« 乳歯入れ | トップページ | 魅惑のホームセンター »

2005/11/29

根比べ

らくちん、一体何をやってるのかな?
遠吠え? はたまたストレッチ??

112901

いえいえ、実は、カーテンレールにぶら下がっているある物を見つめているのです。

112906


ほらねっ、窓に影が映ってるでしょ!

取って欲しくてじ~~~っと見ているのは知ってたけど、いつもの事なので、しばらく放っておきましたよ。
でもね、らくちんってば、ものすご~~~~~く我慢強い(頑固ともいう)んです。誰に似たのかな?( ̄∀ ̄;)
30分経っても諦めようとしません。

112907_2

これには、さすがのkaoも根負けして、取ってあげることにしました。
で、その取ってあげた物とは、コレ。

112905

ウォっちゃん家で、らくがとっても気に入ってしまったので、誕生日プレゼントに買ってあげたハリネズミさんです。
この後、「ヨシ」の一言で、犬が変わった様にブンブン振り回してました。
その様子がコチラ

あの、うるうる目は何だったんだろう( ̄ー ̄?).....??
分かっちゃいるけど、結局いつも騙されちゃうんだよなぁ。。。

※なんでカーテンレールにぶら下げてあるか? それは、一番下の写真を見ると分かりますが、ハリネズミさんの頭に変に形がついてて、てっぺんがヘコんじゃうからです。

kao

|

« 乳歯入れ | トップページ | 魅惑のホームセンター »

コメント

らくちゃんたら、可愛いんだから~☆
あのうるうるお目目は、ぶんぶんしたいがためのものだったのね(^0^)
とっても楽しそう♪
取ってもらえてよかったね~(^-^)

投稿: miya | 2005/11/30 01:12

こんにちは☆
ミントの飼い主kayoです。
らくちゃん可愛いですね!!!
そうそう。私も人から聞いたんですが、ぶんぶん振り回すのは『殺してやる~~!』って意味なんですって!!!
怖いですよね(-。-;)

投稿: kayo | 2005/11/30 13:01

さすがラクちゃん。飼い主の落としどころを知ってらっしゃる・・・
我が家でもこのうるうる攻撃に負けてしまう雄が一匹います(旦那)
↑のkayoさんのコメントみてビックリ!!
ぶんぶん振り回すのってそういう意味なんだ・・・
ってことは我が家のスティッチさんはラミに本気で殺されかけてたのね。
恐ろしい・・・

投稿: taeko | 2005/11/30 14:01

さすが大女優のらくちゃん(笑)
でも私だったら秒殺されちゃいますよ、あのウルウル顔には。
動画のらくちゃんみて、ハリネズミさんの針のところだったら直ぐに咥えられるだろうに・・・と余計な心配をしてしまいました。
私も↑kayoさんのコメント見てビックリしちゃいましたよ。

投稿: kaz | 2005/11/30 14:45

そんなウルウル訴えられたら、取っちゃいけない物まで
取ってあげたくなりますよー、らくちゃん!
でもこのハリネズミさん私も欲しいぐらい(笑
ずっとキューキュー鳴いてるんですね。

投稿: hiroko | 2005/11/30 16:40

みんなラクちゃんのウルウル目には勝てないみたいですね~(*^_^*) 私も、ラクちゃんにあんな目でみつめられちゃったら、もうダメです~(*≧m≦*)ついでにギュッってしちゃいます~!
しかし・・・30分もねばってるなんてすごいですね~(= ̄▽ ̄=)やっぱ大物ですね☆笑

投稿: ぶっさん | 2005/11/30 19:20

ブンブンふりまわしてらくちゃんカワイイですね(#^.^#)
十兵衛と話してたんだけど、最近らくちゃんってかわいさにますます磨きがかかってきたよね?(^_-)-☆
なんていうんだろ?
お顔の輝きがすごいのっ!!
幸せだからお顔もますます美人さんになったんだね(~o~)

投稿: マリリン | 2005/11/30 20:55

☆miyaさん☆
あの、うるうるは、らくの作戦なんですよ~。笑
分かっていても、いつも騙されちゃうんですよね(^^ゞ
ぶんぶんして、とっても楽しそうに遊んでました♪


☆kayoさん☆
こんばんは♪
わぁ~、小さくて可愛かったミントちゃんだぁ☆
らくから目が離せなくて、ミントちゃんを抱っこすることもできなかったけど、また機会がありましたら、遊んでくださいね~♪
「殺してやる~」、私も友達に聞いてビックリしましたよ! でもよくやるんですよねぇ。。。( ̄∀ ̄;)


☆taekoさん☆
あははっ、いつもこれに騙されてますよ(^-^;)
ラミパパも同じなんですね~。笑
そうそう、ぶんぶんするのは、そういう意味らしいですよ! 私も聞いた時はビックリしましたよ。 でも皆やってますよね???


☆kazさん☆
単に執念深い?頑固?なだけですよ(^-^;)
うるうる顔は、らくのお得意なんですよ。毎日見てても笑えます!
ホント、針の方が簡単にくわえられそうですよね~。笑
「殺してやる~」、ってuniちゃんもやりますか?

投稿: kao | 2005/11/30 21:06

☆hirokoさん☆
取っちゃいけないものまで~?笑
このハリネズミさん、カワイイでしょ! らくも気に入ってるけど、私も気に入ってるので、壊されない様に、あまり遊ばせてあげないんですよ (≧∀≦)
他に、赤と緑もありましたよ!


☆ぶっさんさん☆
このウルウル目は、らくの作戦なんですよぉ!騙されちゃダメです!!笑
らくったら、本当に頑固というかなんというか。オモチャと私を交互に見つめて30分でしたよ( ̄∀ ̄;)
今度、どこまで待つのかやってみようかな?笑


☆マリリンさん☆
ブンブン振り回す姿、カワイイですか~~~?
いやいや、きっと実際に見たら怖いですよ(^-^;) 今度見てみます?
顔が輝いて見えるのは、オモチャとかオヤツなんかが目の前にある時だけですよぉ。笑

投稿: kao | 2005/11/30 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/7388715

この記事へのトラックバック一覧です: 根比べ:

« 乳歯入れ | トップページ | 魅惑のホームセンター »