« クリスマスパーティー☆の続き | トップページ | クリスマスパーティー☆ビアらく+ウォッカ編 »

2005/12/26

クリスマスパーティー☆ペコらく編

ペコりんと、らく、よく似てるって言われるけど、やっぱり似てる?

122319
お顔の模様が似てるのよね~。

122317
体の配色も、よく似てる。
そして、ケーキを食べる姿もソックリ!
でも、食べるのは断然らくの方が早いけどね。笑

洋服を脱がせると、飼い主でも間違えちゃう時があります。
もちろん、ちゃんと見れば分かるけど、突然やって来たりすると「アレッ?どっちだ?」なんて事もしばしば(≧∀≦)

去年の7月に初めて会った時からすると、とっても距離が縮まった2匹。
ペコりんの方が、半年お姉さんなのに、らくは完全に自分が親分だと思ってます。
決して、お互い大好きって訳じゃないけど、たまにじゃれ合ったりもするし、居ても苦にならない存在ってかんじ。
ず~っと一緒に居るなら、こんな関係がベストなのかも! らくにも、ペコりんみたいな妹ができるといいな♪

kao

|

« クリスマスパーティー☆の続き | トップページ | クリスマスパーティー☆ビアらく+ウォッカ編 »

コメント

最初は間違えましたけど、最近は区別がついてると思います…(まだ自信ありません)。
左がRacuちゃんで、右がペコちゃん?
耳、眼、うーん、微妙にすべて違いますよね。

投稿: siogi | 2005/12/26 23:45

2・3日見ない間に、すごい楽しそうな事になってますね!
お洋服もツリーもケーキも、どれもこれもステキ☆
そしてみんな可愛い顔してますね~!
そうそう、うちもらく(♂)となるを間違えることあります。
時々名前を呼び間違えることもありますよ(爆)
らくちゃんの妹が来たら、さぞかし楽しいでしょうね♪早くみた~い!


投稿: mar | 2005/12/27 05:15

クリスマスパーティ楽しそう(*^_^*)
らくちゃんとペコちゃん似てますね♪
目から上がとくにそっくりなのかも!

投稿: マリリン | 2005/12/27 07:44

毎回絶対間違えるmameです・・・(とほ)
一卵性ではないのか!っといつも思うmameです・・・(とほほ)
来年はちゃんと見分けが付けれるように、精進します。

投稿: mame | 2005/12/27 08:13

らくちゃんもペコちゃんもかわいすぎ~

楽しいクリスマスだったんですね!!
写真がきれいでいつも見入ってしまいます。

投稿: マルゼウのママ | 2005/12/27 22:45

お久しぶりです♪
この写真見てると、そろそろらくちんに妹か弟を...
なんてやり手ババア気分になりますわ(笑)
ペコりん、エドがビックリした時の顔に似てる〜
ところでkaoさん、近いうちに我が家のブログを閉める事に
なりました〜☆師走の忙しい時期に申し訳ありませんが
いったんリンクの削除をお願いします
また新しいの作ったら報告にあがりますのでヨロシクですよ〜^^

投稿: はちべえ | 2005/12/27 23:47

らくちゃんとペコちゃん、似てます!
ちょっと当てる自信がないかも...(汗)
らくちゃんに妹。。。
我が家の妹は、かなり気が強いですよぉ(^0^;

投稿: miya | 2005/12/28 23:31

☆siogiさん☆
正解で~す(≧∀≦)
よく見ると全然違う顔なんですけよね。
初めて会った時は、本当によく似てたんですよ!


☆marさん☆
楽しかったですよ~(*⌒―⌒*)
私も、よくkatsuとらくを呼び間違えることがありますよ!笑
らくに向かって「コラッ!かつ!!」ってね(≧∀≦)


☆マリリンさん☆
とっても楽しかったです(*⌒―⌒*)
やっぱり似てますか?
顔の柄が似てるから、余計に似て見えるのかもしれませんね!


☆mameさん☆
ぷぷっ!ほんとだよ~(*≧m≦*)
この写真の2匹をよく見て、違いを見つけてね!
来年、最初に会った時に、ちゃんとテストするからね~。笑


☆マルゼウのママさん☆
ワン達は、小さい頃から仲良しなので、皆とっても楽しそうでした! もちろん人間達もね(*⌒―⌒*)
写真、結構ブレブレなんですよ~(^-^;)


☆はちべえさん☆
お久しぶりです!
やり手ババアだなんて(*≧m≦*)
エド君とペコりん、親戚さんかもね~!
はちべえさん、ブログを閉めてしまうのですね。。。
また始められたら教えてくださいね。楽しみに待ってまぁす(*⌒―⌒*)
リンクの件、了解しました。


☆miyaさん☆
やっぱり似てますかっ?
足元にいるのが、らくだと思ってたら、実はペコちゃんだった!なんてことがよくあるんですよ。笑  
ビビちゃん、あんなに小さいのに、気が強いの? でも、モモちゃんが優しいものね(*⌒―⌒*)
らくは気が強いから、弱い妹じゃないとダメだと思うの。そんな子見つかるかしら?( ̄∀ ̄;)

投稿: kao | 2005/12/29 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/7854454

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆ペコらく編:

« クリスマスパーティー☆の続き | トップページ | クリスマスパーティー☆ビアらく+ウォッカ編 »