« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/13

チビらくアルバム

またまた1週間以上もサボってました( ̄∀ ̄;)
正月ボケかな? 特に忙しいって訳じゃなかったんだけど、何事もやる気がしなくて、ボケボケしてました。
そんな中、らくの昔の写真を見てたら、ブログに載せていないもの(過去に載せた写真もあるけど)が、たくさんあったのでチビらくアルバムなんて作ってみました。
体重の変化なども載ってます。

04012701

我が家にやって来てから、散歩デビューまでの写真です。
マイフォト2にUPしたので、お暇な時にでも、ちょろっと見てやってくださいな☆
癒されますよ~。(と思います。)

kao

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2006/01/05

変な寝方

最近のらくちん、ちょっと変わった格好で寝ることがあります。
122903


ちょっと分かりづらいので、角度を変えて!
122902


太ももに、顔を乗っけて寝ています。
なぜに、こんなに疲れそうな格好で眠るのでしょう?不思議です( ̄ー ̄?).....??

122904


いや~、それにしても美味しそうな、いやいやセクシーな太ももだこと!
それに、なんだか人間の足に見えるのはkaoだけかしら?笑

kao

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2006/01/03

らく孝行

1日、2日と、食っちゃ寝食っちゃ寝していた我が家。
なので、今日はらくの為に一日過ごそうと心に誓っていました。
お天気もいいし、お昼過ぎに、いつもの公園③へ!
が、公園に着くちょっと前になると、何処からかあつ~~~い雲が・・・
そして、北風までもがピュ~~~(≧ロ≦)
でも、車から降りたらくは、やる気満々!!
仕方がないので、ブルブル震えながらもボール投げをしてあげましたよ~。

らくちん、めちゃめちゃ楽しそう♪
6010319

でも、すぐに飽きたらくちんが次に励んでいたのは、大好きな草を食べることでした( ̄∀ ̄;)
6010320

30分程遊んだところで、寒さも限界に達し、急いで車に乗り込みました。
でも、このまま帰るのもなぁ。。。と思い、寒いのを覚悟でお台場へ!
ところがどうしたことでしょう?お台場に着いて少しすると、今度は見る見るうちに晴れ間が広がってくるではありませんかっ!!
風は結構あったけど、それでも陽射しが暖かくて、気持ちよかった~♪

6010308
6010312
6010304 6010309

寒いとブサイク度が増すね~。笑
6010321
あははっ、そうでした!(^^ゞ

katsuとkaoは寒い中頑張ったんだけど、らくちんは満足してくれたかな?
6010305_2


この顔を見れば、答えは聞かなくても分かるね(*⌒―⌒*)
頑張って連れて行った甲斐がありました!

kao

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/01/01

年明け早々

東京ミレナリオへ行ってきました。

6010104

6010105


いや~、とってもキレイでした(*⌒―⌒*)
今年で休止っていうのは、寂しいですね。。。

この後、お台場に行ったけど、あまりの寒さと凄い車に断念!
結局、近所の神社へ初詣に行きました。

6010108

らくちんが心配しない様に、今年は夫婦ケンカも控えます。はいっ。。。( ̄∀ ̄;)

kao

| | コメント (27) | トラックバック (1)

新年のご挨拶

6010102

今年も、おもしろ可笑しいらくとの生活を、のんびりマイペースに更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

katsu&kao+Racu

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »