« いぬのえいが | トップページ | 全力投球 »

2005/11/25

さよなら!ニコタマボストンオフ会

23日(木祝)、二子玉川のいぬたまにて開催された、ボストンテリアオフ会に行って来ました♪
今回は、katsuがギックリ腰のため、kao一人で暴れん坊の監視をしなければならず、写真はほとんどありません( ̄∀ ̄;)
※らくは、先日ウォッカ&ビア家に頂いた、ネーム入りの黄色いパーカーを着ています。

ブログを通じてお友達になった、モモちゃん。2人とも全然違う方を向いてるのが笑える!(写真左)
ラスちゃんと会うのは、この日が2回目。 初めて会った時、らくには敵わなかったので、いつか上にたとうと、らくのお尻をついて歩いてるラスちゃんの姿が面白かったぁ。笑 (写真右)
112301 112302

もうすぐ1歳になるベック君。とっても元気な男の子でした。(写真左)
ようやく撮れた、ニッキー君&らくの2ショット! 2人ともなかなか可愛く撮れたんじゃない?(写真右)
112303 112304

とっても可愛かった、こなつちゃん。怖がりさんなんだって。(写真左)
今回、らくがとっても気に入ってしまったロッシ君。しつこくしちゃってごめんね~。(写真右)
112316
112315

ぶぶちゃん&らく、2人とも猫背でショボ顔。顔も似てるけど、やる事もよく似てる!笑 (写真左)
ペコちゃんにソックリな子を発見! もしかしたら結構近い親戚さんかも?(写真右)
112309 112307

エリンちゃんは、元気に走り回ってました♪(写真左)
ちょしちゃん。この日もゼッケンが目立ってました。笑 (写真右)
112311 112313

捕獲された、こん君。(写真左)
仲良し兄妹のボス君&ティンちゃん。お揃いのつなぎが可愛かった☆(写真右)
112310 112312

オヤツ待ちの、ラオちゃん&らく。チョロっとお顔が見えてるのは、ニッキー君かしら?(写真左)
待ちきれずに「ちょ~だい」する、らく。お行儀が悪いよ~!(写真右)
112306 112305

こうして見てみると、ほとんどの写真に、らくが写ってる!
ず~~~っと、ついて回ってたからね。仕方ないかっ。

最後に集合写真。
全員集まれば70頭くらいになったそうです。スゴイです!!
112308

実は、いぬたまが、もうすぐ閉園の為、ここでのオフ会は、今回が最後でした。
らく初めてのオフ会は、1年半前の春。まだ4ヶ月ちょっとだったかな?懐かしいなぁ。
なくなっちゃうのは寂しいけど、ここでの沢山の素敵な出会いと思い出を、これからも大切にしていこう!

幹事をしてくださった、チャコさん、グリコちゃん、長い間お疲れ様でした。本当にありがとうございました!

kao

|

« いぬのえいが | トップページ | 全力投球 »

コメント

こんにちは~~♪
らくちゃん。相変わらずカワユイですね。
そして黄色のお洋服、目立っていいなぁぁ・・(^o^)
私も70頭のボステリに囲まれてみたかったわぁ♪みんな楽しそうで、目が輝いてるわ。
チャオライにも体験させてあげたかったぁ~~。ゴメンヨm(_ _)mでもtakaを恨め(+_+)

でもね。実は、aya&ライチで最後の最後、ニコタマの入り口付近に現れたのよ~~。
でも、皆さんもう・・・いなかった(>__<)

投稿: aya | 2005/11/25 12:30

あっっ・・
付け足しのようで申し訳ないですが
katsuさん。ギックリ腰の具合はいかがですか?大丈夫ですかぁ??
どうぞお大事に~~(*^_^*)

投稿: aya | 2005/11/25 12:35

オフ会楽しかったですね~。
私の撮った写真はらくちゃんが写っているのが多いですよ!それだけラスがスト-キングしてた証拠ですね。笑
ぶぶちゃんとの写真笑いました~。何か辛いことでもあったのか!?可愛いなぁ。

投稿: ポッポ | 2005/11/25 16:11

すご~い!!70頭ですか・・?
さすが関東。
ボストン倶楽部の交流会で30頭・・その倍以上ののボストン。。
うらやましい~♪
やっぱりらくちゃん、かわいい~!!

投稿: マルゼウのママ | 2005/11/25 16:46

今回のオフ会でらくちゃん家にお会い出来るかな~と楽しみにしていたのですが、
まりもがひどいがう犬で、わんこ同士ほとんど遊べず、写真さえもろくに撮れない1日でした。
らくちゃんはお洋服でわかったのですが、kaoさんがどちらに?…と結局挨拶も出来ぬままで、残念でした。
メールのお礼も言いたかったのに、すみません。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

投稿: すー | 2005/11/25 16:47

こんばんは☆最近、ブログの更新がなくて、ラクちゃんを見れなくて寂しかったです~(T_T)

みんなすごく楽しそう(*^_^*)
ラクちゃんも相変わらずカワイイですね♪
二子玉オフ会最後なんですね~(涙)すごく興味があって、さっきんぶぶちゃんのえつこさんにどーすれば参加できるのか聞いたとこだったんですよ~(;^_^A 残念・・・
今度、ぜひお会いしたいです!ぜひぶっさんと遊んでやってくださいm(__)m

投稿: ぶっさん | 2005/11/25 21:14

こんばんは。
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです♪
らくちゃん、実物もやっぱり可愛かった(*^-^*)
あまりお話できませんでしたが、またお会いできたら嬉しいです☆

投稿: miya | 2005/11/25 22:52

こんばんは。以前に何度か書き込みさせて頂いてから、かなりご無沙汰してました。
70頭ですか、すごいですね。一体どんな状況になっているんでしょう?想像出来ません(笑)
にしても、いつか、チャッピーとらくちゃんを会わせてみたいもんです。ってか、自分がらくちゃんと遊びたいだけと言う話も有りますが。

投稿: toshi | 2005/11/26 01:02

あらら、ぜひ一度参加したい~!と思っていた二子玉川オフ、結局参加できずに終了とは残念(泣)
今回は70頭ですか!?すご~い!!
らくちゃんは相変わらず元気そうですが、katsuさんがぎっくり腰とは。大丈夫ですか?

投稿: momo-ani | 2005/11/26 01:11

充分とってますよ~写真!
みんなかわいいー☆70匹とは圧巻ですね
ペコちゃんとふくちゃんそっくり!
ぶぶちゃんとらくちゃんもそっくり!w
katsuさん腰、お大事に☆

投稿: kura | 2005/11/26 12:48

あら、katsuさん大丈夫でしょうか・・・。
kaoさん、お疲れ様でした☆
ぬわ~。みんな可愛いですね~。
70頭ですか、スゴイですね!!
思わず集合写真の中のらくちゃんを探してみましたがさすがに分からなかったです・・・。
らくちゃん、どこですか~?
*ぶぶちゃんとのお写真、かなり好きです。猫背なワンコたち。フフフ。

投稿: kaz | 2005/11/26 15:37

kaoさん、すみません...
文字化けしてしまいました。削除をお願いします
お手数かけて申し訳ありません...

投稿: motty | 2005/11/26 20:12

お疲れ様でし~。
楽しかった&美味しかった♪
また遊んでくださいな。

写真もありがとう~><
キレイで感激☆
ロビンが美しく見えるわ(笑)

投稿: もこ&ロビン | 2005/11/26 22:57

こんばんは
先日はどうもです~
ホントに犬犬ヒトヒトですごかったですね~笑
フフ。私もらくちゃんとぶぶちゃんとの写真大好きですよ~~~
目が目が、肩が肩がって感じ 爆
ちょしの写真も載せてくれてありがとう^^)
また一緒に遊んでくださいね~

投稿: ちょし+とうこ | 2005/11/27 21:31

☆ayaさん☆
黄色の洋服、いいでしょ~(≧∀≦)
どこにいても、すぐに分かってよかったよ!笑
ayaさんとライチちゃんも来たのね~! 
ウチは、katsuの腰が限界だったから、終わったらすぐ帰っちゃったのよ。
今週末も、katsuの調子が良くなかったので、家でのんびり過ごしました。
治ったら、またゆっくり遊んでくださいね♪


☆ポッポさん☆
ホント楽しかったですね~(*⌒―⌒*)
うんうん、私の撮った写真にも、ラスちゃんがいっぱい写ってたよ!笑
ぶぶちゃんとの写真、面白いでしょ~。2人ともカメラが嫌いなのよ(*≧m≦*)
ラスちゃ~ん、またらくと遊んでやってね☆


☆マルゼウのママさん☆
そうなんですよ~、全部集まれば70頭くらいになったみたいです(≧∀≦)
でも、こんな集まりも、これで最後だと思います。寂しいけど。。。
いつか、マルスちゃん&ゼウス君とも会えるといいな! その時は、ウチのお転婆娘と遊んでやってくださいね~♪

投稿: kao | 2005/11/28 00:52

☆すーさん☆
オフ会に行く前に、まりも君ブログを見て行けば良かったな~と後悔しました。
実は、らくがまりも君とケンカしそうになって、急いでらくを引き離したんですよ~。帰ってから分かったことなんですけどね( ̄∀ ̄;)
あの時は、すみませんでした。 ウチのは、かなり気が強いので。。。
また機会があったら、是非遊んでやってくださいね(*⌒―⌒*)


☆ぶっさんさん☆
あはは。。。ちょっとサボってました(^^ゞ
オフ会、みんな楽しそうでしたよ~♪
これで最後なんて、ほんと寂しいです。。。
オフ会はなくなっちゃったけど、是非らくと遊んでやってくださいね。 でもかなり気の強い姉さんなので、ぶっさん君を鍛えておいてくださいね。笑


☆miyaさん☆
私も、お会いできて嬉しかったです(*⌒―⌒*)
ももちゃん、本当に可愛くていい子ですね! らくも、ももちゃんを見習って欲しいわぁ( ̄∀ ̄;)
こちらこそ、また是非お会いしたいです。
その時を楽しみにしてますね~♪


☆toshiさん☆
今回のオフ会は凄かったですよ!
70頭も集まると、何が何だか訳が分からなくて、目がまわりそうでした。笑
是非、らくと遊んでやってくださいね(*⌒―⌒*)
チャッピー君と仲良くできるといいな☆

投稿: kao | 2005/11/28 01:28

☆momo-aniさん☆
そうなんですよ~、今回が最後だったんですぅ(-.-。)
私も、ジンベイ君&オビィ君とご一緒したかった。。。
katsuのぎっくり腰、もう2週間くらいになるんですけど、良くなったり悪くなったりの繰り返しなんです。
早く治してもらわないと、何処にも遊びに行けないんですよ~(≧ロ≦)


☆kuraさん☆
そうですか?撮れてますかね~?
ほんと70頭は圧巻でしたよ! でもこんなに集まると、もう何が何だか。。。笑
ペコちゃんとふくちゃん、ぶぶちゃんとらく、2組ともソックリでしょ~(≧∀≦)
katsuの腰、ご心配いただきありがとうございました! 


☆kazさん☆
ご心配いただきありがとうございます!katsuの腰、完全に治るには、もう少し時間がかかるみたいです(≧ロ≦)
今回のオフ会は、ほんと凄かったです!!
集合写真、らくが何処にいるかわかりませんでしか?一番後ろの列の真ん中くらいにいる、黄色い服を着た子ですよ~(*⌒―⌒*)
ぶぶちゃんとの写真、2人とも猫背&ショボ顔で面白いでしょ(≧∀≦) 私もこの写真、大好きなんですよ~!

投稿: kao | 2005/11/28 01:53

☆mottyさん☆
何で文字化けしちゃったのかな~?
最近ココログの調子よくないからかも。
ごめんね~m(__)m


☆もこさん&ロビンちゃん☆
楽しかった&美味しかったね~(≧∀≦)
ドッグランでは、ひたすららくの後をついて回ってたから、ロビンちゃんとももこさんとも、ほとんど会えなかったよ。。。
またゆっくり遊んでね♪
写真、喜んでもらえて嬉しいわ☆


☆ちょしちゃん+とうこさん☆
ホントに、凄かったですね~~~!
あまりの凄さに目がまわっちゃって大変でした。笑
ちょしちゃん、相変わらず可愛かったわぁ(●´▽`●) 久しぶりにゼッケン姿も見られて嬉しかったし(*≧m≦*)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

投稿: kao | 2005/11/28 11:45

KAOさんKATSUさん・らくちゃん
うれしい~うちのこん様の写真が載ってますね!
今回は私一人で暴君を見なければいけなかったので、写真がホトンドなかったのでうれしい☆
久しぶりに元気ならくちゃんに会えてうれしかったです!あまりにたくさんワンコがいてお話する機会がなかったのですが、また遊んでくださいね!

投稿: かわかみ | 2005/11/28 22:37

☆かわかみさん☆
ウチもね、今回はkatsuがあまり動けなくって、私一人で暴ちゃん(笑)を見なければならなかったから、写真があまりないのよぉ!
でも、こん様は可愛く撮れてた(≧∀≦)
ホント、人犬人犬人犬で、あまりお話できませんでしたね。 またゆっくり遊んでくださいね~♪

投稿: kao | 2005/11/28 23:11

kaoさんこんにちは
遅くなりましたが、ひと言挨拶にきました。
オフ会は、沢山のボストンに圧倒されっぱなしでした。rakuちゃんに会えて嬉しかったです。
やっぱり可愛かった。
写真載せて頂いて感激です。
こうめではなく、こなつと言います。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: こなママ | 2005/12/01 10:01

☆こなママさん☆
こんばんは!
コメントを入れていただけて嬉しいです(*⌒―⌒*)
オフ会、本当にスゴイ数のボストンでしたね! 私なんて目がまわりそうでしたよ。笑
こなつちゃん、とっても可愛いですね☆ なのにお名前を間違えちゃってごめんなさいね。
また機会がありましたら、是非お会いしたいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまぁす♪

投稿: kao | 2005/12/02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/7310062

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら!ニコタマボストンオフ会:

« いぬのえいが | トップページ | 全力投球 »