« 何もない一日 | トップページ | ♪ハロウィンパーティー♪ »

2005/10/30

ハロウィン☆

10301
せっかくハロウィンの飾りつけをしたので、記念に写真を撮ってみました。
らくちん、まるで置物みたい!笑

※去年のハロウィン日記はこちら
頭の上のカボチャの目と鼻がないのは、ご想像におまかせします( ̄∀ ̄;)

kao

|

« 何もない一日 | トップページ | ♪ハロウィンパーティー♪ »

コメント

おはようございます!
朝起きてさっそく見てみたら(ストーカーじゃないです(笑))ハロウィンバージョンが!!!
すっごいカワイイです!!!ホントrakuちゃんはいい顔しますよね~!
うちもかぶりものを用意したので、今日撮影会などしようと思ってま~す(;^_^A
でも。。。わたしって、ものすごく写真撮るのヘタみたいなんですよね~(>△<∥) 。。。。。頑張ってみます(^-^;

投稿: ぶっさん | 2005/10/30 08:26

あまりにお久なので、ちょっと高い?敷居を
ヨッコラショッと!ドテッ!あ、けつまずいちゃった~~(笑)

相変わらず被り物女王のらくちん~♪
去年と比べると、やっぱ逞しくなりましたねぇ。
もう、いっちょまえのアネさん?^^v
ハロウィンのジャックオーらんたんの3段重ねが妙に怪しい~~(笑)

寒くなってきたけど、kaoさんもぶり返さないようにお体大事にね!

投稿: にゃんママ | 2005/10/30 11:49

「らくちゃん!そこにいたの?」っていうくらいはまってますね(笑)
よく静かに被って、しかもポーズまでとってくれますよねぇ。。。
さすがアイドルです☆

投稿: miya | 2005/10/30 21:27

うふふふふふ(~o~)
らくちゃん似合ってるよ~♪
ほんとらくちゃん置き物みたいだよ!
それにしてもカワイイな~☆

投稿: マリリン | 2005/10/30 22:03

らくちゃん かわいすぎです~
ほんとうに かぶりものがどれをとっても
いたについてますよね。
人間も小顔の人は帽子が似合うと思いますが
ワンちゃんも同じなんですね。
その格好でご近所まわりをしたら
たくさんのお菓子がもらえそうですね。
それにしても かっわいい!!

投稿: ししまる | 2005/10/30 22:37

☆ぶっさんさん☆
らく、いい顔してますか? でも実は、かなりへこんでるんですよ。笑
ぶっさんさんの撮影会は、うまくいったのかしらん?
どんな被り物だったんだろう? 気になるわぁ(≧∀≦)


☆にゃんママさん☆
にゃんママさ~~~ん、katsuと「にゃんママさんは、どうしてるんだろう?元気なのかね~?」って話してたんですよ!!
でも、元気そうで良かった(*⌒―⌒*)
らく、お姉さんになったでしょ~。去年と比べるとよく分かりますよね!?
私の風邪はスッカリよくなりました。ご心配いただきありがとうございました!
この季節、体調を崩してる人が多いみたいなので、にゃんママさんも気を付けて下さいね~(*⌒―⌒*)


☆miyaさん☆
ちょっと置物みたいでしょ?笑
静かに被って、ポーズ。。。というより、へこんで固まってるって言ったほうが?(^-^;)


☆マリリンさん☆
似合ってるぅ?(≧∀≦)
本当に置物みたいでしょ? このまま飾っておこうかな~って思っちゃいましたよ。笑


☆ししまるさん☆
小さい頃から、イヤでも色々被らされてましたからね~。笑
そっかそっか、これ被ってご近所まわりをしたら、たくさんお菓子がもらえるかな?(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/10/31 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6739688

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン☆:

« 何もない一日 | トップページ | ♪ハロウィンパーティー♪ »