« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマスパーティー☆ペコらく編 »

2005/12/26

クリスマスパーティー☆の続き

楽しかったクリスマスパーティーを思い出してみました。

まずは、お決まりの集合写真!
122330


せっかくの可愛い衣装が見えないので、女の子達だけで後姿をパチリッ。
122304

お次は、kaoが夜なべして作った、お揃いのとんがり帽をかぶって。
ビアちゃんのは、ちょっと小さすぎて、ツノみたいになっちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
122322
                 122336
122335
クラッカーの音にビックリして、必死に逃げるブヒ達。
驚かせちゃって、ごめんねm(__)m

122332
クラッカーのせいで、ウォっちゃんは、テンションだら下がり。笑

ブヒちゃんに囲まれる、マイマイちゃん。 とっても楽しそう(≧∀≦)
122306

でも、らくは、このキンキラキンのマイマイちゃんを見て、「バウッバウ!」吠えてました。笑

そして、クリスマスと言ったら、やっぱりケーキは食べなくっちゃね!
こちらは人間用。美味しそうです(●´▽`●)
122318

こちらは犬用。
122333
ケーキを目の前に、待たされ続け、皆ショボ顔に(*≧m≦*)

この後、皆で美味しくケーキをいただき、パーティーはまだまだ続くのでした。

kao

|

« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマスパーティー☆ペコらく編 »

コメント

うわー、楽しそう!ケーキおいしそう!
サンタ姿みんな可愛いですね~。とんがり帽子がまた雰囲気出してますね。
クラッカーの音にビックリして逃げ回るブヒちゃんたちで笑ってしまいました。ごめんね。

投稿: siogi | 2005/12/26 11:16

クリスマスパーティー、楽しそうですね♪
クリスマス衣装にとんがり帽子、みんなとっても似合っています。
クラッカーの後、帽子が横になっている写真…なんともかわいい!
かなり驚いたのでしょうね(笑)

投稿: すー | 2005/12/26 12:30

ウォちゃんのダレ気味のトナカイには
かなり笑えましたが、
女の子達のサンタ姿はとっても可愛いですね♪
クラッカーの音にはビビッしまったみたいですが、
このメンバーのショットはいつ見ても
楽しそうですね(笑)♪♪♪

それにしても一番下の写真のらくちゃん、
何だか腕立て伏せしてるみたい・・・(爆)。

投稿: エリン・マ | 2005/12/26 14:53

笑笑笑笑
クラッカーにビックリのみんなの動き!!
笑いが止まりません(笑泣)
それにしても、みんな可愛すぎ!!しかも、かなり本格的ですね。 凄い♪

投稿: audrey44 | 2005/12/26 22:18

おお~、らくちゃん&kaoさん、生きていた~(笑)
なんて、私もしばらくお休みしていたのよ^^

クリスマスパーチー、楽しそうだね!
クラッカー、笑えました~。
大慌てが目に浮かぶ(笑)

お正月、過ぎたらまたみんなで新年会でも
やりたいね~。

投稿: もこ&ロビン | 2005/12/26 22:43

☆siogiさん☆
楽しそうでしょ~♪ 美味しそうでしょ~(≧∀≦)
とんがり帽子、頑張って作った甲斐がありました!って言ってもサイズ変更しただけですけど(^^ゞ
クラッカー、ビックリさせちゃって可哀想かな~、と思いながらも笑っちゃいました。


☆すーさん☆
小さい頃から遊んでいるメンバーなので、皆とっても楽しそうでした(*⌒―⌒*)
ウォっちゃんは、クラッカーにビックリして、かなりテンションが下がってました。笑


☆エリン・マさん☆
ウォっちゃんは、集合写真となると、こんなんなっちゃうんですよ~。笑
最近、らくの相手をしてあげてなかったので、いいストレス解消になって良かったです(≧∀≦)
一番下の写真、ホント腕立て伏せしてるみたいだね~(*≧m≦*)


☆ audrey44さん☆
もう、皆逃げ足だけは速くて、笑っちゃいました(≧∀≦)
本格的ってこともないんですよ。ワン達に衣装を着せて楽しんでただけです(^^ゞ 
でも皆楽しそうでした♪


☆もこさん&ロビンちゃん☆
ちゃんと生きてるよぉ(≧∀≦)
この1ヶ月程、PCから遠ざかってて、皆の所へも全然遊びに行ってないのよ~! ロビンちゃんのところへも、またゆっくり遊びに行くわね♪
新年会、いいね~! また楽しみが増えたわぁ(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/12/26 23:32

素敵なクリスマスパーティだね~(^o^)丿
お衣装もみんな似合ってるね~(^。^)
被り物のとんがり帽も~~!!
いいね~~(~o~)
私は、今年は何もしてあげれなかったんだけど
来年は又頑張ろう!って思いました!!
ウム、ケーキも美味しそう~(^.^)
クリスマスケーキも。。。食べ忘れた~(+_+)

投稿: ろこ | 2005/12/27 00:17

☆ろこさん☆
皆、小さい頃から仲良くしてるから、とっても楽しそうだったよ~(*⌒―⌒*)
ろこさん、ケーキも食べ忘れちゃったの~?
来年は、忘れずにね。笑

投稿: kao | 2005/12/29 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/7838143

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆の続き:

« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマスパーティー☆ペコらく編 »