« ボストン型クッキー☆ | トップページ | 変わったお友達 »

2005/10/19

何でもオモチャ

らくは、何でもオモチャにしてしまう。
最近では、こんな物がお気に入り☆

10-14-3

なぁんて、冷めたフリをしてるけど、ちょっと誘うとこの通り!
10-14-5


そして、ひっぱりっこ♪
10147

ひたすら、
10-14-8


まだまだ、
10-14-9 10-14-10

そろそろ手が痛くなってきたし、
101412
こうして、永遠と遊びは続くのでした。はぁ。。。

※先日お邪魔した、ジンベイ君&オビィ君の家でも、遊んでもらってました。
その様子は、ジンベイ君&オビィ君ラミロちゃんのところにもUPされてます( ̄▽ ̄;)

kao

|

« ボストン型クッキー☆ | トップページ | 変わったお友達 »

コメント

キャー!らくちゃん、可愛い~♪
それは髪用のゴムですか?
ボステリがゴム紐でじゃれてる姿って、
何だか、ネコちゃんみたいで
可愛いですよね(笑)♪
はぁ~、それにしても一眼レフだと
瞬間の写真も綺麗に撮れて良いなぁ~(羨)。

投稿: エリン・マ | 2005/10/19 09:41

むーたん家でーす。こんにちわ。
ええええ~~こ、こわいーー!!
kaoさんったらそんなあそびやっちゃうんですねー。
みかけによらず、、こわいものしらず??
うわ~。わたしこわくてできないよー。
これもそれも、らくちゃんを信用してるからできるのかな?
すごいです~。

投稿: ゆうこ | 2005/10/19 10:02

なんでらくちゃんはこんなにかわいいのかしら~。
わが家のアイドルですよ~!
パパはいつもらくちゃんのかわいさは犯罪だと申しておりますデス。
おもちゃ好きだと、なんでもおもちゃにして楽しく遊んでしまうんですね~。
この前ドッグランであんなに激しくおもちゃで遊んでたこつぶも、家ではほとんどおもちゃじゃ遊びません。新物好きなので、新しいおもちゃを買ってくれば別ですが、多分ゴムひもには見向きもしないかと思います。。。
真のおもちゃ好きじゃないんですね。こつぶは。

投稿: さりゅ | 2005/10/19 10:51

わ~スリルがある遊びですね(笑)
どっちかが、バチン!!ってなったこと無いんですか??

来月のオフ ボス&ティンも参加できそうです!
久々らくちゃんに会えるの、すんごく楽しみ♪
らくちゃん、またボスと遊んでくれるかな~?

投稿: yoyo | 2005/10/19 10:56

これ、らくとなるがお互いくわえて遊んだら、
どうなるかな~・・・って想像しちゃった。
私も真剣に仕事しているスタッフに、
指でゴムをはじいて当てたりして、
「何すんですか~!」ってよく怒られました。
クリップはみんなが日常的に飛ばしていましたよ。
って今考えると恐ろしい環境ですね。
これ位でないと、らくとなるの相手は務まらない。
「らくちゃん、引っ張ったらパッと離すんだよ~♪」

投稿: mar | 2005/10/19 11:19

らくちゃんもゴム引っ張り遊びするんですね♪
うちのuniも毎日のように私のゴムを引っ張って引っ張って引っ張って・・・。
永遠続きます(笑)
そんなうちの子と比べてみてもやはりらくちゃん、ラブリーすぎる!!
思わず相方にもらくちゃん自慢(←お前がするなって?)しちゃいました。
彼曰く、「この子はとてもキュートだし、とてもインテリジェントに見えるね」。だそうです。

投稿: kaz | 2005/10/19 11:33

らくちゃん、ゴム引っ張りに目覚めちゃったんですね(笑)
「このスリルがたまらな~い」って思ってたりして。
以前、某漫才コンビが、このネタやってましたよね?
何てコンビだったかなー、とグーグルで調べたら、「ゆーとぴあ」でした!
kaoさん、katsuさんは知ってるはず(笑)
http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/starlist/stary.html#yuu

投稿: momo-ani | 2005/10/19 12:43

かわいー!前足の動きがかわいい。
ゴムで遊ぶのが好きなんだー。
バチンッてなったら痛そうだけど、楽しそうに遊んでるね。
ところで下のエントリのクッキーを前に座ってるらくちゃん、すっごいかわいい座り方!
目で「まだ食べちゃだめなの?」って訴えてるし(笑)

投稿: gon | 2005/10/19 15:50

きゃ!いつバチコーンてなるかドキドキするわ。ゆーとぴあみたいに・・・。

投稿: すず | 2005/10/19 23:48

☆エリン・マさん☆
そうそう、髪用のゴムよ!
ホント、こういう姿って猫みたいですよね~(≧∀≦)
らくの一生は短いからね。少しでもキレイな写真を沢山残したいな~と思って買ったんだけど、やっぱり買って良かったよ(*⌒―⌒*)


☆ゆうこさん☆
こんばんは~♪
この遊び、こわいでしょ~(≧∀≦)
別に私が遊びたい訳じゃないんだけど、らくがね~、とにかくしつこいのよ!
むーたんとも遊んでみたら♪ この緊張感が病みつきになっちゃうかもよ?笑


☆さりゅさん☆
らくがアイドルですかぁ? いやいや、とんでもない!ただの暴れん坊ですよ~( ̄∀ ̄;)
そうそう、オモチャ好きは何でもオモチャにしちゃうんですよね!
こつぶちゃんは、ドッグランだとオモチャ命なのに、お家では違うんですね~。杏珠ちゃんっていう可愛い妹がいるからかな?(*⌒―⌒*)


☆yoyoさん☆
スリルがあるでしょ~!笑
バチンッってなったこと、ありますよ!私が(≧∀≦)
ニコタマオフに参加されるんですね。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていまぁす☆
またボス君とらくの遊ぶ姿が見られるといいですね~♪


☆marさん☆
らく君となるちゃんにやらせたら怖いね~。どちらかが血を見るよ(≧∀≦)
marさんって悪戯好きなのね! カワイイ~☆
でも、らくに変な事を教えちゃ~ダメよ!!笑


☆kazさん☆
お~、uniちゃんも、この遊びが好きでしたかっ≧▽≦
そしてやっぱり永遠と続くんですね!笑
lucaさ~ん、ありがとうございまぁす!でも、らくは全然インテリジェントじゃあ~りませんよ!!
単なるおバカちゃんです( ̄∀ ̄;)


☆momo-aniさん☆
そうなんですよ~、もうしつこくて、しつこくて( ̄▽ ̄;)
やっぱり、このスリルがたまらないのかな?笑
「ゆーとぴあ」、もちろん知ってますよ~!
あとで、ゆっくり見てみよ~っと♪


☆gonさん☆
らくはね~、本当によく手を使うんですよ! オモチャキャッチもしたりします。笑
この遊びでバチンッってなるのは、大抵私なんです。一度らくにバチンッてしたら、痛くてもう遊ばなくなるかな?
クッキーを待つ姿、可笑しいでしょ~(≧∀≦)


☆すずさん☆
「ゆーとぴあ」、すずさんもご存知でしたかっ!笑
この遊びでバチコーンってなるのは、私です。らくは分かって離してるのかもしれません!日頃怒られてばかりだから、ここぞとばかりに!

投稿: kao | 2005/10/20 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39499/6468856

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもオモチャ:

« ボストン型クッキー☆ | トップページ | 変わったお友達 »