« お誕生日会♪ | トップページ | いぬのえいが »

2005/11/13

またまたお誕生日会♪(動画あり)

12日(土)、いつも仲良くしてくれるペコちゃんウォちゃんビアちゃん が、お誕生日会を開いてくれました♪

「ハッピーバースデー、らく☆」

111214

お決まりの写真撮影の後は、一人一個づつケーキを食べました。(ビアちゃんは、チビッコなのでありません。笑)
111215
らくちん、美味しそうに食べてます(*⌒―⌒*)

111216

ペコりんは、食いしん坊ビアちゃんにケーキを横取りされ、固まってます(*≧m≦*)
※超早食いウォっちゃんの写真はありません。


お腹いっぱいケーキを食べた後に、皆から素敵なプレゼントをいただきました♪
111209

ウォッカ&ビア家からは、背中に名前の入った可愛いパーカーと、ブランケット、オモチャを、

111212
ペコ家からは、マフラー付きトナカイの帽子、nabbieさんお手製の可愛いパーカー、カラー&リード(写真には写ってません)、オヤツをいただきました。

どれもこれも全部可愛くて、katsukaoらくは、大感激でした(≧∀≦)
本当にありがとうございましたぁ!!


***番外編***
そうそう、こんなおバカな事もして楽しみましたよ~。もちろん飼い主が!笑
ブヒダンス
ブヒダンス
by katsukao 

kao

|

« お誕生日会♪ | トップページ | いぬのえいが »

コメント

はじめまして、こんばんは。
毎回楽しみに拝見させていただいています。

らくちゃんの写真はカメラ目線でばっちり撮れていて、うらやましいです。しかもどの写真もかわいいっ!!!
我が家の豆は、カメラ向けると視線をはずすので…。
これからも、ちょこちょこおじゃましたいと思いますので宜しくお願いします。

投稿: ろんた | 2005/11/13 22:03

はじめまして。
らくちゃん、ほんと~にカワイイですね。
おしゃれでカワイイお洋服が毎回楽しみ
の一つなんですよね~!
(あと、お友達が多くてうらやましい・・・)

我が家のボステリ・ミニョン(♀)は、ボステリ友達がいないんです・・・。そんなこともあり、最近やっとブログを始めました。
お暇な時にでも、ミニョンに会いに来てくださるとうれしいです。

これからもらくちゃんの日記、楽しみにしていますね!

投稿: su-na | 2005/11/13 22:54

らくちゃん♪お誕生日おめでとうございます!
前回、前々回のお写真ポストカードのようで可愛いですね!!売られてたら絶対買っちゃう(笑)
らくちゃんの「うんめぇ」と舌を出してて可愛い!!ペコちゃんは、ビアちゃんにケーキ取られて凹んでますけど顔にクリーム?が付いててめちゃくちゃ可愛い表情ですね。
どうやったらそんな写真撮れるんですか??

投稿: audrey44 | 2005/11/13 23:42

ま~☆
らくちゃんお誕生日オメデトウございます!
すっかりプレゼントに囲まれているあなたは・・・・スーパーレディですわ!わたしもプレゼントに埋もれてみたい・・・・。
これからも・もっとかわいい姿を見せてね!

投稿: かわかみ | 2005/11/14 00:37

らくちゃん、またまたかわいいプレゼントと美味しそうなケーキに
囲まれて嬉しそうですね♪トナカイ帽が似合ってる〜♪
動画の操られてる風な3人のダンスがおもしろかわいいです。
ビアちゃんは見学だったんですか?

投稿: hiroko | 2005/11/14 12:21

も〜のすご〜く遅れてしまいましたが
ラクちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!!
可愛さ&面白さ(≧∀≦)に磨きをかけて
ますます元気な一年になりますように〜!!
素敵なお誕生会が続いてラクちゃんは幸せ者ですね♪

Katsuさん、Kaoさんの愛に溢れたこの
ラクちゃんブログ、見にくるたびにラクちゃんの可愛さと台詞や写真の面白さに、すご〜く癒されています...。
はぁ〜、いいな〜♪なんだかラクちゃんを見てると私とニッキーも幸せになれそうな気がする〜(^∀^)


投稿: motty | 2005/11/14 12:25

はじめまして。
牛乳を口に含んでから らくちゃんの♪ブヒダンス♪を見るようにと らくちゃんファンの妹からメールがきたので その通りにして 見てみました。
私のパソコンの周りは 今 えらいことになってしまっています
掃除をしますので この辺で失礼します・・・

投稿: かっお | 2005/11/14 14:28

かわいい♪
なになに?!この3ボスちゃんでユニットでも
結成するんですか??いや~ファンクラブ入らなきゃ!!

投稿: taeko | 2005/11/14 15:22

パーカーもトナカイの帽子もとってもかわいいですねー。どちらもお似合いです♪
ビアちゃんにケーキをとられて呆然としてるペコちゃん、かわいいー!
目の上についてる白いものはケーキのクリームかな?(笑)

ところで、ブヒダンス☆には大爆笑ですよ!!
みんなされるがままってところが可笑しいですね。かわいい♪
そして、派手なピンク色の靴下が気になりました(笑)あれは、ワンコの顔かな??

投稿: gon | 2005/11/14 15:51

わははははははは!!
ブヒダンスに釘付けですぅぅぅ(>m<)
やらされてる感がかなりかわいいです。
お馬鹿な飼い主達ですねえ(爆)
その場の楽しさが伝わってきて幸せな気持ちになりました☆

投稿: kura | 2005/11/14 16:57

はぢめまして。↑で、おかしなコメントを残していった かっお の妹でございます。わが姉ながら、恥ずかしい・・・。失礼いたしました。

らくちゃんのファンでして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。らくちゃんの可愛さはモチロン、すごく素敵な写真が大好きです。でも実は会社でこっそりと息をひそめて見ているので、今日のブヒダンスには参りました(>o<)

ウチには、ボストンテリアとチワワのMIX犬がいます。純ボストンLoveな皆さんには邪道かもしれませんが・・・(^^;)よろしくお願いします。
これからも楽しみにしております。でわでわ。

投稿: わかめ | 2005/11/14 17:04

☆ろんたさん☆
はじめまして!
いつも楽しみにしてくださってるんですね~。いや~、それはこれからも頑張らなくっちゃ!!笑
豆ちゃんはカメラ嫌いなのかしらん? 実はらくも、小さい頃から写真撮られすぎてカメラ嫌いなんですよ~( ̄∀ ̄;)
でもね、大好きなオモチャやオヤツを見せれば、大抵はいい顔をしてくれます。
豆ちゃんは、このオヤツ作戦でもダメかな?
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆su-naさん☆
はじめまして!
今年はあまり洋服を買ってあげていないので、これからは去年の服がよく登場すると思います( ̄∀ ̄;)
ミニョンちゃんもブログをお持ちなんですね!
後でゆっくりお邪魔させていただきますね~♪
お友達が沢山できるといいですね(*⌒―⌒*)


☆audrey44さん☆
ありがとうございまぁす☆
写真も褒めていただて、ありがとうございます(≧∀≦) 頑張って撮った甲斐がありました。笑
らくの「うんめ~」も、ペコちゃんの困った顔も、狙っては撮ってないんですよ! 偶然撮れただけなんです(^^ゞ
お役にたてなくてごめんなさ~いm(__)m


☆かわかみさん☆
アリガトウございます!
らくは、大好きなオモチャに埋もれて幸せなんだけど、遊べなくてブ~たれてました。笑
私もプレゼントに埋もれてみたいですよぉ(≧∀≦)
これからも、カワイイんじゃなくて面白い姿を頑張ってお見せしますよ~♪


☆hirokoさん☆
らくは、自分が祝ってもらってるのが分かってるのか?とっても幸せそうでしたよ~(*⌒―⌒*)
トナカイ帽、すっごく可愛いんですよ☆ これからの季節にピッタリですよね!
「ブヒダンス」、楽しんでいただけましたか?笑
ビアちゃんは、3ブヒの足元を行ったり来たりしてました(*≧m≦*)

投稿: kao | 2005/11/14 17:43

☆mottyさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
可愛さはどうか分かりませんが、面白さに磨きをかけるよう頑張りまっす!!笑
らくブログを見て「癒される」なんて言ってもらえると、すっごく嬉しいです。これからも頑張って続けようって気になりますよ!!
私も、ニッキー君ブログをみて、いつも幸せな気持ちにさせてもらってますよよ~☆
本当にありがとうございました(*⌒―⌒*)


☆かっおさん☆
はじめまして!
かっおさんのコメントを読んで、一人で大笑いしてしまいました(*≧ε≦*)
パソコンは大丈夫でしたか?笑
またゆっくり遊びに来てくださいね~♪


☆taekoさん☆
うふふっ、面白カワイイでしょ~о≧▽≦о
ラミちゃんも、このユニットに入ってみるぅ? あっでも、貴婦人はこんなおバカな事はしないよね~。笑


☆gonさん☆
ホント全部カワイイんですよ~(≧∀≦)
ペコちゃんのお顔についてるのは、クリームです。実は皆顔がクリームだらけだったんですよ!笑
ブヒダンス☆、楽しんでいただけましたぁ?ブヒちゃん達は、かなり迷惑そうだったけど、その顔がまた可笑しかったで~す(*≧m≦*)
派手な靴下は、マイマイちゃんの足で、ウサギの顔なんですよ(*⌒―⌒*)


☆kuraさん☆
楽しんでもらえたみたいで良かった~(≧∀≦)
うんうん、皆かなりやらされてるって感じでしたよ!笑
ホント、いつもおバカな事ばかりしてる飼い主達ですよぉ(≧∀≦)
今度、太陽君&たまちゃんも一緒に踊ろ~よ~♪


☆わかめさん☆
はじめまして!
とっても面白いお姉さまですね~!↑コメントを読んで一人で大笑いしてしまいました(≧∀≦)
いつも、らくブログを見てくださってるんですね!ありがとうございます!!
今日は、会社で誰にも気づかれませんでしたか?笑
後ほど、ゆっくりとサイトの方にお邪魔させていただきますね~。
これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/11/14 18:22

こんばんは~☆
いっぱいプレゼントももらってお祝いもせてもらって、ラクちゃんすごく幸せそう(*^_^*)
ほんと、らくちゃんは何着ても何やっても(ブヒダンス♪)かわいいです!!みんなのブヒダンス笑わせていただきました~!みんなカワイイですね(≧∀≦)
うちもついにブログをはじめました(;^_^A
まだ、3日ほどなんですが・・・汗汗汗
初心者でわからないことばかりで・・・kaoさんのを見ながら勉強していきたいと思いますd(^_^o)

投稿: ぶっさん | 2005/11/14 19:08

土曜日はお疲れ様でした!
ブヒダンスは何回見ても笑う!!
私はRACUちゃんのダンスに精一杯でペ&ウォを見てなかったんですけど、後々見てみるとウォがかなりぐだぐだですな。
ダンスの練習しなくっちゃ。

katsuさん大丈夫ですか?

投稿: J8&マイマイ | 2005/11/14 21:38

☆ぶっさんさん☆
らくは、この日もとっても幸せそうでしたよ~(*⌒―⌒*)
ブヒダンス☆、楽しんでいただけましたぁ?笑
いつもこんなおバカな事ばかりしてるんですよ~(^^ゞ
ぶっさんさん、ブログ頑張ってくださいね! これからも楽しみにしていまぁす☆


☆J8君&マイマイちゃん☆
土曜日はありがとうございましたぁ~~~о≧▽≦о
ブヒダンス、ホント笑えるよね! 私なんて涙流しながら笑ってたよ~ヾ(≧∇≦*)〃 ヾ(*≧∇≦)〃
ウォっちゃん、かなりグダグダだったよね!笑
もっと練習して、また一緒に踊ろうね♪
katsu、まだ治ってないのよぉ!! 病院にも行ってないし大丈夫なのかしらん?

投稿: kao | 2005/11/14 21:56

どもども。こんばんはです~★
先日はとても楽しい時間を共に出来たことを嬉しく思います^^
らくちんが去年のバースデーから早2年。。。
飼い主のやってることに進歩がないのが気になる今日この頃です(笑)
でも、いいんですよね~♪♪
ブヒたちが仲良くしている事がなによりです!
ブヒダンス、無言でやればよかった・・・。
しゃべってたのワタシだけ?!

投稿: nabbie | 2005/11/14 22:40

らくちん、お誕生日をお友達沢山にお祝いしてもらって
良かったね(^o^)
それにしても、ビアたんったら。。。ゴエが横取りしてる時のお目目と同じだ~(~_~;)
チワワンは、横取りがお得意!
小さいお鼻でツンツンって横入りしちゃって
食べちゃうのよね(^。^)
そして、番外編には勿体無い♪ブヒダンス♪
大笑いしちゃったよ(≧∇≦)

投稿: ろこ | 2005/11/14 22:44

☆nabbieさん☆
こんばんは~♪
こちらこそ、沢山のプレゼント&ケーキ、美味しいご馳走などなど、本当にありがとうございました(*⌒―⌒*)
ちょっと前に1歳の誕生日を迎えたと思ってたのに、もう2歳だもんね~。ホント早いよね!!
飼い主達の進歩がないって?いいの、いいの、楽しければ!笑
ブヒ達、これからもず~っと仲良しでいてくれるといいね☆
ブヒダンス☆、nabbieさんの声がまた面白いのよ~(≧∀≦) イチ、ニ、サン、シッ!笑


☆ろこさん☆
らくったら、すっごく幸せそうでしたぁ(*⌒―⌒*)
お~、横取りしてる時のビアちゃんの目と、ゴエ君の目は同じなんだぁ! チワワちゃんは皆そうなのかな~。笑
ブヒダンス☆、楽しんでもらえたみたいで嬉しいわ! やっぱり番外編にするには勿体無かったかしらん?(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/11/15 00:43

らくちん 2歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんのケーキ プレゼント カードに囲まれて幸せそう
人間の私でさえ あんな風に盛大に祝ってもらってないんだよ
らくちんは幸せ物だね

ビアちゃん可愛すぎ!!
もっといっぱいお写真載せて~
ビアちゃん グレーカラーから茶色に変わってきてる?
今度 生ビアちゃんを見たいな

投稿: mami | 2005/11/17 21:09

☆mamiさん☆
ありがと~♪
私だって、こんな風にお祝いしてもらったことないよぉ!!
ホント、らくは幸せ者だわね(*⌒―⌒*)

またビアちゃんと会ったら、写真をいっぱい撮ってくるね。
そうそう、最近茶色っぽい色に変わってきたのよ!
生ビアちゃん、すっごく可愛いよ~ (≧∀≦)

投稿: kao | 2005/11/18 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/7090953

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお誕生日会♪(動画あり):

« お誕生日会♪ | トップページ | いぬのえいが »