« ベーコン君と遊ぼう会♪ | トップページ | こんな一日もいいね☆ »

2005/10/14

お宅訪問

日曜日、本当はカフェでの親睦会後にドッグランで遊ぶ予定だったのですが、朝から降り続いたの雨の為、私達は参加を断念。。。
せっかく楽しみにしていたのに残念だな~と思っていたところ、momo-aniさん(ジンベイ君&オビィ君)から嬉しいお誘いが!
7月に建ったばかりの新居に、ペコちゃんとラミロちゃんと一緒にお邪魔することになったのです(≧∀≦)

お家に到着して、まずはドッグランで遊ぶ~♪
と思ったら、皆オヤツに夢中?笑
10-9-70

その頃、ラミちゃんはというと、
fuga君の影に隠れたり、パパの膝の上に乗ろうとしたりして、存在を消そうと必死でした(*≧m≦*)
10972_2 10971
※ペコちゃんは到着が遅れていたので、ここでの写真はありません。

ドッグランで遊んだ後は、いよいよお家の中へ!
らくは、ジンベイ君がお外を見ている隙に、クンクン。
10-9-76

と、その時、玄関のチャイムが「ピンポ~ン」。
10-9-73


やって来たのは、ペコちゃんでした。
何故かペコちゃんは大モテで、皆が一気に駆け寄りました。
そんな皆の頭を、ペコちゃんは足でバッシバシッ!笑
10977


ようやく落ち着いて、ワン達は思い思いに自分達の時間を過ごしてました。
まずはラミちゃん。
気品が漂っています☆
10978

そんなラミちゃんにメロメロなのは、この方。
10-9-75
この日のジンベイ君は、ラミちゃんが大好きで大好きで仕方ないみたいで、ひたすらラミちゃんのお尻を追いかけてました(*≧ε≦*)

ペコちゃんは、やっぱり男の人の膝の上が落ち着くみたい。
ラミパパの膝の上でウットリ(●´▽`●)
10980

オビィ君は、まった~り。
10946

そして、らくはというと、
10-9-47
ひたすら、ヒズメをカミカミしてました。目が据わってます( ̄∀ ̄;)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、最後に皆で集合写真。
10-9-79

あまりにも居心地が良くて、かなり長居をしてしまいました。
ジンベイ君やオビィ君の事も考えられた、とっても素敵なお家でしたよ~☆
momo-aniさん、ももつまさん、本当にありがとうございました!
次回はちゃんと手土産を持ってお伺いいたしまぁす(*⌒―⌒*)

kao

|

« ベーコン君と遊ぼう会♪ | トップページ | こんな一日もいいね☆ »

コメント

Kaoさん、こんにちわ!
やっと・・・やっとデケタんです、blog!
でも、悲惨な状況が・・・。
読んでもらったらわかると思うのですが、
ほんと、おバカさんです。
あと、もし差し支えなかったら、
KaoさんにいただいたCD-Rの画像、
一部、使わせていただいてもいいですか?
全然らくなるの画像がないのもな~と思い、
唯一使えるのが、手荷物で持ってきた、
このいただいたCD-Rなんです。
さらに、なんと、これまた・・・
勝手にリンク貼らせてもらいました。
事後報告ですみません・・・。

投稿: mar | 2005/10/14 09:24

ご紹介ありがとうございます。
楽しかったですよね~!ほとんどお構いもできませんでしたが(^^;)
次はぜひ、「泊まり」でどうぞ(^^)
TBさせていただきました。

投稿: momo-ani | 2005/10/14 21:21

すご~い!おうちにドッグランがあるんですね!!
チップが敷いてあってとってもきれい~。
しかも、おうちもお洒落でステキ~!
私もこんなおうちにおよばれしたい~~~。
らくちゃんはいっぱいお友だちがいて、よくオフしててうらやましいです~。
今月は杏珠もちょっとオフが続くので楽しみです♪

投稿: さりゅ | 2005/10/15 00:01

あぁ~!!オビィ君のドアップ写真超可愛い♪
可愛いのに後ろに写ってる私が邪魔ヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!
それにしても本当に素敵なお家でしたよね♪
私もいつかあんなお家が持てるように旦那に
働いてもらわんといけんです(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: taeko | 2005/10/15 12:18

はじめまして。momo-aniさんのところからお邪魔しました。
らくちゃん、女の子らしくてかわいいですね!色々なところにお出かけして、かわいい写真をたくさん撮ってもらって、幸せですよね(^-^)ボストン友達もたくさんいるようでうらやましいです。良かったら、我が家の『モモ』ともお友達になってください(*^-^*).ちなみに、モモは5ヶ月ですでにらくちゃんより大きいかもしれません(^0^;

投稿: miya | 2005/10/15 20:32

☆marさん☆
こんにちは♪
ブログ開設おめでとうございまぁす! コメント1番乗りしよ~っと思って遊びに行ったら、もう既に2件も入ってた(≧ロ≦)
らく君&なるちゃんブログのコメントにも書いたけど、写真使ってもらって全然OKですよ~。
ケーブルが届いたら、元気ならく君&なるちゃんの写真を見せてね。楽しみにしていまぁす(*⌒―⌒*)
リンクありがとうございました。私の方も早速リンクさせて頂きますね~☆


☆momo-aniさん☆
先日はありがとうございました!
もう本当に素敵なお家で、帰りたくなかったです(≧∀≦)
「泊まり」でどうぞ!なんて~、本気にしちゃいますよ!!笑
また遊びに行かせてくださいね~♪


☆さりゅさん☆
お家にドッグランなんて、すごいでしょ~(≧∀≦)
本当に素敵なお家で、ジンベイ君&オビィ君は幸せだな~って思いましたよ!
今月は杏珠ちゃんもオフ会続きなのね~。日記、楽しみにしてまぁす♪


☆taekoさん☆
ムフフッ!カワイイでしょ~!!
本当は可愛いtaekoさんのお顔も出したかったのよ(*⌒―⌒*)
ホントmomo-aniハウスは素敵でしたね~☆
いつかtaekoさんも素敵なお家を建てたら、是非呼んでね。すっ飛んで行きますよ~(≧∀≦)


☆miyaさん☆
はじめまして!
momo-aniさんのところから遊びにきてくださったのですね~。ありがとうございまぁす(*⌒―⌒*)
らくのこと、女の子らしいなんて嬉しいです!あまりに暴れん坊なので、いつも男の子に間違われるんですよ( ̄∀ ̄;)
モモちゃん、今が一番可愛い時ですね☆ らくより大きいかも?なんて何キロなのかしら?ちなみにらくは6キロです。
こちらこそ是非お友達になってください!
モモちゃんは関東にお住まいなのですか?いつか一緒に遊べるといいですね(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2005/10/15 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6392006

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

» 初披露。 [ボストンテリアだらけ]
ご愛読感謝です! ブログ・ランキング 今日もワンクリックよろしく~!(^^) 昨日の帰り、らくちゃん、ペコちゃん、ラミロちゃんたちご家族に、我が家へ寄っていってもらうことにしました。 とうとうボステリ友達に初披露です。 以前、ブログで紹介しましたが、そのときはまだ入居前。 いい気になって小洒落た家っぽく紹介し、前評判の下駄を履かせまくっちゃいましたし。 今は生活感バリバリなので、落胆されるかも、と緊張です。 まずは裏玄関のドッグランへ。 超狭いですが、fug... [続きを読む]

受信: 2005/10/14 21:22

» ラブリーペット〔トラックバック〕 [blolog〔ブロログ〕]
かわいい動物の写真を掲載しているブログを集めています。 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 19:29

« ベーコン君と遊ぼう会♪ | トップページ | こんな一日もいいね☆ »