« ☆祝2歳☆ | トップページ | またまたお誕生日会♪(動画あり) »

2005/11/10

お誕生日会♪

katsuが帰って来てから、我が家でらくの誕生日会を開きました♪

ぐり&もこちゃん歓迎会時に、皆さんから頂いたオモチャや、パイン&ファンタちゃんママのあっけさんゴマちゃんママのyu-minさんから届いたプレゼント、ペコちゃん家「DRAGON DOG」さん(らくとよく行くお店です)から届いた素敵なバースデーカードなどに囲まれて、幸せそうならくちん (●´▽`●)
111011

大きなケーキを前にビックリ顔のらくちん。笑
111012


皆さんからプレゼントを沢山いただいたので、katsu&kaoからは花束とケーキだけでした。
まっ、また今度旅行にでも連れて行ってあげるということで・・・。( ̄∀ ̄;)

沢山の方からお祝いコメントをいただき、ありがとうございました!
2歳になっても、落ち着きのない暴れん坊娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
お返事は明日ゆっくりさせていただきますね~(*⌒―⌒*)

kao

|

« ☆祝2歳☆ | トップページ | またまたお誕生日会♪(動画あり) »

コメント

らくちゃんプレゼントに埋もれちゃってるね^^
ケーキも美味しそうっ!

投稿: acco | 2005/11/11 06:05

わぁ(#^.^#)
素敵な誕生日だねぇ♪
ほんとらくちゃんアイドルだね☆
らくちゃん一家のHAPPYさが伝わってきて私も笑顔になるよ(^_-)-☆
HAPPY HAPPY BIRTHDAYらくちゃ~ん
(*^^)v
        J・J&十兵衛&マリリン

投稿: マリリン | 2005/11/11 07:46

お誕生日おめでと~~う♪♪
って、かなりの出遅れですみません。m(_ _)m

らくちん幸せものだねぇ~~。(*^_^*)
kao&katsuさん、そしてたくさんたくさんのみなさまから祝ってもらえて・・・\(^o^)/
きっと、らく家のお人柄がとてもとても良いからですねぇ。

それにしても・・・ケーキ美味しそう♪

*ちょっと強面なチャオズ、かなり気の強いライチと仲良くしてねぇ♪

投稿: aya | 2005/11/11 09:53

うわぁわわわ~ かわいいー 
ほんと何度も言ってしまいますが、カレンダー、写真集、ポスターなどなどに出来ますよ♪
そこら辺のモデル犬よりずーっとかわいいわ!(そこら辺って私もお口が悪いけど。)

あ!お誕生日、おめでとう。
プレゼントは・・・ まると歌います!
♪はっぴばぁすでぃ、とぅゆうぅ~
ステキな1年になりますように。

投稿: きくちゃん | 2005/11/11 09:59

らくちゃんは何しても絵になるなあ~~
プレゼントたーくさんに囲まれてよかったね☆
おめでとうおめでとう!

投稿: kura | 2005/11/11 10:24

お誕生日おめでとうございます!
びっくり顔もかわいい☆
あ〜んなに小さかったラクちゃんがもう2才なんですね!
OFF会とか苦手な為参加しない我が家ですが是非とも今度ラクちゃんとJrを対面させて下さいね〜!
暴れん坊対決しましょう!!!

投稿: ETSU@Jr飼い主 | 2005/11/11 12:24

キレ~ですね~☆ポストカードみたい!
それに美味しそうなケーキ(今度は被り物じゃなくて本物でしょ?)
え?旅行付きですと!幸せだね~(~o~)
これだけしてもらって、らくちゃん本人は、
2歳の誕生日ってわかってるのかな~(笑)
いいな~、私もらくちゃんになりたいよ~!
若いし、可愛いし、羨ましいよ~!!!

投稿: mar | 2005/11/11 12:36

☆accoさん☆
うんうん、埋もれちゃってる!笑
ケーキね、目の色変えて、むさぼりついてたよ (≧∀≦)


☆マリリンさん☆
素敵っぽく見えるけど、実はただ写真を撮って、みんなでケーキを食べただけなのよ(^-^;)
まっ、らくは美味しい物が食べられただけで、幸せだったと思うけどね。笑
マリリンさん、J・J君、十兵衛さん、お祝いコメントありがとうございましたぁ☆


☆ayaさん☆
ありがと~(*⌒―⌒*)
ほんと、こんなに沢山の方にお祝いメッセージをいただけて、なんて幸せ者なんでしょ~!
ケーキね、らくは目の色変えて、むさぼりついてましたよ(*≧m≦*) 
チャオズ君、ライチちゃん、こちらこそ仲良くしてやってね~♪


☆きくちゃんさん☆
ありがとうございまぁす (≧∀≦)
カレンダーくらいなら、自分で作ってみようかな~♪ ってきっと作らないと思うけど。笑
きくちゃんさん、まるちゃん、素敵な歌声を、どうもありがとう☆(*⌒―⌒*)
ステキな一年になるように頑張るわん!


☆kuraさん☆
この写真を撮る時に、ものすんご~く嫌な顔をしてたから、katsuと一緒に変な声だしたり、オモチャをチラつかせたり、オヤツを食べさせたりして、無理やりいい顔させたのよ~。笑
頑張った甲斐があったわ!
お祝いメッセージ、本当にありがとう(*⌒―⌒*)


☆ETSUさん☆
ありがとうございまぁす≧▽≦
そうそう、初めてETSUさんにお会いした時は、まだまだ小さかったんですよね~!
そんならくも、もう2歳になっちゃいましたよ!!
ジュニア君、是非暴れん坊対決しましょう♪
でもかなり手強いですよ~~~ (≧∀≦)


☆marさん☆
ありがとう☆
ケーキ、美味しそうでしょ~!(もちろん本物よ。笑)
結局旅行なんて行かないと思うよ。らくなんて何も分かってないと思うしぃ(^^ゞ
marさん!らくになったら大変なんだよ!! いつもいつもkaoに怒られて、お尻ひっぱたかれるんだよ。それでもいいなら、一度なってみる?笑

投稿: kao | 2005/11/11 19:58

らくちゃん、HAPPY BIRTHDAY~☆
すっかり出遅れてしまって...(^^;)
大きくて美味しそうなケーキ、たくさんのプレゼントやお花に囲まれた、らくちゃん嬉しそう~♪
体調を崩したり心配なこともあったけど無事に2歳を迎えて良かったね!(^^)v
また1年、元気で楽しい毎日が送れますように♪
らくちゃん、お祝いにどこに連れて行ってもらえるのかな~?

投稿: リトル | 2005/11/12 00:15

☆リトルさん☆
ありがと~~~~(*⌒―⌒*)
写真を撮ってる時はブ~たれてたけど、この後ケーキをお腹いっぱい食べて、新しいオモチャで遊べて、とっても幸せそうでしたよ~☆
ホント、この2年は心配なことだらけだったけど、無事に2歳を迎えられて良かったです!
バルちんとらく、お誕生日も近いのよね!! お互いこれからも元気に楽しく過ごせるといいですね(*⌒―⌒*)
お祝い旅行、いつになるか分かりませ~ん( ̄∀ ̄;)

投稿: kao | 2005/11/12 02:39

らくちゃん、お誕生日おめでとうございます~!お祝いの言葉がたくさんだったんで、昨日迷ってたんですけど、しっぽーに催促されてのこのこ出てきました(笑)みんなに愛されて人気もののらくちゃん、すてきな1日を過ごしたようですね!これからの1年も楽しい思い出いっぱいの年になりますように♪

投稿: まり | 2005/11/12 06:22

らくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
はじめまして・・・ボステリのマルス&ゼウスのママです。マルスを飼い始めたときからこっそりらくちゃんのファンです。
いつもかわいい~~を連発しながら楽しんでます。たくさんの人にお祝いしてもらってプレゼントに埋もれてるらくちゃん!かわいすぎておもわず書き込みしてしまいました。
これからもよろしくお願いします。よかったらリンクお願いできますか?

投稿: マルゼウのママ | 2005/11/12 09:14

お!出遅れた~。
ラクちゃん、2歳お・め・で・と・うっ!!!
プレゼントに囲まれる様子はまるでスタ~☆だね!!
でも、あの帽子、セロハンテープで留めてるんでしょ??
ラクちゃ~ん、これからも、ビックリ顔で、楽しませてね~。
あ!↑マルゼウのままがいるぅ!
マルスちゃんは、まるめろとブリーダーさんが一緒(異母兄弟だっけ?)なんだよー。

投稿: かよ | 2005/11/12 11:12


きゃー、大幅に出遅れてしまいましたわ>。< 汗

らくちん、お誕生日おめでと~♪

たくさんのプレゼントに囲まれて、
良かったねぇ~★
これからもずーっとずーっと幸せに暮らしてネ!
いつか会えるのを楽しみにしています。

投稿: ジョニママ | 2005/11/12 21:34

プレゼントの山に埋もれてるらくちん、もぉ可愛いくてギュ~したいよぉ!!^^
皆さんにいっぱい愛されてよかったね~(*^-^*)

バースデイケーキの2本のローソクが、なんとも愛らしくって~羨ましくって~(笑)
でも、このらくちん、ちょっとビビッてない?^^;
「く、くらい・・ケーキになんかささってる・・・」って言ってます、お目々が(爆)

もう一度言わせてね!
らくちん、お誕生日おめっとさ~~~~ん~♪

投稿: にゃんママ | 2005/11/12 22:33

出遅れた~。
らくちゃん、おめでとう~~~!
おめでとう~~~~!!

いっぱいのプレゼントに埋もれてらくちゃんが
隠れちゃいそう(笑)

そしてもんのすごいコメントの数・・・。
kaoさん、ガンバ(笑)

投稿: もこ&ロビン | 2005/11/12 23:21

らくちゃんお誕生日おめでとうございます~!!!
かなり出遅れてしまいましたが(汗)

すごくステキな写真ですね!
たくさんのプレゼントとお花に囲まれて
らくちゃんの幸せそうなお顔♪

いつも楽しくステキな記事とらくちゃんの可愛い写真に
愛情の深さを感じております~。
これからの1年もらくちゃんにとってステキな年で
ありますように!!

投稿: じゆんこ | 2005/11/12 23:53

☆まりさん☆
ありがとうございまぁす。すっごく嬉しいですよ~~~(*⌒―⌒*)
らくは、食べる事と、オモチャが大好きなので、かなり幸せな1日だったと思います。笑
この一年も楽しい思い出をいっぱい作りますね~☆
本当にありがとうございました!


☆マルゼウのママさん☆
はじめまして!あら~、らくブログを見てくださってたんですね~。嬉しいです(≧∀≦)
お祝いメッセージをありがとうございました♪
リンク全然OKですよ~! 私の方も早速リンクさせていただきますね!!
これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)

☆かよさん☆
あ・り・が・と・うっ!!!
ぷぷぷっ、残念ながら、今回はセロハンテープじゃないよぉ~~~。ちゃんとゴムが付いてるんだよぉ~~~(≧∀≦)
うんうん、ビックリ顔はお得意だからね~。これからも楽しみにしてて♪
まるちゃんとマルスちゃんは異母兄弟なんだぁ!さっきマルスちゃんのとこ見てきたけど、可愛いお顔がよく似てるね(*⌒―⌒*)


☆ジョニママさん☆
ありがと~~~ (≧∀≦)
沢山のオモチャに囲まれて、美味しいもの食べて、すっごく幸せな一日だったんじゃないかな~☆
らくに幸せだな~と思ってもらえる様に頑張るね!
私も、いつか会えるのを楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)
そういえば、ジョニママさんって改名したんじゃなかったっけ?笑


☆にゃんママさん☆
いつか本当にギュ~~~してやってくださいね~(≧∀≦)
やっぱり分かっちゃいましたぁ? 実は、らくったらローソクにビビってたんですよ!キャンプの時もそうだったけど、どうやら炎が怖いみたいです。笑
にゃんママさ~ん、本当にありがとうございましたぁ(*⌒―⌒*)


☆もこさん&ロビンちゃん☆
ありがとっ!ありがとう!!ありがと~~~(≧∀≦)
らくは、オモチャに埋もれるなんて夢の様なひと時だったんじゃないかな?笑
は~い、がんばりましたぁ!(*⌒―⌒*)


☆じゆんこさん☆
ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
写真、ほめていただいて、すっごく嬉しいです! 頑張って撮った甲斐がありました。笑
愛情の深さだなんて~(^^ゞ でも、らくは分かってくれてるんだかどうだか?(^-^;)
らくがステキな1年だったな!って思える様に、私も頑張りますね~!!
本当にありがとうございました☆

投稿: kao | 2005/11/13 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/7027273

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会♪:

« ☆祝2歳☆ | トップページ | またまたお誕生日会♪(動画あり) »