« ぐりもこちゃん歓迎会♪ 夜の部 | トップページ | ☆祝2歳☆ »

2005/11/08

ワンと一緒にバーベキュ~♪

11月3日(祝)、キング君家チャオズ君&ライチちゃん家からのBBQのお誘いを受けて、舎人公園へ行ってきました♪
今回の参加ワンコは、キング君チャオズ君ライチちゃんモデちゃん&ラオちゃんぶんた君ウォッカ君ビアちゃんゴマちゃんロビンちゃんロッシ君&レオ君&リク君けんたろう君ルーシーちゃんらくの計16頭!
今回も、超柔らかお肉、プリプリえび、ウマウマ焼きおにぎり、焼きそば、デザートなどなど・・・もぉ~、お腹いっぱいでした(≧∀≦)
食材を用意してくださった皆様、本当にありがとうございました!
あと、焼き担当をしてくださったパパさん達、ありがとうございました!! 

110302 110301 110316

110319 110308 110320

110317 110304 110321

110309 110310 110322

110307 110323 110324

110306
らくちん、まだまだチビッコのライチちゃん相手に、マジモード。笑

110314

集合写真。
この後、ゴマちゃん家は用事があって帰っちゃったけど、残りの皆でドッグランへ行きました。

110315

ドッグランでの写真は、暗くてブレブレでした。
でも、可愛い2匹の2ショット写真は大丈夫でしたよ~。
同じ誕生日(現在4ヶ月)のライチちゃん(左)と、ラオちゃん(右)。
どちらも、本当に可愛くて、らくの妹に連れて帰っちゃいたいくらいでしたぁ(@⌒ー⌒@)

皆さん、楽しい時間を、ありがとうございました~☆

kao

|

« ぐりもこちゃん歓迎会♪ 夜の部 | トップページ | ☆祝2歳☆ »

コメント

楽しそうで、美味しそうで、いいなぁ!!
ワン達も秋の装いですね。皆オシャレさんだ。

投稿: ポッポ | 2005/11/08 17:46

BBQお疲れ様でした~~。
美味しい&楽しかったですね。

やっぱkaoさんの写真最高~~。\(^o^)/
全員うまくとれてること・・・。

らくちん、ライチのこと気に入った?
マジモードで遊んでくれてありがとう。
気の強いライチだけど・・・どう?レンタルしてみますぅ?σ(^^)

katsuさんにもよろしく~~♪

投稿: aya | 2005/11/08 18:42

これも行きたかった~(泣)
本当に可愛い子ばかりですね!!
らくちゃんがライチちゃんにマジモードになってる姿わらっちゃいました~。

kaoさんお写真ありがとうございます。
私も旦那も大喜びで見入ってしまいました。
感謝です~。

投稿: yuki | 2005/11/08 19:25

こうして見ると、いろんなお顔の子がいるものですね~(^0^)
それぞれみんな可愛いのが素敵☆
そして、柔らかお肉にぷりぷりえび...聞いているだけでおいしそうですぅ♪

投稿: miya | 2005/11/08 20:12

わ〜、みんな楽しそう☆
らくちゃんとライチちゃんが同じポーズ♪
でもさすがお姉さんのらくちゃんは、手の構えが違いますね!
ヤル気満々でかわいい〜!

投稿: hiroko | 2005/11/08 21:00

バーベキューかあ。いいですねー。
みんなかわいいし、楽しそう!
ライチちゃんと、ラオちゃんはちっさくて本当にかわいらしいですねえ。
4ヶ月だからまだまだパピーって感じで。
らくちんてば、そんなライチちゃんにマジモード?
らくちんったらー。ぷぷっ

投稿: gon | 2005/11/08 23:48

BBQ楽しそうですねぇ♪
ライチちゃんとラオちゃんは、ほんとに食べちゃいたいくらい可愛い!(≧▽≦)

リンク早速させてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す^^

投稿: とんぼ母 | 2005/11/09 00:39

BBQ楽しそうですね☆関西ではランディ家主催のBBQ雨で中止になり残念です。
BBQやっぱり楽しそう。。。(羨ましいデス)

投稿: ponpon | 2005/11/09 01:06

わぁー、BBQですか~!しかも豪華食材!!
ジュル。
16頭も大集合で、みんなとても可愛いお写真♪さすがkaoさん。
上手に写真を撮るコツってなんですか?チラッと教えてくださいませ!(←必死)
パピコのライチちゃんとラオちゃん、可愛いですね~。kaoさん、誘拐禁止ですからね(笑)

投稿: kaz | 2005/11/09 01:26

11月だけど寒くなかったですか?
ワンコ連れのBBQはしたことないですが、
「お肉くれ~」とかしませんか?
みんなイイ子だからそんな事しないとか?
16頭ってすごいですね!ビアちゃんが笑ってて可愛いよ~。
ライチちゃんもラオちゃんも可愛い!
皆、同じ顔だから、ちょっともらってきたってわからないかも!?

投稿: mar | 2005/11/09 07:33

☆ポッポさん☆
むふふっ、美味しそうでしょ~♪
人間もワン達も、大満足の一日でしたぁ(≧∀≦)
皆オシャレさんでしたよ~☆


☆ayaさん☆
ほんと楽しかった&美味しかったね~≧▽≦
らくったら、ライチちゃんにマジモードで遊びに誘ってたよね!? 
ライチちゃ~ん、今度ウチにお泊りしてみる? らくがビシビシ鍛えてくれるかもよぉ?笑
さっきメールを送りました。届いてるかしらん?


☆yukiさん☆
次回BBQする時にはお誘いするから、是非ピュ~っと飛んできてね!笑
らくったらね~、チビッコ相手に本気で遊んでた。。。(^^ゞ
写真、喜んでもらえて良かったぁ! でもね、もっといっぱい撮ってあげれば良かったと思って後悔してたのよ。ごめんね~。


☆miyaさん☆
それぞれお顔が違うんですよね~!
皆可愛い子ばかりでしたよ(*⌒―⌒*)
お肉、えび・・・、どれもこれも全部すっごく美味しかったですよ~!!なんて書いてたらお腹空いてきちゃったぁ( ̄▽ ̄)


☆hirokoさん☆
皆楽しんでましたよ~(≧∀≦)
らくはね、チビッコライチちゃん相手に本気で遊んでましたよ。笑
hirokoさんに言われて写真を見てみたら、ホント手の構えが!(*≧ε≦*)


☆gonさん☆
バーベキュー、すっごく美味しかった&楽しかったです≧▽≦
ライチちゃん&ラオちゃん、まだまだ小さくてすっごく可愛いの☆ またらくの妹欲しい病にかかっちゃったよぉ!
ライチちゃんは、らくに負けないくらい元気な女の子でした(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/11/09 10:24

☆とんぼ母さん☆
ワンも人間も楽しみました~♪
ライチちゃん&ラオちゃん、ホント私も食べちゃいたいくらいでしたよぉ(≧∀≦)
リンクありがとうございました! 私の方もリンク完了しました!! こちらこそ、これからもよろしくお願いしまぁす(*⌒―⌒*)


☆ponponさん☆
そうそう、関西BBQは中止になっちゃったんですよね~。残念でしたね。。。
やっぱりBBQはいいですよ~~~~!!
関西BBQ、次回は春に予定されているのですよね? 晴れるといいですね(*⌒―⌒*)


☆kazさん☆
そうそう、ほんと豪華食材だったんですよ~о≧▽≦о
次回BBQをする時は、NYから飛んできますぅ?笑
う~ん、写真を上手に撮るコツかぁ~。。。じゃ、コッソリお教えしますから内緒ですよ!(とにかくバシャバシャ撮ることです)って、コツでも何でもないけど、実際私はそうしてるだけなの(^^ゞ
でもね、最近のkazさんの写真を見て、キレイだな~と思ってたんですよ!これホント!!
kazさんに言われなかったら、ライチちゃん&ラオちゃん誘拐計画をたてるところでしたよ~。笑


☆marさん☆
うん、すっごく暖かい日だったのよ~(*⌒―⌒*)
日中は、11月とは思えなくらい暖かいの! でもそろそろ寒くなってくるみたいだけどね。
ワン達は、ほとんど繋がれてたので「お肉くれ~」ってならなかったよ。それより遊ぶのに夢中だったみたい。笑
ビアちゃん、笑ってるよね~(≧∀≦)
ライチちゃん&ラオちゃんも、すっごく可愛くて、本気で連れて帰っちゃおうかと思っちゃいました。やっぱり分からないかな?≧▽≦

投稿: kao | 2005/11/09 10:52

先日はおつかれさまでした~♪
KAOさんの写真があがるの待ってました!
やっぱりキレイ。スゴイ☆☆
今度はラオもラクちゃんと遊ばせたいな。

投稿: わやや | 2005/11/09 11:15

☆わややさん☆
BBQ、楽しかったね~♪
せっかく待っててくれたのに、UPするのが遅くなっちゃってごめんね。。。最近サボり気味だから( ̄∀ ̄;)
らくなんかで良ければ、いつでも遊んでやって~(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/11/09 17:29

きゃ~!!最後のお写真の二匹はまだ4ヶ月なんですね!?かわいいぃぃぃ~♪
触りたいけど触れないんで、いつも通りゼッタを触って気持ちを落ち着かせてます(笑)
横からちょこんと顔を出してるのはらくちゃんかな??(*^0^*)

投稿: audrey44 | 2005/11/09 18:19

またまたワンコがい~~~っぱい!!
もぉ、嬉しいっちゃありゃ~せん~♪
でもって、ワンコはいいなぁって思っちゃうよ~
ニャンコはずぇったいこんな集いもてないもん;;
他の子とじゃれあって遊ぶなんて、まずないなぁ~かなりちっちゃい頃ならありうるかもだけど・・・

ライチ&ラオちゃん、まだお顔が幼くてたまらないね~~☆
らくちんも、こんなだったんだよねぇ。
つい、ちっちゃい頃のお写真を紐解いて見ちゃいました~^^
可愛いすぎて、なんかハフハフしちゃった(*^-^*)

投稿: にゃんママ | 2005/11/09 19:51

☆audrey44さん☆
そうなんですよ~、まだ4ヶ月なんですо≧▽≦о
パピーの頃の可愛さは格別ですよね!!
ゼッタ君、不思議そうなお顔をしてませんでした?笑
横に少しだけ写った子、私もらくかな~と思ったのですが、どうやら違う子みたいです(^^ゞ


☆にゃんママさん☆
むふふっ!またまたいっぱいでしょ~(≧∀≦)
ニャンコも可愛いけど、確かにこういった集いって聞いたことないですよね! 
そういえば、随分前に、にゃんママさんが「もしかしたら、ワンコを飼うかも?」って言ってたお話はなくなっちゃったってことですよね?
この際ワンコもどうですかぁ?笑
らくの小さい頃も、ライチちゃん&ラオちゃんに負けないくらい可愛いでしょ~♪ 私もたま~に見ては「やっぱり可愛かったなぁ☆」って独り言を言ってるんですよ~о≧▽≦о

投稿: kao | 2005/11/09 21:24

だいぶ遅くなっちゃいましたが(汗)。
この間はおつかれさまでした~。
すごくたのしかったです☆
katsuさんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございます!!
またゼヒやりましょうね~(^^♪

投稿: まつこ | 2005/11/10 02:04

☆まつこさん☆
3日は、ありがとうございました(*⌒―⌒*)
いつも美味しい食材を用意していただいて感謝感謝です!
いや~、本当に楽しかったですね~~~♪
ウチのkatsuでよければ、じゃんじゃん使ってやってください(≧∀≦)
次は芋煮かしらん?笑
楽しみにしてますね~♪

投稿: kao | 2005/11/11 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6971072

この記事へのトラックバック一覧です: ワンと一緒にバーベキュ~♪:

« ぐりもこちゃん歓迎会♪ 夜の部 | トップページ | ☆祝2歳☆ »