« ふてくされ中 | トップページ | ホントに日本? »

2006/04/29

BBQオフ会+もう1つの楽しみ♪

23日(日)、ゴマちゃん家キング君家主催のBBQに参加させていただきました。

06042301

06042305


kao一人で、暴れん坊娘の面倒を見なければならなかった為、ほとんど写真は撮れなかったけど、この日もう1つ楽しみにしていたことがあったので、その写真だけはちゃんと撮ってきました。

その写真がこちら↓。
06042306_1
ん?何??何なの???ただのらくの写真じゃん!
って思うでしょ?
でも、違うんですよ~!!
実はこのカワイ子ちゃんは、らくの親戚さんのティグレちゃんなんです。
らくとティグレちゃんは、ただの親戚さんとはちょっと違って、お父さんが一緒で、お母さん同士が姉妹なので、ほぼ姉妹みたいな関係なんですよ~!
この日、念願かなって、ようやく会うことができました(≧∀≦)

右がティグレちゃんで、左がらくです。
06042304
06042303

06042302

いや~、顔もソックリだけど、やる事も声もソックリでびっくりしちゃいました。
これだけ血が濃いと、やっぱり似てるもんですね~!
らくの兄弟には女の子がいないので、妹ができて本当に嬉しかったぁ☆

この日は、心配されたお天気も何とかもったし、美味しいものをいっぱい食べられたし、可愛いワンコ達にも会えたし、とっても楽しい一日でした(*⌒―⌒*)

kao

|

« ふてくされ中 | トップページ | ホントに日本? »

コメント

いやぁ~~ん。
らくちゃんとティグレちゃん超そっくり♪♪
しかも大きさも同じ位なのでは??(^o^)

あぁ~~BBQいいですねぇ~~♪
参加したかったぁ。。(ー_ー)

投稿: aya | 2006/04/29 20:15

うらやましー、親戚さんに会えるなんて。瞳が特に似てるんですね。だから全体的に姉妹なんだー。
私もバーベキュー参加したかったなー。オフ会がないでしょうか?

投稿: はまのはなまま | 2006/04/29 20:57

いや~ホントそっくり(〇o〇;) これぞ!美人姉妹ってやつではо≧▽≦о
でもまだまだディグレちゃん、らくちゃんのかもしだす、おもしろかわいい、訳して「おもかわ♪」(笑)には、まだまだだね~( ̄▽ ̄)ゞ(笑)らくちゃん、お姉ちゃんとしてこれから伝授しなくっちゃ~(笑)
これから、BBQの季節ですね~♪ボストンいっぱい楽しそう♪♪うらやまし~о≧▽≦о
みんな、かわいいっす(*≧ε≦*)

投稿: ぶっさん | 2006/04/29 22:02

本当にそっくりですね!
うちもランディと隣の市に住んでいるMegちゃん(♀)が同じ関係です。特にお母さんは同じときに生まれた姉妹なので、オスメスの差はあれど、よく似ています。ランディは同じときに生まれた兄弟姉妹とまだ会えてないので、特に近い感じがして嬉しいです。
今度来月23~26日に関東行くんですよ~(といっても初日と最終日は移動(T-T)。らくちゃん、Kaoさんに会えたらいいな~。

投稿: siogi | 2006/04/30 00:21

ほんとビックリするぐらいそっくりですよね~!!
いいなぁ~~
そらさくの兄弟姉妹にも会ってみたいです(><)
そらさくにそっくりだったら連れて帰りたくなるんでしょうね( ´艸`)
kaoさんはティグレちゃんの拉致、我慢できました?(笑)

投稿: そらさくママ | 2006/04/30 00:48

どっひゃぁ~(#^.^#)
マジそっくり~!!
十兵衛も『らくちゃん日記見た?すげぇ、らくちゃんにソックリ~こりゃビックリだな』って言ってました♪
J・Jの姉妹も似てるとは思ったけど、らくちゃん&ティグレちゃんのソックリには驚きました☆
らくちゃん、ティグレちゃんぷにぷにしててカワイイ~(*^_^*)

投稿: マリリン | 2006/04/30 09:05

ギョ------ッ☆
に・て・る~!!!!!
口や目の感じ、雰囲気が同じだぁ。
似てる子に会うと嬉しいですよね。ましてや親戚というよりほとんど姉妹ですからね~。いいな、いいな。
2匹とも同じくらいキュ-トだぞぉ--!

投稿: ポッポ | 2006/04/30 09:06

そっくりですね~~~。
そのBBQ会参加予定だったのにいけなくて
お会いできず残念でした~。
またの機会にぜひまたお会いしたいです~!
むーたんには兄弟がいないので
勝手に似ているらくちゃんを
妹だとおもっているむーたん家でした!

投稿: ゆうこ | 2006/04/30 20:26

ホントそっくり~~~。
最初の写真はすっかりらくちゃんだと思ってました~。でも、ハーネスしてるから、らくちゃんハーネスに変えたんだ~なんて思って見てたんです。
いや~、こんなに可愛い子がこの世にもう一人いたとは・・・
しかも、顔だけじゃなくて行動まで似てるなんて!!
すてきな妹が出来てらくちゃん良かったですね~。

投稿: さりゅ | 2006/05/01 00:34

うわ~美人が2人ですね~!!
生で見たかったです・・。

ところで「ぐりぐり☆もこもこ」は引越しします。
新しいブログはhttp://gurimoko.blog64.fc2.com/になりますのでお手数ですが変更宜しくお願いします。

投稿: yuki | 2006/05/01 10:28

江戸っ子さくらちゃんのところで見た写真で、らくちゃんが写っていたから
「あれ?らくちゃん家も行ったのかな?」と思っっていたのですが…
やっぱり参加だったんですね!
こんな感じでらくちゃんはすぐわかるので、
ティグレちゃん見ても間違えなかったんですけど、
一瞬「んっ!?」でした~。
らくちゃんにソックリなティグレちゃんも可愛いけど、
らくちゃんとソックリなkaoさんもステキですっ!

投稿: mar | 2006/05/02 06:08

ソックリー!!!
まん丸のおめめが同じだよー
可愛いね~☆
たくさんのワンコとBBQ!
私も行きたかったな~。涙

ブログ引越ししました!
お手数ですがリンクの変更をお願いします!

投稿: じゅんこ | 2006/05/02 12:54

うわぁ、そっくり!
なんだか似すぎてて笑えてきちゃうね!
うちの双子も多分こんな感じだと思うわ。
おそろいの服着せて、出かけてよぉ。
注目の的だと思うわ~。
ワンコいっぱい、楽しそうでいいね!

投稿: かめ | 2006/05/02 19:39

本当にそっくりすぎてびっくりです。血がつながってるんですね。両方可愛くてよかったです。

投稿: chantune | 2006/05/04 23:09

かわいい~~。
そっくりですね~♪

フェンスにボステリだらけ!!
関西でも最近これが流行ってます。
みんな仲良しさんですね~。

投稿: マルゼウママ | 2006/05/06 22:17

きゃ~☆
ティグレのこと紹介して頂いて
ありがとうございます!
うちの身内はティグレ以外の
ボステリを見たことがないので
『似てるけど、同じ犬種だから…』
なんて言うんですよぉ~(;_;)

あっそうそう
スリーショット写真の真中は
jujuちゃんでしたね(^_^;)
舞い上がって間違っちゃって
ごめんなさ~いm(__)m

これからもよろしくお願いしま~す!

投稿: ティーママ | 2006/05/08 12:45

2度も書き込みしてすみません。
家族が増えたのでブログ名を「ぶひ☆パラ」に変えました。
お手数ですが変更お願いします。

投稿: ポッポ | 2006/05/10 20:19

☆ayaさん☆
似てるでしょ~(≧∀≦)
大きさも、ほぼ一緒でしたよ!
BBQも美味しかったし、可愛いワンコ達にも会えたし、すっごく楽しかったですよ♪
またご一緒しましょうね☆


☆はまのはなままさん☆
そうそう、目がソックリだったんですよ!
この季節のBBQって気持ちいいんですよね~♪
ニコタマオフ会がなくなっちゃいましたもんね。もうあんなに大規模なオフ会っていうのは、ないのかもしれませんね。。。(-.-。)


☆ぶっさんさん☆
そっくりでしょ~ (≧∀≦)
「おもかわ」(笑)ね~、姉として伝授しなくっちゃね! でも、ティグレちゃんはちょっと迷惑かも?笑
この季節のBBQって気持ちいいですよね♪
ワン達も、とっても楽しそうでしたよ~。


☆siogiさん☆
ランディー君とMegちゃんも、よく似てますよね(*⌒―⌒*)
やっぱり我が子に似てる親戚さんがいるって、嬉しいですよね。
こちらに遊びに来られるのですね~!私も是非是非お会いしたいです。


☆そらさくママさん☆
本当によく似てましたよ~!
連れて帰っちゃいたいくらいだったけど、グググ~っとこらえました。笑
そらさくちゃんも、いつか兄弟に会えるといいね(*⌒―⌒*)


☆マリリンさん☆
似てるでしょ~ (≧∀≦)
やっぱり血が濃いと似てますよね!
ティグレちゃん、ぷにぷにしてて可愛かったですよ~☆


☆ポッポさん☆
ティグレちゃんとらくは、ほぼ姉妹ですからね~。本当によく似てましたよ(*⌒―⌒*)
ポッポさんが言うとおり、口元と目がソックリでした!
ラスちゃんにも弟ができたのね。いいな~(≧∀≦)
ブログ名の変更、了解しました!

投稿: kao | 2006/05/10 23:35

☆ゆうこさん☆
私も、むーたん&ねねちゃんに会えると思ったのに残念でした(-.-。)
むーたんとらくは、顔も似てるし、誕生日も近いもんね~。らくのことを妹だと思ってくれてるなんて嬉しいわ(≧∀≦)


☆さりゅさん☆
最初の写真、らくにソックリですよね~(≧∀≦)
行動や声もソックリで感動しちゃいました!
らくには男の兄弟しかいないので、こんなに可愛い妹ができて本当に嬉しかったです(*⌒―⌒*)


☆yukiさん☆
いや~、本当にソックリで嬉しかったです(≧∀≦)
ブログのお引越しをされたのですね! アドレス変更、了解しました。


☆marさん☆
marさんったら凄いわね!らくがすぐ分かっちゃうなんて(≧∀≦)
ティグレちゃんとらく、本当によく似てて、私一人でテンション上がりまくりでした。笑
らくと私もソックリだったんだけど、私が太って顔が一回り大きくなったもんだから、目が小さくなっちゃったのよ~。もうあんまり似てないかも( ̄∀ ̄;)


☆じゅんこさん☆
ソックリでしょ~(≧∀≦)
じゅんこさんが言うように、まん丸おめめが本当にソックリだったんですよ!
BBQも美味しかったし、ワン達も楽しそうに遊んでたし、楽しかったですよ♪
次回はご一緒しましょ~(*⌒―⌒*)
リンク変更、了解しました!

投稿: kao | 2006/05/10 23:55

☆かめちゃん☆
ソックリでしょ~(≧∀≦)
でも双子ちゃんには負けるよ!笑
お揃いの洋服着てたら、もっと似て見えるかもね。
BBQも美味しかったし、ワンコもいっぱいだったし、とっても楽しかったよ~♪


☆chantuneさん☆
ティグレちゃんとらく、2匹並べたら本当によく似てました(≧∀≦)
血の繋がりが濃いと、こんなにソックリなんだ!と思ってビックリしました!


☆マルゼウママさん☆
本当にソックリでビックリしましたよ!
関西でも、フェンスに繋ぐのが流行ってるんですね。笑


☆ティーママさん☆
ウチの両親も同じですよ! みんな同じ顔に見えるみたいです。笑
写真を見て、改めてティグレちゃんとらくは似てるな~と思いました(*⌒―⌒*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす♪

投稿: kao | 2006/05/11 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/9817837

この記事へのトラックバック一覧です: BBQオフ会+もう1つの楽しみ♪:

» 葛西臨海公園デビュー [ペットワン株式会社 代表取締役社長 木村臣宏の波乱万丈な人生を綴る]
本日は、リフレッシュデー!起床して、チップとココ孝行の為に、葛西臨海公園に行くこ [続きを読む]

受信: 2006/05/06 16:57

« ふてくされ中 | トップページ | ホントに日本? »