« ワンと一緒にバーベキュ~♪ | トップページ | お誕生日会♪ »

2005/11/10

☆祝2歳☆

本日、らくが無事に2歳の誕生日を迎えました~♪ パチパチパチ\(⌒▽⌒)/

110919


まだ0時になったばかりなので、とりあえず一人パーティーをしてみました。笑
(って言っても、夜も特別な催しをする予定はないけど( ̄∀ ̄;))

らくは4兄弟(男3、女1)。
石川県に暮らすいち君、静岡県に暮らすロック君は、共に元気で暮らしています。
でも残る1匹だけは、どこで暮らしているのか全くわかりません。
仲介業者さんのところでは「男3兄弟」となっていたので、もしかしたら女の子が兄弟にいることを知らないのかもしれません。
もし、今日11月10日に2歳のお誕生日を迎えられるボストン君がいたら、是非是非ご連絡くださいね~! もしかしたら兄弟かも!? 
ジンベイ君みたいに、誕生日当日に兄弟が見つかるといいな☆

kao

|

« ワンと一緒にバーベキュ~♪ | トップページ | お誕生日会♪ »

コメント

らくちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう!!!!
早いものですね。らくちゃんが2歳ですか!ベルンもあと3ヶ月で3歳です(汗)
らくちゃんの兄弟みつかるといいですね!まだお会いできてないけどらくちゃんが親戚さんで嬉しいです★絶対いつかお会いしましょうね♪
ずっとずっと元気でキュートならくちゃんでいてね!

投稿: ponpon | 2005/11/10 01:08

わ~い!
一番乗り~♪
らくちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
今日はらくちゃんにとって素晴らしい誕生日に
なりますように(祈)!

投稿: エリン・マ | 2005/11/10 01:10

あっ、タッチの差で2番乗りだった(汗)。

投稿: エリン・マ | 2005/11/10 01:10

いつも可愛いお茶目ならくち~ん!!
2歳のお誕生日おめでとう♪
驚き兄弟見つかったよ!!
な~んてうれしい報告あるといいね☆
この一年が元気で楽しく過ごせますように~
あっ!再開期待してますぞ~笑

投稿: miyuki | 2005/11/10 01:11

らくちん、お誕生日おめでとぉ〜〜!!
まだ2歳だったのか...でも経験豊富よね、らくちゃん♪
(↑あ、危ない意味じゃなくて...笑)
いろんなところに連れてってもらえて、いろんなコと遊べて幸せものだねぇ(^^)
でもでも、元気が何より!ですね
また寒くなって体調崩さない様に、らく”お姉様”お気を付けて☆
こっちに来る時は教えて下さいね〜♪

投稿: はちべえ | 2005/11/10 01:13

2歳のお誕生日☆おめでとうございます(o^v^o)
らくちゃん!かわいい!かわいすぎますよ~!
kaoさん!!らくちゃんの写真集をだすってのはどうでしょう?!私、絶対に買わせていただきます!!絶対に売れますよ~!!
うちもかぶりもの買いました~!めざせ、らくちゃんです!!
もう一匹の兄弟から連絡くるといいですね~!でも、他の兄弟の子とは会えるってのは幸せなことですよね!
うちのぶっさんは、私の友達からもらったので、友達のとこに行けばママと兄弟の一人(一匹?)と会えるのでそれってすごく幸せなことだな~って思います(o^v^o)友達にも感謝です!!ぶっさんの兄弟も一匹だけどーしているのかわからないそうです(>。<)

2歳のらくちゃんをこれからも楽しみにしています!いろいろならくちゃんを見せてくださいね(*^_^*)

投稿: ぶっさん | 2005/11/10 01:16

らくちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
何だかこの間1歳になったばかり・・っていうイメージがあるんですが、
もう2歳だなんて、犬の成長は早く感じますね!
らくちゃんとはまだ一度もお会いしたことが無いのですが
来年帰国したら本当にお会いしたいです♪
・・それより、いつも読んでいたんですがコメントしないでごめんなさいっ。。

投稿: AKO | 2005/11/10 01:20

らくちゃん、おめでと〜ヽ(´▽`)ノ
いつも可愛いらくちゃん、2歳になってますますイイ女、、、
いや、キュートなアイドルっぷり?に磨きをかけてね(*^o^*)
kaoさん、とびっきり素敵なバースデーをお過ごしくださいね♪

投稿: ちは | 2005/11/10 01:59

らくちゃん2歳オメデト~!!はやいもんだねぇ・・・(しみじみ)。
今日はkatsuさんkaoさんに思いっきり甘えてワガママしちゃえ!!
お誕生日はなにやっても許されちゃうぞ(笑)。
残りの兄弟みつかるといいね~。
でも1匹も見つかってない我が家は2匹わかってるだけでもウラヤマシイっす。
らくちゃんにとってステキな1年でありますよーに☆

投稿: まつこ | 2005/11/10 02:00

「らくちゃ~ん!お誕生日おめでとう!!!
今日の被り物もステキだね。似合ってるよ(~o~)
最近は病院通いも無いみたいだし、もっともっと元気に暴れまわるんだぞ~!
これからもお笑い女優として、頑張ってね!」
この前一歳半の時、人間で言うと二十歳だね~なんて書いていたのに、
もう半年すぎたんですね。早いですね~。
頭に乗ってるケーキ、美味しそう☆

投稿: mar | 2005/11/10 03:51

らくちゃんお誕生日おめでとうっ!

投稿: acco | 2005/11/10 06:39

らくちん、2歳オメデトウ~♪
なんだ~、実はコナンと同級生だったのねぇ。笑
初めて会ったいぬたまを思い出しますよ~!

残りの兄弟もきっと見つかりそうね。
コナンは3兄弟3姉妹のはずなんだけど、
いまだにわからず、なので、うらやましいな~。

2歳の1年が、らくちゃん&kaoさん&katsuさんにとって
元気で楽しくてステキな1年となりますように~!

投稿: ブーミン。 | 2005/11/10 07:07

お誕生日おめでとう!!
相変わらず可愛いなぁ
☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆
これからも元気いっぱいのらくちゃんをいっぱい写真に撮って見せてくださいね。

投稿: ポッポ | 2005/11/10 07:14

らくちゃ~ん!お誕生日おめでと~~~☆☆
ゴマ家一同、らくちゃんの2歳が充実した楽しい1年でありますようにお祈りしています
(^^)/^^

ゴマの兄弟は女の子1匹なんだけどみつからない・・。
そっくりならくちゃんとロック君みたいにどこかにゴマそっくりな女の子がいるのかな~?
(ちょっとゴマ顔の女の子はこわい・・・・)

投稿: yu-min | 2005/11/10 07:31

らくちゃーーーん♪
ハッピー☆ハッピー☆バースデー☆☆
イエーーーイ(#^.^#)

兄弟見つかるといいねぇ♪
兄弟さんがらくちゃんブログ見てくれますよーに!
らくちゃん、kaoさん、katsuさんにとって笑顔いっぱい素敵な1年になりますよーに(^_-)-☆
ホントにおめでとーーー(~o~)

投稿: マリリン | 2005/11/10 07:58

うわ~~~~。
もうこんなにお祝いの言葉が・・・(汗)
でも負けずに「らくちゃん誕生日おめでとう」
兄弟見つかるといいね~。
らくちゃんがこれからも元気で楽しくすごせますように。。。。

投稿: yuki | 2005/11/10 08:24

HAPPY☆BIRTHDAYらくちゃん!
もう2歳なんですね~。おめでと~~~。
らくちゃんの被り物は本当にかわいいっす!
そして、兄弟が見つかってくれますように。。。
また1年、らくちゃんファミリーにとって、楽しく元気に過ごせるよう願ってますよ(^з^)-☆Chu!!

投稿: mina | 2005/11/10 09:19

らくちゃん、お誕生日おめでとう!!
兄弟も見つかるといいね~
ウチはグーもガルフも全く見つからないから、見てみたいな~と思います!
でもこんな可愛いらくちゃんとグーが親戚さんだとわかったことだけでも嬉しいけどね♪
らくちゃんにとってステキな一年でありますように・・・☆

投稿: じゅんこ | 2005/11/10 09:54

らくちゃ~ん、お誕生日オメデトー♪
2歳か~、早いな~☆

ところで大阪にプクちゃんという女の子が
いるんだけど、同じお誕生日だよ~!!
でも1歳違いだけど。

今年も幸多い一年になりますように☆


投稿: わやや | 2005/11/10 10:09

Racuちゃん、お誕生日おめでと~☆
この1年もRacuちゃん、Kaoさん、Katsuさんにとって幸せな1年でありますように!
兄弟見つかればいいですね。ランディは姉(妹?)は近くにいるのが分かってるんですが、会えてないです(涙)。ランディを迎えにいったときに一緒に見せていただいた青目君と白耳君はどこに行ったのかな~。
あ、かぶり物すべて可愛いです~。
Racuちゃんはいつ見ても可愛いなー♪

投稿: siogi | 2005/11/10 10:13

ラクちゃんおめでとさ~~~ん♪
2歳かぁ~もうすっかりレディの仲間入りですね(笑)
それにしても、kaoさんこってますね!!
すごいかわいい♪
というか、ラクちゃん=かわいいというのが定着してますもん★
これからも元気はつらつなラクちゃんでいてね♪

投稿: taeko | 2005/11/10 10:28

らくちゃん お誕生日おめでとう~♪
お祝いメッセージもいっぱいだね、
みんな らくちゃんに メロメロだぁ~(≧▽≦)
もう 2歳ですか、ほんと 早いですね~
みるくなんて いまだ誕生日がはっきりしてないのですが
もうすぐ 4歳になってしまいます~(>_<)
これからも 元気でキュートな らくちゃんを見せてくださいね!

投稿: 泣きべそラビット | 2005/11/10 11:36

らくちゃんお誕生日おめでと~パチパチ
関係ないけどらくちゃんうちのおかんと誕生日が一緒なんですねぇ(ほんとにどうでもいいことですいません)
ケーキのかぶりものかなりイケてますよ♪
間違って後ろからかぶりつかれないよう気をつけてくださいね~

投稿: とんぼ母 | 2005/11/10 12:07

らくちゃん☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
すっかり出遅れた感はありますが(汗)
それでもお祝いする気持ちに変わりはありません(←必死!!)
いつも元気ならくちゃんが、今年も1年kaoさん&katsuさんと幸せに暮らせますように♪
オメデトウゴザイマス☆

投稿: kaz | 2005/11/10 12:11

らくちゃん、お誕生日おめでと〜!
写真かわいすぎです☆
2歳って人間の23,4歳ですね。
疲れを知らないピチピチ(?!)の頃!
これからも、可愛くておもしろいらくちゃんを沢山見せて下さいね!
楽しいお誕生日を!

投稿: hiroko | 2005/11/10 12:12

らくちゃん、ハッピーバースデイ♪
色々なかぶりもの、すべて似合ってます。笑
これからも素敵な日々を送ってね~

投稿: アッコ | 2005/11/10 12:52

あら~もうたくさんのお祝いメッセージが届いてますが
あたらめまして
はっぴば~すでぃつ~らくちゃ~ん♪
おめでとう~!!
はじめておあいしたときに誕生日がちかくって
もしかして行方不明の兄弟か?!
ってなったのに、むーたんったら
ひとりっこなんです。。。
兄弟なし。残念です。
らくちゃんと兄弟だったらなぁ~~~。
でも顔がにてるからいとこくらいに
しておきましょうか?ね!
なんちてこれからもげんきならくちゃんで!

投稿: ゆうこ | 2005/11/10 12:56

らくちん、お誕生日おめでとう!
ケーキの被り物がサイコーだわー(笑)
素敵な1年が過ごせますように!
また遊ぼうねー。

投稿: gon | 2005/11/10 13:51

らくちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!
今年も元気にこの日が迎えられてHAPPYですね(≧∇≦)♪
今日はご馳走かなぁぁ??!!

来年のこの日までにはベルン兄貴と一緒に会いに行きたいと思う今日この頃です(*゜▽゜)ノ

投稿: そらさくママ@会社 | 2005/11/10 13:57

らくちゃん、お誕生日おめでと~♪
これからも「スーパーアイドル」として、みんなにカワイイ姿を見せて下さいね★
兄弟、見つかると良いですね!

投稿: Pesファミリ~ | 2005/11/10 14:52

らくちゃんお誕生日おめでと~♪
ブログでずっと見ていたのでもっとお姉さんの気がしていたのですが、まだピッチピチの2歳なんですね!まだまだアイドルの年齢だ!!

投稿: すず | 2005/11/10 19:06

相当出遅れました…。
らくちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもかわいい姿を見せてくださいね。
そしてまた1年、幸せに過ごせますように。

投稿: すー | 2005/11/10 19:46

らくちん、おめっとさ~ん☆★☆★
もう、2歳か~~
こんなに元気で大きくなってくれて、おまけにこんなにおもろく?育ってくれて、にゃんママしゃんは嬉し涙でビチョビチョだぞ~~(/_;)

ちっちゃい頃は、お病気が多くて、katsu&kaoさんは、と~っても心配したんだよ。
これからは、ホントに丈夫な子になって、お二人を安心させてあげてね~♪

ブログでしか御目文字してないのに、何だか気分はすっかり身内なにゃんママしゃんです(笑)
これからも、よろしくね!^^/

ところでkaoさん、ワンコだけどね、何か凄くオクテなダックスちゃんで、まだ先のことになりそうなのよ^^;
あちゃ~~ですぅ><

投稿: にゃんママ | 2005/11/10 20:32

らくちゃん誕生日\( ^▽^)/おめでと~!
被り物めちゃめちゃ似合ってますね(笑)
素敵な1年になる事を名古屋からぺーたんと一緒に祈ってま~す^^
いつかお会いできる日を楽しみに・・・うひひっ♪

投稿: ウクレレ | 2005/11/10 21:17

らくちゃん お誕生日おめでとう(^^♪
2才か~
ティンより年下だったのね~(笑)
これからも家族3人で仲良く暮らしてください!

兄弟みんな、元気で長生きするんだぞ~!

投稿: yoyo | 2005/11/10 21:25

らくちゃん、お誕生日おめでと~♪
らくちゃんがちょしより年下なんて~っっ笑
まだまだ若かったのね 爆
なんか色々経験つんで、被り物もますます様になってきましたね^^)
これからもイケイケドンドンでいてください♪♪
兄弟見つかるといいですね!

ハッピーバースデ~♪

投稿: ちょし+とうこ | 2005/11/10 21:52

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
うはは☆人気者~~~!
らくちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
ノリにノッてる20代前半くらいかな?
その美貌でますます周りをメロメロにしちゃってくださーーい☆

投稿: kura | 2005/11/10 22:32

らくちゃん、2才になったんだね。
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
らくちゃんってば被り物いっぱいもってるのね。
またみんな似合ってるわ~。(*´▽`*)
これからもいっぱい元気で楽しませてね!

投稿: moo | 2005/11/10 23:13

お誕生日おめでとうございます〜!
らくちゃんもう2歳ですね、なんだか早く感じます☆
素敵な1年でありますように☆

投稿: えつこ | 2005/11/10 23:33

♪♪♪らくちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
こんなにいっぱいのお祝いのお言葉の数々~!
さすが、みんなのアイドルですね。
2歳ですか~。
こつぶは半年後に3歳です。
早いですよね。
あっという間に年をとってしまうワンコたち。
日々大事に過ごしたいですね~。
そそ、もう一人の兄弟見つかるといいですね。
おかげさまで杏珠の兄弟は全員見つかり、先日再会を果たしました~。
5兄弟なんですよ。

投稿: さりゅ | 2005/11/10 23:38

間に合いました!!
らくちゃん、お誕生日おめでと~☆
kaoさんに心配かけながら、たっぷり愛情を注いでもらって大きくなったんだね♪
これからも、元気で楽しく暮らしてくださいねっ!

投稿: miya | 2005/11/10 23:39

らくちん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
kaoさん、katsuさんの、沢山の愛情を受けて
今はとっても元気ならくちん(^o^)
これからも、ずっと元気で楽しい!らくちんの
姿を見せてね(*^O^*)
楽しみにしてるよ!

投稿: ろこ | 2005/11/11 00:27

完全に出遅れましたが、らくちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すっごいコメントの量ですね(^^)
みんなに愛される人望(犬望?)の賜物ですよね♪
kaoさん、katsuさん、これからも楽しいらくちゃんの毎日を紹介してください。楽しみにしておりま~す!
兄弟みつかるといいですね☆

投稿: momo-ani | 2005/11/11 00:32

☆お祝いコメントをくださった皆様へ☆
沢山のお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました!
ブログを続けていて良かったな~と思った一日でした!!
2歳になっても、らくの暴れっぷりは相変わらずですが、これからも仲良くしてやってくださいね☆
本当にありがとうございました(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/11/11 09:05

☆ponponさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
ベルン君は、もうすぐ3歳になるんですね~! ほんとワンコの成長って早いですよね!!
私もカッコイイベルン兄貴の親戚さんで、とっても嬉しいです☆ いつか会える日を楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)
いつか、残りの兄弟も見つかるといいな~♪


☆エリン・マさん☆
ありがと~(≧∀≦)
いつまでたっても相変わらずのお転婆娘だけど、これからもよろしくね☆
エリン・マさんってホント面白くて大好き!katsuと2人で笑っちゃった≧▽≦


☆miyukiさん☆
ありがと~~о≧▽≦о
結局兄弟は見つからなかったよぉ。残念。。。
再会、私も楽しみにしてるよ~(*⌒―⌒*)


☆はちべえさん☆
ありがと~~~(≧∀≦)
そうそう、まだ2歳なのに経験豊富!笑
急に寒くなったものね~。風邪ひかない様に気をつけまぁす。
そのうちフラ~っと行くかもしれないので、その時は遊んでやってくださいね~♪


☆ぶっさんさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
写真集ではないけど、実は2歳を記念してフォトアルバムを作ろうかと考えてるんですよ~。
まだ先になると思うけど、出来たらブログにUPしますね!
被り物、きっとぶっさんちゃんも似合うんだろうなぁ。是非見てみたいわ~о≧▽≦о
ぶっさんちゃんは、いつもお母さんと兄弟の子に会えていいなぁ。 お互いもう1匹の兄弟が見つかるといいですね☆


☆AKOさん☆
ありがと~≧▽≦
そうなんですぅ、私もつい最近1歳になったばかりの様な気がしてたんだけど、もう2歳なのよね! ほんとワンコの成長って早く感じますよね!!
AKOさん、来年に帰国されるんですね~~~!ペコちゃんはお留守番かしら?私も是非お会いしたいわ。楽しみにしてますね☆
実は私もいつも読み逃げしてます。ごめんね(^-^;)

投稿: kao | 2005/11/11 10:08

☆ちはさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
2歳になっても相変わらずの暴れん坊っぷり!アイドルっぷりなんてとんでもない( ̄∀ ̄;)
こんな暴れん坊ですが、これからも仲良くしてやってくださいね☆
またハチ君に会えるのを楽しみにしていまぁす♪


☆まつこさん☆
ありがと~~≧▽≦
誕生日だからって、これ以上ワガママ言われたら困るよぉ!!
そっか~、キング君の兄弟は1匹も見つかってないんだぁ。お互いいつか見つかるといいね☆


☆marさん☆
ありがと~(≧∀≦)
でもmarさん!らくに変なこと言わないで~~!! これ以上暴れられたら手におえないから( ̄∀ ̄)
今年は、お笑いに磨きをかけて、立派なお笑い女優を目指しまっす☆笑
頭のケーキ、食べちゃダメよ~!お腹壊すから(*≧m≦*)


☆accoさん☆
ありがと~~~(≧∀≦)
これからも仲良くしてね☆
風太君に会える日はいつなのかしらん?笑


☆ブーミン。さん☆
ありがと~~≧▽≦
そうそう、同級生なのよ!
初めて会ったいぬたま、思い出しますねぇ。何も考えずに近寄るチビッコらくに、コナン君ひいてましたよね~。笑
コナン君の兄弟は1匹も見つかってないの? お互いいつか兄弟が見つかるといいですね☆


☆ポッポさん☆
ありがとう!(≧∀≦)
は~い、元気だけは誰にも負けない自身がありますからね~~~! 頑張りまぁす(*⌒―⌒*)


☆yu-minさん☆
ありがと~~~(≧∀≦)
ゴマ家の皆さんには、いつも可愛がってもらって本当に感謝していまぁす!
いつも言ってるけど、愛想のない娘ですが、これからも仲良くしてやってくださいね(*⌒―⌒*)
ゴマちゃんは女の子の兄弟がいるんだね~!!らくとロック君みたいに、やっぱりソックリなのかな? お互いいつか見つかるといいね☆


☆マリリンさん☆
ありがとうございま~~~す(*⌒―⌒*)
兄弟ね~、結局見つからなかったよ。。。
でも、いつか見つかることを願って、頑張ってブログを続けていきますね♪
笑顔いっぱいの素敵な一年になる様に頑張りますね~☆


☆yukiさん☆
ありがとう~~~≧▽≦
結局、誕生日には兄弟が見つからなかったけど、いつか見つかる事を願って、がんばってブログを続けていきまぁす!
いつまでたっても落ち着きのない娘ですが、これからも仲良くしてね☆


☆minaさん☆
ありがとうございまぁす (≧∀≦)
そうなんです、もう2歳なんですよ~! 
らくの被り物似合ってますか? いや~でも凡人君には負けますよぉ!!笑
誕生日に兄弟は見つからなかったけど、いつか見つかることを願って、ブログを続けていきますね。
久しぶりに、またゆっくり遊びましょ~♪

投稿: kao | 2005/11/11 10:09

☆じゅんこさん☆
ありがとう!(≧∀≦)
ガルフ君もグー君も、兄弟が見つかってないのね~。お互いいつか見つかるといいですね!
私も、グー君とらくが親戚さんで、すっごく嬉しいよ~~~о≧▽≦о
いつか対面させたいですね~♪


☆わややさん☆
アリガトーо≧▽≦о
え~、ウッソ、もしかして~~~!って思ったら1年違いなのね。。。笑
今年は幸せが2倍になれるかな?なれるといいな☆


☆siogiさん☆
ありがと~~~≧▽≦
らくが幸せだな~と思ってくれる様に、これからも頑張ります!
ランディ君、近くに妹がいるのに会えてないのね(-.-。) でも何処にいるのかが分かっていれば、いつか会えますよね!!
お互い、いつか残りの兄弟も見つかるといいですね☆
コメント残してなかったけど、ランディ君の被り物も、かな~りイケてましたよ(*⌒―⌒*)


☆taekoさん☆
ありがとさ~~~~んо≧▽≦о
う~ん、レディには程遠いなぁ。今度、貴婦人ラミロさんの優雅さを伝授してやってください!笑
こここってる??? でもよ~く見ると(見なくても)、被り物のケーキに影が出来てるし、かなり雑なんですよね~。あはは( ̄∀ ̄;)
これからも元気だけは、誰にも負けないつもりで頑張りまっす!!


☆泣きべそラビットさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
ほんと、もう2歳か~ってかんじですよ!!
そっか~、ミルちゃんはハッキリとしたお誕生日がわからないのね。でもね、そんなの関係ないのよね!!だって今のミルちゃん、とっても幸せそうだもの(*⌒―⌒*)
いつかミルちゃんにも会ってみたいな☆ らくは暴れん坊だから、私だけでも!笑


☆とんぼ母さん☆
ありがとうございまぁすо≧▽≦о
お~~~、お母様とお誕生日が一緒でしたかっ!「おめでとうございます!」
何だか一緒の誕生日って、嬉しいですね(*⌒―⌒*)
このケーキ、美味しそうでしょ♪ 他のワンコの前では気をつけますね。食べられちゃったら困るから!笑

投稿: kao | 2005/11/11 10:36

☆kazさん☆
ありがとうございまぁす (≧∀≦)
元気だけは、誰にも負けない自身がありますので、これからはもう少し女に磨きをかけさせたいと思います。笑
いつかuniちゃんとも会えるといいな☆


☆hirokoさん☆
ありがと~~~≧▽≦
写真、可愛いなんて、またまたありがとうございまぁす♪
犬の2歳は、人間でいうと23、4歳なんですね! じゃ~、まだピチピチだぁ!!笑
これからも、面白芸人目指して頑張りまぁす(*⌒―⌒*)


☆アッコさん☆
ありがとうございまぁすо≧▽≦о
似合ってますか?でも本人は、かなり迷惑そうでした。笑
はいっ、これからも素敵な日々を送れるように、がんばりまぁす!(って頑張るものかな?笑)


☆ゆうこさん☆
ありがと~~~о≧▽≦о
そうそう、むーたんとはお誕生日が近いんだよね! ほんと兄弟かと思っちゃいましたよ!!
お顔も似てることだし、いとこって事にしておきましょう(≧∀≦)
また、ゆっくり遊んでね~♪


☆gonさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
ケーキの被り物、似合ってますか?そう言ってもらえると頑張って写真を撮った甲斐があるなぁ!
実は、これ被せたらブス~っとした顔のままだったから、撮影にかなりの時間がかかったのです( ̄∀ ̄;)
またゆっくり遊んでやってくださいね~♪


☆そらさくママさん☆
ありがとう!(≧∀≦)
ほんと、今年も元気にこの日が迎えられて良かったよ~!!
この日のご馳走は、買ってきたケーキだけでした( ̄∀ ̄;)
うんうん、この一年の間に絶対に会おうね☆
楽しみにしてるよ~♪

投稿: kao | 2005/11/11 12:29

☆Pesファミリ~さん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
スーパー“お笑い”芸人を目指して頑張ります!こっちの方が、らくにあってるますから~。笑
残りの兄弟が、いつか見つかることを願って、頑張ってブログを続けていきますね~♪


☆すずさん☆
ありがとうございまぁす☆
そうなんです、まだピッチピチなんですよ~(≧∀≦)
でもアイドルには、ちょっとトシとり過ぎかな?笑


☆すーさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
面白可笑しい姿をお見せ出来るように、頑張りますね~!笑
これからも、よろしくお願いしま~す☆


☆にゃんママさん☆
あっりがとさ~ん☆★☆★
そうなんです、もう2歳なんですよ~!!
にゃんママさんに、そんなに喜んでもらえて嬉しいわ! ご近所さんだったら、ビチョビチョになったお顔を、らくにナメナメしに行かせたのにぃ(≧∀≦)
いや~、にゃんママさんは、もう立派な(?)身内ですよ~。笑 
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす☆
「にゃんママしゃん!これからは、病院いらずの強い女になります、はいっ!!」らく
ダックスちゃんは、まだ先になりそうなんですね。楽しみにしてますよ~(*⌒―⌒*)


☆ウクレレさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
被り物、似合ってますか? でもね、本人はすっごくブ~たれてたんですよ!笑
名古屋からペーたんと祈ってくれるなら、頑張って素敵な一年にしなくちゃね(*⌒―⌒*)
来年の、この日までには会いたいですね~♪


☆yoyoさん☆
ありがと~~~о≧▽≦о
そうなの、体は小さいけどティンちゃんの方がお姉さんなのよぉ!
これからはkatsu、kaoの喧嘩なしで、仲良く暮らしますね~♪笑
「頑張って、長生きしますっ!!」らく


☆ちょしちゃん+とうこさん☆
ありがと~ (≧∀≦)
そうよ~、ちょしちゃんより若いのよぉ!笑
ちょしちゃんも被り物女王だもんね。今度クラブでも作りますかっ?(*≧m≦*)
は~い、これからもずぅっとイケイケドンドンでいきますよ~~~~♪♪
兄弟、見つかるまで頑張ってブログ続けます☆

投稿: kao | 2005/11/11 18:46

☆kuraさん☆
ありがとうございまぁす(≧∀≦)
そうそう、ノリにノッてる23歳(くらいかな?)で~す♪
美貌なんてとんでもないっ!!お笑い芸でメロメロにさせますよ~~~。笑


☆mooさん☆
ありがと~~~(*⌒―⌒*)
うふふっ、被り物いっぱい持ってるのよぉ!
今度、さあちゃんも被ってみる?笑
すっかりご無沙汰してますが、さあちゃんブログはちょくちょく覗かせてもらってます。今度は足跡ちゃんと残すね(^-^;)


☆えつこさん☆
ありがとうございます~ (≧∀≦)
そうなんです、もう2歳なんですよ! 初めて、えつこさんに会った時は、まだまだ小さかったのに、ホント早いですよね~!!
2歳になっても、相変わらず落ち着きはないけど、また遊んでやってくださいね~☆


☆さりゅさん☆
ありがとうございまぁす≧▽≦
アアアイドル??? いやいやただのお笑い芸人です!笑
こつぶちゃんは、半年後に3歳になるんですね~!!
ほんとワンコの一生は人間と比べると短いですもんね。一日一日を大切にしないといけませんね(*⌒―⌒*)
杏珠ちゃん、5兄弟全員見つかったなんて羨ましいぞ~~~!
らくにも、いつか見つかるといいな☆ 


☆miyaさん☆
ありがと~~~(≧∀≦)
そうそう、いっぱいいっぱい心配かけてくれたから、愛情を注ぎすぎちゃって、結果体も態度も人(犬)一倍デカくなりました!笑
こんなワガママ娘ですが、これからもよろしくね~☆


☆ろこさん☆
ありがと~~~(*⌒―⌒*)
ホント、小さい頃からは考えられないくらい健康になってくれたよ~! まっ、小さい病気はちょこちょこしてるけどね(^^ゞ
は~い、これからもずっと元気で楽しいらくでいますね~♪
楽しみにしてて(*⌒ε⌒*)


☆momo-aniさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
これからも、らくの面白可笑しい姿をお届け出来る様に頑張ります!
兄弟ですが、ジンベイ君みたいに見つかりませんでした。残念。。。
でも、いつか見つかることを願って、頑張ってブログを続けていきますね~♪

投稿: kao | 2005/11/11 19:21

忙しさにかまけて、
遅くなっちゃって、ごめんなさい!!

“らくちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!!”
先日は、ゴマちゃん邸で、
らくちゃんと一緒にお祝いしてもらえて、光栄でした!!
いつもまでもキュートならくちゃんでいてくださいね★

投稿: プティ | 2005/11/11 21:03

☆プティさん☆
ありがとうございまぁす!
ゴマちゃん邸での、お祝いはビックリしましたよね~(≧∀≦)
私も、プティ君と一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです☆
プティ君も、らくも、これからも元気に楽しく過ごしていけたらいいですね~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/11/12 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6997230

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝2歳☆:

« ワンと一緒にバーベキュ~♪ | トップページ | お誕生日会♪ »