« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

出てますよ~!

何が?

060211_1249

鼻水が (*≧ε≦*)

あまりにも面白かったので、急いで携帯で撮りました。
そしたら、撮り終えると同時にペロ~ンって舐めちゃった。良かった~、ちゃんと記録できて(≧∀≦)

以前の鼻水写真コチラ

kao

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/03/29

我が家のブーム

それは、海で遊ぶこと♪
最近では、週末の度に行ってる様な気が・・・(^^ゞ

この日は、新しい物好きのらくに、コンビニでボールとフリスビーを買ってあげました。

06032133_1

なぁんて全然思ってません。
この後、自分でボールを転がして、波打ち際までダッシュ!
でもってボールは海の中へ( ̄[] ̄;)!!
焦ったkaoは、靴を履いたまま海の中に入りましたよ。
そして、そんなkaoをkatsuは遠くから笑って見てたらしい。ちゃっかり写真まで撮ってたし。(-_-メ)

2回も海に入る羽目になったので、今度はフリスビー遊び。

06032101
06032115_1


ん?フリスビーをくわえるらくの顔が面白いぞ~!!
という事で、拡大してみました。

続きを読む "我が家のブーム"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/03/15

オヤジ化?

以前撮った写真を見ていたら、こんなのがありました。

05101301


まるで、爪楊枝をくわえたオヤジみたい!笑

05101302


いえいえ、そんならくちんもなかなかイケてますよ~ (≧∀≦)

kao

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006/03/13

食事風景

ウチのらくちん、食後6時間以上過ぎると必ず嘔吐(胆汁)します。
獣医さんから「食事回数を分けて吐かないのなら、そうしてあげてください。」と言われているので、一日4回(6時間おき)に分けて食事をあげてます。
なので、外出する際には必ず2~3回分の食事を持って出かける訳です。

よく、一緒に遊んだ方達に、「らくちゃん、いつご飯食べたの?」って聞かれるくらいコッソリ素早くあげているので、その食事風景を撮ってみました。

らくちん、顔怖すぎです(*≧m≦*)
06020502

目、飛び出ちゃいますよ~(*≧ε≦*)
06020501

荷物になるので、外出先に器なんて持って出ません。手で直接あげてます。
らくも、もう慣れたもんです (≧∀≦)

kao

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/03/11

早咲き

いや~、今日はお天気も良かったし、暖かかった(*⌒―⌒*)
あまりにも気持ちのいい日だったので、のんびり近所でも散歩しようか~♪ってことになり、急いで準備して出かけました。
途中、1本だけキレイに桜の花が咲いている木がありましたよ~。

地面に落ちた桜の花を、らくの頭に乗せて。
06031101

お次は、鼻の上に乗せて。
06031102

う~ん、カワイイ~~~☆
でも、らくちん、ちょっと怒ってる?笑

桜が咲いたら、また3人でお花見に行こうね~♪

kao

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006/03/03

ロングドライブ

2月25日(土)、らくの楽しむ姿が見たくて、またまた海へ行ってきました。
今回は房総半島です。

車に乗った時の、らくちんのお得意ポーズ(*≧m≦*)
(らく汁で汚れた窓は見なかったことにしてね)
06022521


「らくち~ん、海に着いたよ~♪」

車から降りると、波打ち際めがけて一目散に走り出す、らく。
06022526

とってもいいお天気で、らくも楽しそうに走り回ってました♪
06022519


ひとしきり遊んだところで、お腹がすいたことに気付いたkatsuとkao。
せっかく千葉まで来たのだからと、食堂でお魚定食をいただきました。
kaoは、さんが焼き(アジのたたきに味噌を混ぜ合わせたものを、アワビの貝殻につめて焼いたもの。初めて知ったのですが、名物みたいです。)をいただいたのですが、とっても美味しかったぁ (●´▽`●)
06022527

お腹もいっぱいになったところで、海沿いをドライブしながらゆっくり帰ることにしました。
途中で、らくちんのご飯タイム。
こんなカワイイポーズで待ってました。笑
06022524


これから暖かくなるし、お天気のいい日はいっぱいお出かけしようね♪

kao

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006/03/02

伊豆旅行2日目 

朝6時に目を覚ますと、1日目とはうって変わって曇っていて寒い(≧ロ≦)
でも、らくの楽しそうな顔が見たいと、張り切って海へ!

海に着いた時には、晴れ間も見え始めました。
06021824_thumb


らくちん、気持ち良さそう♪
06021820

その後、ちょっとだけ走り回ってたけど、
06021822

あまりの寒さに、
06021825_2

寒かったけど、朝の海は昼間の海とはまた違って気持ちよかったぁ(*⌒―⌒*)
しばらく遊んでからホテルに戻り、朝食を済ませ、ホテルを後にしました。

「今日は何処へ行こうか~?」などと話しながら、川沿いに咲く河津桜を眺めながら散歩。
06021826
06021827

相談した結果、下田海中水族館へ行きました。(以前にも一度行ったことがあるけど、中には入らなかったので)

らくちん、何かに釘付けです。目が真剣そのもの!笑
06021828


らくちんが釘付けになっていたのはコレ↓、アシカショーでした♪
それにしても、この顔こわっ( ̄▽ ̄;)
06021829

あまりにも自分に似ていて仲間だと思ったのか?(笑)、かなり釘付けでした(≧∀≦)
06021830


水族館を出て、カフェで昼食をとり、帰途につきました。
今回もとっても楽しい旅になったね♪   

kao

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/01

伊豆旅行1日目 お花編

思いっきり海で遊んだ後、河津桜を観にいきました。
が、残念なことに桜は1分咲き程度 (-。-、)
でも「河津桜まつり」をやっていて、観光客もいっぱいいましたよ~!
出店も出ていて、試食を色々勧められたけど、18時からのホテルの夕食が食べられなくなるといけないので、我慢我慢。。。泣

誘惑に負けそうになりながら、なるべく桜の咲いている所を見つけて写真を撮りました。
(この写真は2月17日のものなので、今頃は満開かな?)
06021732

06021733

この後、らくの顔を見たら、花粉がいっぱい付いてました。笑

桜はあまり咲いてなかったけど、菜の花はキレイでしたよ~♪
06021735

去年1月末に行った時には、もっと桜が咲いていたのに、残念だったね。

kao

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »