりしないのかしら? って、らくも普段はあまりしないんですけどね。


☆ブーミン。さん☆
ふき出し、ピッタリあってますか?嬉しいな~ (≧∀≦)
そうそう、この日は相当疲れてたみたいで、写真を撮ってても起きなかったんですよ! 最初、目を開けてチラッと見たりはしましたけどね。
コナン君と違って、らくはな~んも考えてないから、いつでもどこでも熟睡できちゃうんですよ~(^-^;)


☆ぶっさんさん☆
ぶっさん君も、こんなノビ~~~ってしたまま寝ることがあるの?
実は、らくは滅多にこんな格好では寝ないんですよ。なので、この時は、あまりの可笑しさに写真をいっぱい撮っちゃいました。笑
バックショット、見ちゃいけないってかんじ?でもでもジーっと見ちゃってくださいな(*≧m≦*)


☆さりゅさん☆
杏珠ちゃんも、ノビ~ってしたまま寝てましたよね~ (≧∀≦)
でも、こつぶちゃんはしないんですね!
実は、らくも滅多にこんな格好では寝ないんですよ。この日はかなり疲れてたみたいで、伸びをしたら、そのまま寝てしまったみたいです。笑
杏珠ちゃんみたいに、よくこんな格好で寝てくれたらいいのにな~。笑

投稿: kao | 2006/05/29 10:07

☆ゆうこさん☆
お久しぶりですぅ(^^ゞ 
らくもね、普段はこんな格好で寝ないんですよ~。この日は、かなり疲れてたみたいで、伸びをしたらそのまま寝てしまったみたいです。笑
むーたんも、いつかこんな格好で寝ることがあるかもしれないですよ~!


☆リトルさん☆
こんな格好で寝ちゃうことは滅多にないので、あっちからもこっちからもと、いっぱい写真を撮っちゃいました(*≧m≦*)
「スイカ」の合間に「草」、らくってかんじでしょ~!?笑


☆marさん☆
お~、なるちゃんも、よくこんな格好で寝てるんだぁ! そうそう、それは行き倒れていたのよ!!笑
この格好で寝るmarさんを想像して、一人で笑っちゃった(*≧m≦*)

投稿: kao | 2006/05/29 10:16

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
らくちゃん可愛い~~~
お尻からのアングルが特に…(*≧m≦*)ププッ。
これはらくマニアのそらさくママにはたまらない写真ですよ~(笑)

PS.昨日はお会いできて嬉しかったです☆
今度はponponさん&ベルン君と一緒に行きますからね~~~♪

投稿: そらさくママ@会社 | 2006/05/29 11:49

本当だぁ~行き倒れてる(笑)
らくちゃんは相変わらずかわいいなぁ~
どうでもいい話ですが・・・・
ラクちゃんのしっぽってまっすぐですね。
ラミはなんだ?ってくらい曲がってるから
おちりの穴丸見えであんなショット撮れません(ノ_<。)

投稿: taeko | 2006/05/29 16:33

☆そらさくママさん☆
お尻からのアングル、気に入ってもらえたみたいで嬉しいわ~ (≧∀≦)
私も昨日はお会いできて嬉しかったです♪
次回はぜひぜひponponさん&ベルン君といらしてくださいね~。楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)
あと、手作りオヤツをありがとうございました! らくったら目をひん剥いて食べてましたよ。笑


☆taekoさん☆
行き倒れでしょ~(*≧m≦*)
ラミちゃんの尻尾って、そんなに曲がってたっけ?
らくも少しだけクイッて曲がってるんだけど、うまい具合におちりの穴が隠れるのよ。でも楽しくて尻尾が立ってる時は丸見えだけどね。笑

投稿: kao | 2006/05/29 21:52

やんだ~~~
可笑しすぎる~~~><

らくちんならではの超面白ポーズだよね(笑)
それにさ、kaoさんの吹き出しがまた抜群のセンスでお見事~~(爆)
でも、まさかそのまま寝ちゃうとは。。。^^;

うちのニャンコ共は、ま~ったくの無芸でつまらん!!
お散歩させようとリードを付けても、地面に這いつくばって動こうとしないから、ゴミ袋をズリズリ引っ張ってるのと同じだったよぉ。
通りがかりの人からは、失笑をかっちゃうし><
あ~恥ずかしかった^^;

投稿: にゃんママ | 2006/05/30 01:12

いや~みごとな「スーパーマンス」タイル☆
遊びすぎて動けないーーーって感じですね。

うちの姫も最近このスタイルがお気に入りですが
足は後ろ足は両サイドに開いています。

投稿: dogstail | 2006/05/30 11:34

かなり笑わせてもらいました。ナイスポーズです。

投稿: chantune | 2006/05/30 19:17

先週はどうもでしたー♪
あの日はまるもかなり疲れたようで帰宅するまでBagの中で微動だにせず眠ってました。
またお会いでいるのを楽しみにしてます♪

投稿: すず | 2006/05/30 21:46

☆にゃんママさん☆
可笑しいですよね~(*≧m≦*)
吹き出しもあってましたか?笑
ほんと私もこの格好のまま寝ちゃうとは思ってませんでしたよ~!
にゃんママさんったら、ニャンコにリードをつけてお散歩させようとしたことがあるんですね!あ~、私も見たかったなぁ(≧∀≦)


☆dogstailさん☆
そうなんです、遊びすぎて動けなくなっちゃったみたいです。笑
姫ちゃんは、スパーマンスタイルがお気に入りなんですね!後ろ足が両サイドに開いてるって、↑のらくより面白そうですね~(≧∀≦)


☆chantuneさん☆
笑っていただけて嬉しいです(≧∀≦)
普段はこんな格好では寝ないんですけど、この日は相当疲れてたみたいで、伸びをしたまま寝てしまいました。
可笑しいですよね~。笑


☆すずさん☆
先日はお疲れ様でした!
まるちゃんも、いっぱい遊んでお疲れだったんですね~(≧∀≦)
私も、またお会いできるのを楽しみにしていまぁす♪ 次回はフーバー君にも会いたいな~☆

投稿: kao | 2006/05/30 22:51

おはようございます!
らくちゃんたら、ぐうたらしてますね~笑
何を考えてるのか聞いてみたいなあ。
前のブログの遊ぼう会の様子、いろんなところでみてきました~
旦那が写真見て「らくちゃんに似てるね~」ってらくちゃんみて言ってました。笑
文章も読めってね~

投稿: アッコ | 2006/05/31 08:09

☆アッコさん☆
ぐうたら娘です~。笑
らくが何を考えてるのか?きっと食べ物のことしか頭にないと思いまぁす(≧∀≦)
あははっ、旦那様ったら らくを見てらくに似てる~って言ってたのね~(*≧m≦*)

投稿: kao | 2006/05/31 23:56

何度見ても、どの写真も面白いです~(^-^)
ホントに行き倒れてるみたい。
私の中では、汚れた白いターバン巻いて、杖がちょっと先に落ちてて、
砂漠の中にこの格好で倒れているRacuちゃんという妄想が一瞬で
広がってしまいました(≧m≦)
Racuちゃんは本当に癒し系☆

投稿: siogi | 2006/06/04 09:53

なかなか伸びきってますねえ、笑えます。

投稿: chantune | 2006/06/04 15:01

☆siogiさん☆
面白いって言ってもらえて、らくも喜んでましたよ~(≧∀≦)
siogiさんの妄想、笑っちゃいました(*≧ε≦*)


☆chantuneさん☆
かなり伸びてましたぁ(*≧m≦*)
笑ってもらえて嬉しいです!

投稿: kao | 2006/06/07 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/10265131

この記事へのトラックバック一覧です: 行き倒れ:

« ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪ | トップページ | 久しぶりの葛西臨海公園 »