« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

伊豆旅行1日目 海編

2月17、18日で伊豆に行ってきました。
家を出てからずっと曇ってたのに、伊豆に着いたらすっごくいいお天気で暑いくらい(*⌒―⌒*)
そこで、らくの大好きな砂浜へ直行しました。

らくちん、すごい格好。笑
06021740

だ~れもいない砂浜で、いっぱいいっぱい遊びました。
06021724

06021725

06021723 06021728 06021731
06021722
06021729

「ら~くち~ん、楽しかったね~♪」
06021741

最後に、キレイな砂浜へ行くと必ず撮る、らくの足跡。
06021721


kao

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/02/27

可愛いヤツ!

1泊で伊豆へ行く事になり、準備をしていました。
katsuが、「そ~~~っとリビングに来て見て!」と言うので、音をたてずに行ってみると、
06021601

あっ、気付かれちゃった!

06021602

らくちんったら、おいて行かれない様に、バッグの中にいたら眠ってしまったみたいです。笑
こんなカワイイ姿を見ると、ホント愛しくなっちゃいます (*⌒ε⌒*)


kao

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006/02/26

靴下

履かせてみました!

最初は、
122802
122803

しばらくすると、
122804

それでも放っておいたら、
122805


最後には、
122806

あ~、楽しかった♪ ごめんよ、らくちん(≧∀≦)

kao

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »