« 水分補給の後 | トップページ | ふてくされ中 »

2006/04/18

B&B親子と千葉へ♪

2年くらい前からずっと行きたいな~と思っていた千葉のプチホテルに、15、16日で行って来ました。(らくの嘔吐が治まらなかったらキャンセルするつもりでいたのですが、木曜日から一度も吐いていなかったので)
今回の旅は、らくが小さい頃から仲良しのバーディ君&BJ君親子と一緒でした。

いや~、やっぱり撮影に使われるだけあって、とっても素敵☆
06041501_1

↑このらくちん、めっちゃ面白い顔してるので拡大してみました。

それが、こちら↓。
06041502_1
kao目掛けて思いっきり走って来たんだけど、途中で階段に気付いてビックリしてました。笑

ホテルのすぐ前には、海が広がってロケーションも素敵☆
らくちんも、ちょっとお澄まし(*⌒―⌒*)
06041504_1

ある程度写真も撮ったところで、ワン達の自由時間♪
06041529


BJ君とらくは、とっても仲良し! この日も2匹で楽しそうに遊んでました。
06041525

06041524 06041519

激しく遊んでたと思ったら、何だかいいムード?
2匹で抱き合ってダンスしてるみたいでした(≧∀≦)
06041521 06041526

翌日は朝から雨が降っていて遊べなかったけど、美味しい物をいっぱい食べられたし、なによりワン達がとっても楽しそうだったし、素敵な思い出になりました。
あ~~~、また旅行に行きたいな♪

kao

|

« 水分補給の後 | トップページ | ふてくされ中 »

コメント

いいところですね。
犬たちも幸せそうで何よりです。

投稿: chantune | 2006/04/18 22:30

すごくホテルもいい感じですね~о≧▽≦о海と白いホテル♪それと、らくちんがすご~くマッチしちゃってますよ~☆でも、おもしろらくちんのアップで思わず吹き出しちゃいました!(笑)「ウオッ!!!階段~(〇o〇;) 」って表情がよく出てる(≧∀≦)
バックが海、草原で遊ぶわん子達♪すごい絵になる写真だ~☆何かの本の1ページって感じ!!!
らくちん!ホントよくなってよかった(*≧ε≦*)
元気ならくちゃんを見れてうれしいよ~^^

投稿: ぶっさん | 2006/04/19 00:57

お友達と一緒に大自然の中を走り回って
らくちゃん凄く楽しそう~♪
体調も落ち着いているようで安心しました。
私も空太が大きくなったら、旅行とか色々楽しい事をやってみたいなぁー☆

投稿: ちこりん | 2006/04/19 01:42

恐らくこのホテル、まだオビィたちがウチに来る前に、ジンベイ&ももつまと3人で行きました!
ジンベイが庭から脱走して、地元の農家のおじさんに発見されたっけ。
懐かしいです(笑)

らくちゃん、元気な様子でホッとしました♪

投稿: momo-ani | 2006/04/19 02:23

らくちゃんの嘔吐がおさまって、旅行にいけてよかったですね♪♪♪
それにしても、なんてステキなプチホテル!
みなさん、ホントステキなところをよく知ってますよねぇ。
気の会う仲間たちとの旅行は楽しいですよね~。
らくちゃんもものすごいたのしそ~!
それに、やっぱりお澄まし楽ちゃんはべっぴんさんだわぁ。うっとり。。。

投稿: さりゅ | 2006/04/19 08:57

お久しぶりでぇ~す(=^▽^=)
らくちゃん快調に向かってるようでよかったですね♪
旅行・・・うらやましいです!!
去年の今頃旅行に行ったっきり全く行ってないです。
って鬼の帰省も旅行になるのかな??笑
今年も行きますよぉ~鬼帰省!
しかもあの車で犬2匹・・・( ̄▽ ̄;)
死ぬかもしれません。
また落ち着いたら遊んでくださいね♪

投稿: taeko | 2006/04/19 09:55

人間同士も仲良し、ワンコ同士も仲良し、
楽しい ご旅行ですね (^^)
らくちゃんの白のパーカー、とても似合ってる!
階段に気づいた らくちゃんのお顔も最高ですね。
ビックリ顔なら ボステリにまかせて!・・・ですよね!

投稿: 泣きべそラビット | 2006/04/19 10:24

ひとまず、らくちゃんの嘔吐がおさまった様で一安心ですね。
ビックリ顔のらくちゃんったら!!(*゚▽゚)ノ
“オロォー”な口元が堪らなくキュートだわ!!
こんな素敵な場所でゆっくり1泊、いいですよね♡♡

投稿: kaz | 2006/04/19 10:54

らくちゃん、順調に回復していますか?
拡大写真、おメメがクリクリで、おちょぼ口っぽくてカワイイ☆
海をバックに撮っている写真もステキだな~。
とってもステキな休日ですね。
特に、美味しいものが食べれたなんて、羨ましいよ~!

投稿: mar | 2006/04/19 13:43

らくちん、嘔吐がおさまってよかったですね。
大丈夫かなあと心配していたのですが、元気に遊んでる写真を見てホッとしました!

BJ君とはとっても仲良しさんなんですねー。
楽しそうにレスリング(ダンス?)してる!!
綺麗なところですねえ。千葉にはこんないい所があるんですね。
写真を撮りに行ってみたいなあ。

投稿: gon | 2006/04/19 14:48

racuちゃん完全復活して良かったです♪
元気な姿を見れてとっても嬉しいです(*^0^*)
kaoさんも一安心ですね!
それにしてもやっぱりracuちゃんかわいい~。
面白顔もおすましもいけてるし、何より元気に遊んでる姿が何ともいえず良いですね。
特にダンス写真が本当に良いムード。
また元気なracuちゃんの姿たくさん見せてくださいね!

投稿: atsuko | 2006/04/19 17:13

私もココ、随分前からチェックしてたよ~♪
とってもステキなトコだよね~。
確か2組しか泊まれないんだっけ?
いいなぁ♪
らくちゃん、治まってきてよかったね★

投稿: ブーミン。 | 2006/04/19 19:07

お久しぶりです。
らくちゃんの調子が戻ってよかったですね。なんか、他の方のブログでも「嘔吐が・・・」というのがあったので季節的なものなのかなと思ってました。どうなんでしょうね・・・。
千葉のプチホテル良さそうですね~。
私は実家が千葉なのであまり旅行に行った気がしなくて避けてるのですが、ココは良さそう♪らくちゃんもいい顔してますよね!
最後の画像をみてポルテのCM思い出しちゃいました。(笑)

投稿: しー | 2006/04/20 10:50

らくちゃん、一先ず元気そうで、よかったです。
昨日こちらを開いて、あまりの画像の美しさにホレボレしました。前々から思っていたのですが、
いつか(リンク部屋未作成なので)私のホムペにリンクさせて欲しいです。絶対にお願いです。

投稿: コトニー | 2006/04/20 15:56

☆chantuneさん☆
とっても素敵なところでした☆
ワン達は、小さい頃から一緒に遊んでいる友達なので、皆とっても楽しそうでしたよ~♪


☆ぶっさんさん☆
ここね、ず~っと前から一度は行ってみたいと思ってたホテルだったの。とっても素敵なホテルでしたよ!
らくのビックリ顔、おかしいでしょ~。笑
嘔吐もすっかり治ったし、思いっきり走り回れて楽しそうでした(≧∀≦)


☆ちこりんさん☆
嘔吐もすっかり治ったし、仲良しのお友達と思いっきり遊べて、らくはとっても楽しそうでした♪
空太君が大きくなったら、いっぱいお出かけしてくださいね~。今から楽しみですね(*⌒―⌒*)


☆momo-aniさん☆
そうですよ~、同じホテルです!そっかぁ、まだジンベイ君だけの時に行かれたのですね。
それにしてもジンベイ君、脱走しちゃうなんて(*≧m≦*)
私たちが行った時は、ちゃんと囲いがあって脱走できない様になってましたよ。でも海側には何もないので、落っこちそうでちょっと怖かったけど。
らくの嘔吐もすっかり良くなりました。ご心配いただきありがとうございました!


☆さりゅさん☆
ほんと嘔吐が治まって良かったです。だって2ヶ月も前から予約してあったんですもん(^^ゞ
ここは、TVやCM撮影にも使われるだけあって、本当に素敵でしたよ。
らくもとっても楽しそうだったし、いい思い出になりました☆


☆taekoさん☆
お久しぶりです! っていっても毎日可愛い赤ちゃん達を見に行ってますけどね(^^ゞ
らくは嘔吐もスッカリ治ったし、仲良しのお友達と思いっきり走り回れて、本当に楽しそうでした♪
taekoさんは、今は孫達のお世話が大変で、旅行どころじゃないですよね~!
鬼帰省、今年は2匹かぁ!! 大変だと思うけど、きっとそれ以上に楽しい旅になりそうですね。
今から楽しみだぁ(≧∀≦)
またぜひぜひ遊んでくださいな♪


☆泣きべそラビットさん☆
はぁい、とっても楽しい旅になりました(≧∀≦)
らくのパーカー、可愛いので気に入ってたんですけど、この日の夜ベッドの下に潜り込んで背中に穴を開けちゃったんですよ~(-_-〆)
ほんとビックリ顔ならまかせて~って感じです。笑


☆kazさん☆
嘔吐、本当に治まって良かったです。ご心配をいただきありがとうございました!
らくのこの口、結構お得意なんですよ~。ビックリした時にはよくなってます。笑
とっても素敵なホテルだったし、らくも楽しそうに遊んでたし、いい思い出になりました☆

投稿: kao | 2006/04/20 20:24

☆marさん☆
は~い、あれは何だったの?ってくらいスッカリ治っちゃいました(^-^;) ご心配をおかけしました!
らくのビックリ顔があまりにも面白かったので拡大してみました。笑
人間は美味しいものがいっぱい食べられたし、ワン達は楽しそうに遊んでたし、本当にいい休日になりました♪


☆gonさん☆
スッカリよくなりました! ご心配をいただきありがとうございました(*⌒―⌒*)
BJ君とは、パピーの頃からのお友達なので、とっても仲良しなんですよ~♪ 
このプチホテルは、TVやCMの撮影によく使われているので、とっても素敵ですよ☆
gonさんもぜひ一度行ってみてくださいね♪


☆atsukoさん☆
らくの嘔吐はスッカリよくなりました!ご心配をいただきありがとうございました。
らくとBJ君はとっても仲良しで、いつも激しく遊ぶんですよ~。でもこの日は、2匹で抱き合って足もステップを踏む様なかんじで、本当にダンスをしているみたいでした。笑
季節もいいし、らくの調子も戻ったし、また色んな所に連れて行ってあげようと思いまぁす♪


☆ブーミン。さん☆
このホテル、やっぱり一度は行ってみたいと思うよね~(≧∀≦)
そうそう、2組しか泊まれないの!
とっても素敵なところだから、ぜひ行ってみてね♪
らくの嘔吐はスッカリよくなりました。ご心配をいただきありがとうございました!


☆しーさん☆
お久しぶりです!
らくの嘔吐ですが、ハッキリした原因は分からないらしいんですよ。他にも嘔吐してる子がいるってことは、もしかして季節的なものなのかな?
ウチもね、千葉へはちょくちょく遊びに行くので、旅行って感じではないんだけど、このホテルは行ってみたかったのです(^-^)
素敵なところなので、機会があったら行ってみてくださいね♪
ポルテのCMね~!あのCMもMシュナでしたよね?(≧∀≦)


☆コトニーさん☆
あれは何だったの?ってくらい、今は元気いっぱいですぅ(^-^;) ご心配をいただきありがとうございました!
写真は本当に適当に撮っているだけなので、そんなに褒めていただくと恥ずかしいです(^^ゞ 
こんなへっぽこブログですが、ぜひぜひリンクしてやってくださいませ(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/04/20 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/9656383

この記事へのトラックバック一覧です: B&B親子と千葉へ♪:

« 水分補給の後 | トップページ | ふてくされ中 »