« ぐりもこちゃん歓迎会♪ ドッグラン編 | トップページ | ワンと一緒にバーベキュ~♪ »

2005/11/05

ぐりもこちゃん歓迎会♪ 夜の部

さあ、ゴマ邸にて夜の部の始まり始まり~!(って、随分UPするのが遅くなっちゃったけどね。汗)

まずは、主役の、ぐりちゃん&もこちゃん姉妹
とっても優しい、お姉ちゃんのぐりちゃん
キョトンとしたお顔が、とってもキュートな、妹のもこちゃん
本当に2人とも可愛くて、素敵な姉妹でした(*⌒―⌒*)
10-30-21

甘えた表情がカワイイコナン君☆ この日は、katsuにもkaoにも甘えてくれて嬉しかったよ~。(写真左)
rolly君らくは、ここでもひたすらプロレスごっこをしてました。笑 (写真右)
10-30-19 10-30-22

女の子4匹。皆が見つめる先には、もちろんオヤツが!カワイイ~(*≧m≦*)
10-30-24

と、ここで、22日に3歳になったばかりのプティ君と、もうすぐ2歳になるらくの、お誕生日まで祝っていただきました。
思いがけない出来事に、大大大感激のらく家でした。
皆さん、本当にありがとうございましたぁо≧▽≦о
103028


プティ君とらくのバースデーケーキ☆
10-30-27 10-30-26

プレゼントの山に埋もれる、らく。笑
またまたビックリ顔になっちゃってます。(≧∀≦)
10-30-30

バースデーケーキを食べる前に、集合写真を撮りました。
でも、これだけのワンが集まると、難しいぃ~(≧ロ≦)
10-30-32 10-30-31

さぁ、いよいよケーキですよ~。
ゴマちゃんらくのケーキを狙ってます。笑
おや、この光景、いつか見たような???
そうそう、あの時と一緒ですよ~!
103033_thumb


でも、今回は、皆ちゃんと自分のケーキを食べてました。笑
ペコちゃん(写真左)、早く食べないと、らく(写真右)に狙われてるよ~!
10-30-34
10-30-35

こうして楽しい時間は、あっという間に過ぎ、そろそろお別れの時間です。
ぐりもこちゃんは、とっても疲れたみたいで、最後はグッタリしてました。(後ろでrolly君もグッタリしてたけど。笑)
10-30-37

ぐりちゃん、もこちゃん、また皆で一緒に遊びましょうね~♪

kao

|

« ぐりもこちゃん歓迎会♪ ドッグラン編 | トップページ | ワンと一緒にバーベキュ~♪ »

コメント

コナン君から甘えられると何か嬉しいですよね。
ブーミン。さんとは地域が同じなのでたまにコナン君と遊ぶのですが、お初の時は「ガウガウ」言われてたのに、この前初めて戯れる事が出来て、何か感慨深かったのを憶えてます。
自分が投げたフリスビーもキャッチしてくれたし。

投稿: toshi | 2005/11/06 01:01

女の子4匹の写真とか、可愛いんですけどぉ~♪
ぐりもこちゃんも可愛い(*^-^*)
というか、こんなにたくさんのわんことその飼い主さんたちが集まれるおうちってすごいですね!
我が家では絶対に無理です。。。(^-^;

投稿: miya | 2005/11/06 14:28

ぐりもこを可愛く撮ってくれてありがとうございます~。
実物より可愛く撮れてる~(笑)
らくちゃん本当に可愛くて見てるだけで笑顔になってしまいます!!
rolly君とのプロレスごっこは面白かった~。
それになによりkaoさんとお話できて嬉しかったです。。
3日どうでした??私すご~くワクワクしてるんですけど~(笑)

投稿: yuki | 2005/11/06 16:24

こんばんは☆
みんなカワイイ~ですね!でもこんなに集まるとすごい(☆。☆)わんこ幼稚園ができそうですね!(*^・^*)
らくちゃんのお目目やっぱりカワイイ!すごい表情豊かでかわいいです!!
今日、駒沢公園ドックランに行って遊ばせてきたのですが、遊びすぎて肉球を痛めちゃって・・・すごい痛そうで(>△<∥) らくちゃんは遊びすぎてってことは今までないですか~?でも、すごい楽しそうで見ていてこっちまで楽しくなっちゃいました~(*^_^*)
今度、ぶっさんと遊んでやってくださ~いm(__)m お友達になってやってください(*^_^*)

投稿: ぶっさん | 2005/11/06 19:22

らくちゃんお祝いしてもらって、良かったね~(^^♪
ホントのお誕生日には、ビッグなプレゼント?!

ホントこんなに沢山のワンコが集合できるお宅って、すごいですね!!
やっぱりワンもカフェとかより、落ち着くし良いですよね♪

投稿: yoyo | 2005/11/06 23:27

10匹のボステリが一堂に会するのって壮観~~~!!!
でもってキャワイイ~~~!!!^^v
お洋服を見ながら、この子が○○ちゃんで、あの子が○○君で・・・って確認するのも楽しいわン。

らくちん、お誕生日お祝いしてもらってよかったね~♪
素敵なバースデイケーキにいっぱいのプレゼント!しゃ~わせやね~~☆
ぐりもこちゃんのお疲れの様子がまた何とも(笑)
ワンコも人(犬)疲れってするのかね?

ボステリのカレンダーがないかなって探してるんだけど、フレンチブルのはあるのに。。。
こ~んなに可愛いんだもん、作ってくれればいいのにね~~><

投稿: にゃんママ | 2005/11/07 02:36

4匹のプリティガールの写真はとっても癒される~~~。
どの子も本当にみんな可愛くてむぎゅ~ってしたくなる☆☆

コナン君がkatsuさんの膝でくつろいでたのはびっくりだったわ。
ゴマもいつもkatsuさんのそばに行きたがるからなんかオーラが出てるんでしょうね~。

投稿: yu-min | 2005/11/07 10:14

『らくち~ん♪オイラとたくさん遊んでくれて、とっても嬉しかったジョー。またオイラと遊んでくれジョー。』
と、rollyが申しております。
30日はほんと、楽しかったですね♪
らくちゃんのおかげで、ゴマ邸で私もゆっくりビールを飲んだり、おしゃべりしたり出来ました。
ハイパーrollyですが、これからもどーぞ遊んでくださいね~。

投稿: mame | 2005/11/07 13:35

ふんにゅー。またまたみんな可愛いザンス☆
こんなにたくさんのワンコさんが一同に集まれるのはやはり羨ましい限りです。
らくちゃん、またまたビックリ顔ですね♪
ペコちゃんのケーキを狙ってるらくちゃんの顔&そんならくちゃんを見ながらケーキ食べてるペコちゃん。微笑ましいでございます。
昼の部で疲れさせた成果は出たようですね☆
みんな良い子で偉い偉い!!

投稿: kaz | 2005/11/08 13:04

☆toshiさん☆
そうなんですよ~、コナン君に甘えられると、なんだか嬉しくなっちゃうんですよね(*⌒―⌒*)
今では、toshiさんの投げるフリスビーもキャッチしてくれるんですね!
次回は、私も投げさせてもらおうかな?笑


☆miyaさん☆
可愛いでしょ~☆
ぐりもこちゃん、本当にすっごく可愛かったですよ~≧▽≦
ゴマ邸はね、行くとビックリするくらい広いですよ! 普通のお家は、こんなに沢山の人&ワンコなんて入れませんよ~。もちろんウチも!!笑


☆yukiさん☆
可愛く撮ったんじゃなくて、元が可愛いのよぉ(*⌒―⌒*)
でも実物のほうが、もっと可愛いけどね☆
らくは、ひたすらrolly君とプロレスごっこをしてましたよね~。ホントいつもあんなカンジなんですよ! ブログで見てるのと違ってビックリしなかった?(よく言われるから。笑)
私も、yukiさんとお話できて、とっても嬉しかったよ~♪ 次回はもっとゆっくりお話しましょうね(*⌒―⌒*)
3日の日記、随分遅くなっちゃってごめんね( ̄∀ ̄;)


☆ぶっさんさん☆
あははっ、ホントワンコ幼稚園ができそうですね!笑
日曜日に駒沢へ行かれたんですね! 肉球はもう治りましたか? 実は、らくも今肉球を痛めてて、昨日はお散歩を中止したんですよ~(≧ロ≦) らくの場合は、アスファルトで激しく遊んだりすると痛めちゃうみたいです。
ぶっさんさん家のワンちゃんのお名前は「ぶっさんちゃん」でいいのかしら?
こちらこそ是非お友達になってくださぁい(*⌒―⌒*)


☆yoyoさん☆
ホント、すっごくビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
本当の誕生日は、何にも企画してないんですよぉ! 皆に沢山プレゼントをもらったから、それでいいかな?なぁんて思ってるんだけど。。。(^-^;)
ゴマ邸は、すんごく広いんですよ~! 今度一緒に行きますぅ?笑

投稿: kao | 2005/11/09 09:13

☆にゃんママさん☆
すごいでしょ~(≧∀≦)
もちろんにゃんママさんは、洋服見なくても、らくは分かるようになってくれたでしょ?笑
らくは、ホント幸せ者ですよぉ! プレゼントの山に埋もれて、超幸せそうでした(●´▽`●)
ワンコも、それなりに気を遣ってるから、やっぱり疲れるんじゃないかな? らくも次の日はグッタリだったし。
ボストンのカレンダーって、あるにはあるんですけど、物が少ないんですよね~(-.-。)


☆yu-minさん☆
癒されるでしょぉ(●´▽`●) 早くゴマちゃんにも妹をつくって、一緒に撮りましょ~♪
私もね、コナン君がkatsuの膝でくつろいでるのを見てビックリしたのよ!
そうそう、いつもゴマちゃんもkatsuのそばに来てくれるし、やっぱり何かオーラが出てるのかしらね~?笑


☆mameさん☆
「こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがと~! また一緒にプロレスごっこしようね~♪」らく
この日は、ほんと楽しかったね(*⌒―⌒*)
たまに、らくがrolly君に乗っかっちゃったりしてたけど、また嫌がらずに遊んでやってくださいね!楽しみにしてま~す☆


☆kazさん☆
皆それぞれ個性があって可愛かったですよ~(*⌒―⌒*)
uniちゃんも、お友達に会って楽しそうに遊んでましたね♪ いつからくとも遊んでね!!
らくはね、食いしん坊なんですよ。この時も、ペコちゃんのおこぼれを食べてました( ̄▽ ̄;)
やっぱり、最初に疲れさせておいて良かったみたいです。皆そこそこ落ち着いてました。笑

投稿: kao | 2005/11/09 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6917208

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりもこちゃん歓迎会♪ 夜の部:

« ぐりもこちゃん歓迎会♪ ドッグラン編 | トップページ | ワンと一緒にバーベキュ~♪ »