« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/28

行き倒れ

06052543
06052544_1

と、これ↑決して行き倒れているわけではありません。笑

25日(木)の「ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪」でハッスルし過ぎたのか、kaoが「らく~。」って呼んだら、どこからかフラフラと出てきて、こんな格好で寝だしちゃったんです。

その姿があまりにも可笑しかったので、kaoは一人でクスクス笑いながら写真を撮りまくりました。

後ろに回っても、ビクともしません(*≧m≦*)
06052532_1

さらに横に回っても(*≧ε≦*)
06052537_1


楽しかった夢でもみてるのかな?
06052547_1

なぁんて、これはkaoの勝手な想像だけど、食いしん坊らくのことだから、きっとこんな夢でも見てたんだろうな~。笑

kao

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006/05/27

ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会♪

25日(木)、ランディ君&はるちゃんと遊ぼう会が辰巳の森海浜公園にて開催されました。

まずは主役のランディ君。
やっぱり大きくてカッコよかったぁ!
06052504

はるちゃん。
でかボス目指して頑張ってね (≧∀≦)
06052505_1

そして、今回の遊ぼう会を主催してくれたTAKAさん&ayaさんちの、チャオズ君&ライチちゃん。
06052512

ウランちゃん(写真左)、ぶっさん&ブン太君兄弟(写真右)。
ウランちゃんは、ぶっさん&ブン太君のお母さんです。3匹とっても仲良しで羨ましい~(*⌒―⌒*)
06052508 06052509

花太郎君(写真左)の可愛い姿に皆釘付けでした。
虎次郎君(写真右)、たそがれてます。
06052502_1 06052503

上の写真ではお顔が写ってなかったので、またまた虎次郎君(写真左)。
さくらちゃん&るかちゃん(写真右)は、プロレスごっこを楽しんでました。
06052517
06052516

お久しぶりのルーシーちゃん(写真左)。
可愛いお洋服がよくお似合いのミントちゃん(写真右)。
06052513
06052510

ぶっさん&キング君(写真左)。キング君、やっぱり男子好きなのね~。笑
まるちゃん(写真右)。コロコロして可愛かった(●´▽`●)
06052515_2 06052507

集合写真。
06052514

最後に、kaoがず~~~っと前から会いたかった、ぶっさん君&らくの2ショット。
ちょっとばかり気の強い女の子だけど、また遊んでやってね♪
06052511_1

お天気にも恵まれ、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
みなさん、どうもありがとうございました!

kao

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006/05/23

ホントに日本?

ってくらい、キレイな海☆

06052101


20日(土)の夜中に家を出発して、日帰りで伊豆に行ってきました。
天気予報どおり、とってもいいお天気!
キレイな砂浜を探して遊んだり、カフェでまったりしたりして、らくちんも楽しそうでした♪

06052106 06052107_1
06052111 06052113 06052110 06052109
06052112_2


いつか、こんなキレイな海の近くで暮らしたいなぁ。

kao

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »